株式会社ペアキャピタル
【恵比寿駅直結/正社員】事務職※M&A業界未経験者歓迎/働き方◎/残業10H/土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【幅広く営業事務としてスキルアップしたい方/総務業務から財務のデータ入力まで幅広く経験できる/残業10H/活発な社風】
事業の拡大に伴い、営業のサポートを中心に、幅広い事務業務をご担当いただける方を募集致します。
■具体的な業務内容:
営業のサポートから、総務業務など幅広く業務をお任せいたします。
・営業チームから頂いたお客様の決算書データの資料の作成・データ入力
・取引先企業の財務入力、謄本の取得
・取引先企業の主要仕入れ先や販売先の集計
・契約書・請求書の作成
・メールや電話での取引先サポート
・役員、営業のスケジュール調整など
・秘密保持契約書の記載事項漏れ のチェック
・新入社員の PC 初期設定
・郵送用のラベル作成
M&Aの流れは研修動画等で入社後に学んでいただけます。業務に習熟するまで隣の席に先輩社員がおり、いつでも聞ける体制にもなっておりますので未経験の方もご安心ください。
■組織構成
20代~30代の女性8名の組織となっております。
コミュニケーションも活発な雰囲気でございます。
■当社の特長:
・当社はM&Aを通して、企業、経営者、そして従業員とその家族全員が幸せになるよう支援している企業です。2020年に設立したばかりですが、大手M&A仲介会社出身の立ち上げメンバーは豊富な経験を有し、IT業、製造業、建設業等幅広い業界でのM&A成約実績を誇ります。M&Aにかかわる一連の業務を一気通貫でサポートしており、企業価値評価・財務デューディリジェンスなども自社内で行います。
・着手金、月額報酬なしの成功報酬型
中小企業にとってM&A助言会社の手数料が大きな負担となり決断の足枷となる場合があることに着目し、未成熟な中小企業のM&Aマーケットを健全化・活性化させたいという想いから着手金なし月額報酬なしのサービスを展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・事務経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・Officeツールのスペシャリスト
・営業職で資料作成の経験がある方
・PCスキル(VLOOKUP、VBA、ピットテーブル)
勤務地
本社
住所:渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー31階
勤務地最寄駅:JR各線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業10H程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
300万円~420万円
<賃金形態>
月給制
※給与詳細は、スキルや経験に応じて決定します。
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~350,000円
<月給>
250,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■上記額には固定残業代(月35時間分、53,000円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
■年収例:
・3,000,000円/入社1年目・未経験、25歳
・3,600,000円/入社2年目・担当者、26歳
・4,200,000円/入社3年目・リーダー、27歳
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給あり
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
※補足事項なし
<その他補足>
・社用携帯、外出用ノートPC貸出
・私服勤務可
・服装自由
・リモートワーク:一部あり(経験に応じて)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
完全週休2日制(土・日)祝日
夏季休暇、年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・M&Aアドバイザリー- 所在地
〒150-6031
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー31F- 設立
- 2020年10月
- 従業員数
- 84名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
291百万円
- 経常利益
- 61百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.