クロスアロー株式会社
【名古屋/転勤無し】給与計算スタッフ◆明確な評価基準あり◆景気に左右されない事業◆業績◎◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~業績好調のための増員となります~
■概要:給与アウトソーシングスタッフとして、クライアントの給与計算を中心とした労務業務をご担当いただきます。個人事業主や中小企業、学校法人などが顧客となります。
※企業様先に常駐しての業務は原則ございません。
■業務内容:
・給与計算(月次・賞与・年末調整・給与システムのマスタ管理)
・勤怠チェック(勤怠申請と勤怠データの確認、不明点抽出)
・社会保険手続支援(各種届出作成支援、労働保険等の申請支援)
必要に応じて、企業様に対し下記業務をお任せいたします。
・業務マニュアルの作成
・業務フロー改善の提案
・システム導入フォロー 等
※お客様に対しては主に、電話やメールでの対応をしていただきますが、訪問による打ち合わせもあります。
■担当企業数:
5社(大規模顧客も担当する場合)~20社(中小企業等、小規模の顧客が中心)となっており、顧客の規模によって変わります。
■業務の流れ:
受注(別担当者が対応)
↓
お客様からデータをいただき、過不足がないか確認(担当)
↓
データ加工(別担当者が対応)
↓
データチェック・修正(担当)
↓
最終チェック(別担当者が対応)
↓
納品(担当)
※必要に応じて顧客対応が発生します。
(1)記載漏れや不足情報の確認
(2)納品物への問い合わせ
(3)スケジュール調整
■配属部門:給与チームの配属となります。
1チーム8名体制(チームリーダー1名、課員7名)20~50代が在籍。
■クロスアロー社について:
大手監査法人出身者によって作られた同社。高いコンサルティング力を駆使しながら、ビジネスアウトソーシング、会社設立支援、システム販売・導入、経営コンサルティングまで幅広く手掛けます。特に、学校法人を対象としたコンサルティングに強みを持ち、強い顧客基盤を有しています。
■教育体制:
同社では自ら学ぶ姿勢を大切にしております。スキルを身に着けるためにご自身で探した研修や本など、業務に関わる内容であれば会社一体となってご支援をさせて頂いております。
■キャリアパス:
新規クライアント業務や人材の育成など、マネジメント業務を行って頂くことも可能です。管理部門にありがちな不透明な評価基準はなく、適切な評価が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
「給与計算」+「勤怠管理」or「社会保険」のいずれかの業務経験
■歓迎条件:
「業務マニュアル作成」「業務フロー改善・提案」「システム導入フォロー」等のいずれかの業務経験
勤務地
本社
住所:愛知県名古屋市中区丸の内1-15-20 ie丸の内ビルディング2F
勤務地最寄駅:鶴舞線/丸の内駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
基本的に転勤はありません。
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
残業:月20~40程度/月1~2回の出張が発生する場合もあります(移動費や宿泊費等は全て会社負担)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
350万円~510万円
<賃金形態>
月給制
日給月給制となります。
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~300,000円
<月給>
200,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力を考慮し同社規定により決定します。
■昇給:年1回 ■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費規定支給
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■能力手当、役職手当、資格手当
■赴任旅費全額負担
■食事手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末調整の時期や、業務のスケジュールによっては土曜日出社の可能性がございます。
会社概要
- 事業概要
■事業内容
給与・会計のプロとして「対応力・豊富な人材・幅広い業種」の3つの強みを武器にアウトソーシング事業を行っております。また、弊社では運用管理責任者であるスーパーバイザーと実務運用を取り仕切るリーダー、実際に業務を行う運用スタッフが1チームとなり1案件に従事しており、実績と経験のある人材で組まれるチームは属人化することがないため、多角度から顧客の業務の最適化や改善、また問題点をいち早く察知し解決できることも弊社の特徴の一つになります。- 所在地
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内1-15-20 ie丸の内ビルディング2F- 設立
- 2009年7月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.