株式会社カイマデータ
【名古屋】プロジェクトマネージャー・リーダー◆リモート可・残業20h/オフショア案件多数
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【PMとして活躍したい方歓迎/オフショア・PMO・中国拠点との連携・大手商社の基幹システム等の開発】
■業務概要:
PMとPLとして、中国拠点を活用したシステム開発案件においての、お客様への提案と、プロジェクト推進業務をメインで担当して頂きます。
案件の割合としては維持管理が7割、開発案件が3割となっています。
■具体的な業務:
・客先業務の内容を理解し、構想立案~基本設計~テスト~保守運用までの各工程。
※スキル等を考慮し最適な業務を行って頂きます。
・クライアント企業との提案・折衝・調整等の業務
・日本に加え、オフショア開発チームのパフォーマンス・課題に関する報告・レポート
・日本と中国のチームメンバーの業務進捗管理
【進行中のプロジェクト/今後の展望】
■クライアント:大手機械加工製品販売商社
∟名古屋拠点では1つのお客様と信頼関係を築き10年以上案件のご依頼を頂戴しています。プロジェクトの期間は直近は数カ月程度ものが多いため、様々な案件に携わることで、スキルアップ可能となります。
■強み:
・ISO27001取得し顧客専用の開発室がある
・顧客からも技術力や品質の評価をいただいており、弊社にお願いしたいと相談をいただくクオリティ
・専任のPMOチームにより、品質と納期の管理をしている
■組織構成:
入社後は開発部への配属となります。ただし、プロジェクトによってはソリューション企画部への配属もあります。中国籍の方も活躍しており様々な価値観の元ご活躍いただけます。
勤続年数10年以上の方が9割以上勤務されております。
■同案件の特徴:
・大企業様の基幹系システムの開発や保守等の案件に携われる機会が多い
・開発案件では数年に渡る大規模なプロジェクトもあり、基本設計だけでなく、企画や要件定義といった上流工程も担当することも可能
・フレームワークの開発・保守、AIを使った提案の仕事もあり、新しい技術へのチャレンジ可能
■当社について:
弊社はオフショアの開発・保守を得意としており、PMOや独自の手法を通じて、お客様から高い評価を頂いています。
オフショアを活用して、大規模案件に参画することで、オフショアの経験を積むことが可能なことも大きなメリットといえます。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・システム開発・管理業務の経験3年以上
・JAVA、.NET、PHP等の言語でのWEB系システム開発経験
勤務地
中部支社
住所:愛知県名古屋市西区名駅1-1-17 名駅ダイヤメイテツビル11階
勤務地最寄駅:JR線/名古屋駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:月平均20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~900万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,882,400円~5,352,000円
その他固定手当/月:28,800円~53,500円
固定残業手当/月:81,000円~150,500円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
350,000円~650,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■業績評価賞与
■新規開拓賞与
■特別賞与
■グループ特別賞与(部長以上)
■業績管理賞与(管理職以上)
■人材紹介賞与
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社が認めた通勤経路(片道2.0km以上)
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
資格取得奨励制度あり
<その他補足>
■ストックオプション制度
■永年勤続褒賞
■奨励資格制度
■時差出勤制度
■新規開拓賞与:顧客を新規開拓した場合に、初年度売上の1%、2年目売上の0.5%を支給
■特別賞与:年に1度、売上利益計画達成率に応じ、純利益の最大10%を優秀社員に配布
■業績管理賞与(管理職以上):組織内での売上粗利成長率に応じて支給
■人材紹介賞与:新規入社者を紹介した場合に、合計90万円を3年に分けて支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年末年始
■GW
■夏季休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
1.経営コンサルティング事業
2.コンピュータソフトウェアの開発、販売及び輸出入業務- 所在地
〒108-0075
東京都港区港南1-9-36 アレア品川 13F- 設立
- 2016年12月
- 従業員数
- 62名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
3,200百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.