株式会社エス・エム・エスサポートサービス
【札幌駅直結】カスタマーサポート※介護事業者向け経営支援サービス/残業5h程/年休127/時短応相談
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【年休127日、残業5時間程度、転勤なし、札幌駅直結で働きやすい!/明確な昇格基準あり★ご家庭の事情によっては時短勤務応相談!働くママさん歓迎!/社内では1年間でチーフ起用になった実績もあり!】
介護・医療・シニアビジネス領域で、国内トップクラスのサービスを展開する当社にてカスタマーサポート業務をご担当いただきます。
■主な業務内容
介護事業者向け経営支援サービス「カイポケ」の「体験価値」を中長期的に拡大するため、カスタマーサポート部門にてフロントとしてお電話による法人のお客様への顧客対応をお任せします。具体的には、カイポケ内の「介護保険請求機能」に関する操作案内です(1日30~40件前後)。
※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある【変更の範囲:会社の定める業務】
■扱うサービス内容
「カイポケ」はクラウド型のアプリケーションとして、介護事業者様の経営支援をコンセプトにしながら、業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスです。
利用者様のバイタル記録や食事記録などを一括管理し、業務日誌を作成できる機能や、日誌を基に介護請求の1クリック対応など、便利な機能が数多く盛り込まれております。
■組織構成
配属予定先の受電対応は40名前後(マネージャー1名、リーダー7名、チーフ2名、他メンバー)。5~7名規模のチームで業務対応、品質向上に取り組んでいます。
■研修について
研修チームによる1ヶ月半程度の研修を実施します(座学⇒ロープレ⇒モニタリング受電など段階ごとに学んだ後にデビュー)。
その後、OJTを含めて個別面談やフォローを行い、独り立ちをしていきます。その後も勉強会やキャリアアップ研修、外部講師を招いての研修を行うなど、手厚いサポートがあります。
■キャリアパス
カスタマーサポート内で専門性を高めていただき、カイポケのプロフェッショナルを目指していただく、もしくはカスタマーサポート内でチーフ⇒リーダーとマネジメント等の役割にチャレンジいただくこともできます。受電業務の応答率、保険に関する知識で半期ごとに昇給が可能です。
会社全体では、早ければ1年でチーフに起用された方もおります。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎!~
■必須条件:
・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方
社会福祉士、ソーシャルワーカーさんなど福祉関係で働いていた方から、販売サービスなどで顧客折衝をしたことがある方も歓迎します!
勤務地
本社
住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
現状札幌にしか拠点がないため
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:50~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:70分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:7時間
<その他就業時間補足>
残業月5時間程度 ※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。
給与
280万円~353万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):224,500円~283,500円
<月給>
224,500円~283,500円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
※上記年収は月給12か月分+超過勤務手当5時間相当分の合算を記載
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限35,000円/月
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■キャリア支援制度
自律的に自己学習を進めていきたいと考える社員に対して支援制度を設けています。
・資格取得支援
例:ケアクラーク技能認定検定/介護福祉経営士/MOS等
・書籍リクエスト制度
<その他補足>
・定期健診制度
・インフルエンザ予防接種
・個人ロッカー、当社専用休憩室(自販機、無線LAN完備)
・産休、育休制度有
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
年次有給休暇(入社時10日付与※入社月により変動あり、半日取得可)
年末年始休暇(5日)、夏季休暇(3日)、産休育休制度、介護休職制度
会社概要
- 事業概要
■同社の特徴
・株式会社エス・エム・エス(以下SMS)グループが展開する情報サービスに関する顧客応対業務を行っている- 所在地
〒060-0005
北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F- 設立
- 2012年6月
- 従業員数
- 210名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 25百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【札幌】求人作成の業務改善・育成担当(リーダー)※介護職専門求人サイト/年休127日/未経験歓迎
NEW【札幌】介護ソフトの導入サポート(電話・メール) 転勤無/年休127日(完全週休2日制)
【札幌駅】カスタマーサポート(総合窓口)未経験歓迎!/月残業5時間/時短勤務有/年休127日
※4月以降入社※【札幌】反響営業/「住まい」のコンシェルジュ担当<接客経験者歓迎>転勤無し
※4月以降入社【札幌】看護師向け人材紹介部門の営業チームリーダー(法人営業・営業企画・マネジメント)
【札幌】カスタマーサクセス 事務チームリーダー※転勤なし/年間休日127日(完全週休2日制)
※4月以降入社【札幌】「住まい」のコンシェルジュ担当(反響営業)◆未経験歓迎◆転勤なし/年休127日
※4月以降入社【札幌】介護求人サイト「カイゴジョブ」の法人営業◇土日祝休み/残業月10h以下/転勤無
4月以降入社【札幌】看護師向け求人サービス「ナース専科 転職」の法人営業(内勤)◇土日祝休み◇
【札幌】】介護×IT/法人向けCSマネージャー◆年収500万~/転勤なし◆プライム上場G/土日祝休み
4月以降入社【札幌】カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)※介護事業向け経営支援サービス
【札幌】介護×IT/カスタマーサポート※リーダー経験歓迎◆年収400万~/土日祝休み/転勤なし
【札幌】介護×IT/事務サポート部門のリーダー◆年収400万~/土日祝休み/転勤なし◆プライム上場G
【札幌】介護×IT/カスタマーサポート※リーダー候補◆月給33万~/土日祝休み/年休127日◆上場G
【札幌】オープンポジション※リーダー候補◆東証プライム上場G/介護キャリアの分野で業界トップシェア
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す