NHN JAPAN株式会社
【東京】総務(業務支援室)◆オフィスやITに纏わる社内の業務支援/働き方・オフィス環境◎フレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~標準労働時間7.5時間/全社平均残業10時間以内/フレックス制度あり~
■業務概要:
NHN JAPANグループの社内IT環境の整備・運用・ITヘルプデスク業務を行っていただきます。
NHNグループの各法人、様々な人やチームと繋がって協業ができるやりがいのある業務です。
【変更の範囲:会社が定めるすべての業務(転籍・出向も含む)】
■業務内容詳細:
・社内カフェやセミナールーム等で利用する映像音響設備(マイク/スピーカー等のAV機器全般)の管理
・社内イベントの際のIT機器と社屋映像音響設備を交えたシステム設計、当日のイベントサポート及びディレクション
・サーバー、会議室IT設備・スマートフォンを含む電話機関の管理など回線プランの契約周り全般
・インフラ工事・設備工事等の調整
・ベンダーコントロール
・対外折衝、価格交渉
・NHNグループ社員が利用するPC・ソフトウェアの管理、ネットワーク対応(スキルに応じて)
■組織について:
コーポレートITとして、NHN JAPANグループ全体のIT環境、社内のIT機器整備及び、ヘルプデスク業務を行っています。
役割は、事業に支障が無いようにIT環境を支援する事であり、トラブルが発生した場合等は、迅速な解決が求められます。
NHNグループは常に挑戦を続けており、新しいIT設備の導入や社内外に向けたイベント対応など、正解の見えづらい中での対応も行いますので、広い視野と、柔軟な思考が求められる部署です。
【チームメンバー】男性:6名/女性:3名で構成されています。
■働く環境:
・オフィス環境:デスクは一人あたり1600mmのスペースを確保し、体に優しいアーロンチェアを全席に導入しています。また、周囲の動きが気にならずプライベートな空間も確保できるよう、両サイドにパーテーションを設けました。1番長い時間いるスペースだからこそ、社員一人ひとりにとって最も居心地がよく、最も集中できる場所にするために細部にまで工夫をしました。
他にも充実した環境をご準備しています◎
・社内 Library
・カフェスペース
・マッサージ師常駐
・社内スポーツジム
・お弁当の提供
※その他詳細は面談の際にお伝えします。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・Officeソフト(Excel/PowerPoint)等によるデータ集計や書類作成の経験
・社内外問わず交渉など調整のご経験
・チームやメンバーのサポート(フォロー)経験
■歓迎条件:
・社内ヘルプデスク経験
・ベンダーコントロールのご経験
・ICT設備管理や運用のご経験
・モバイル機器の管理運用経験
・MDM運用経験
・社内イベント等での映像音響コントロールの経験
勤務地
本社
住所:東京都港区西新橋3-1-8 NHNアトリエ
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社(転籍・出向先の会社も含む)が定めるすべての事業所・場所(海外を含む)とする】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:8:00~11:00、15:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~18:30
<その他就業時間補足>
■1日の標準労働時間:7.5時間
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年3ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
正社員登用有【契約の更新:有(勤務実績等に応じ更新)、更新上限:有 通算契約期間上限5年0カ月】
<試用期間>
3ヶ月
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
年俸制
年俸額の1/12を毎月支給します。
<賃金内訳>
年額(基本給):4,000,000円~5,500,000円
<月額>
333,333円~458,333円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキル・経験により優遇します
■昇給:年1回(人事評価の結果によって毎年1月に検討)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
雇用延長制度あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■社内Library:100種類近くの雑誌や書籍を取り揃えています。
<その他補足>
■定期健康診断
■育児・介護休業、時差・時短勤務
■選択式福利厚生制度(毎月1万円~4万円を支給※正社員対象)
■社内カフェスペース:社員が自由に使える社内カフェ。お弁当販売もあります。
■マッサージ師常駐:予約をすれば就業時間内でもマッサージを受けることが可能です。
※その他詳細は面談の際にお伝えします。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年次有給休暇(法定+3日付与※1日単位・半日単位・時間単位)
■年末年始休暇、慶弔休暇
■積立年次有給休暇制度
■リフレッシュ休暇制度(勤続5年で10日間)
会社概要
- 事業概要
■会社紹介:
2017年6月に実施した同社グループの組織再編ならびに機構改革によってグループ各社の事業戦略支援をミッションとする新たな体制へ移行しました。グループ各社とともに「Next Human Network=インターネットに広がる無限の可能性を活かした人と人とのつながり、豊かな社会の実現」に向けた取り組みを進めています。
■事業内容:
・グループ各社の事業戦略支援・管理- 所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋3-1-8 NHNアトリエ- 設立
- 2013年4月
- 従業員数
- 90名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 3,100百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.