掲載予定期間:2024/10/14(月)~2025/1/12(日)更新日:2024/10/25(金)

株式会社コーポレート・アドバイザーズ

【虎ノ門】社長秘書◆残業月20H/業界未経験者活躍中/その道のプロへ/成長・チャレンジができる環境

正社員
転勤なし
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仕事内容

【虎ノ門】社長秘書◆残業月20H/業界未経験者活躍中/その道のプロへ/成長・チャレンジができる環境

■業務概要
代表取締役専属の社長秘書として以下の業務を担当いただきます。
・電話・メール応対
・来客応対
・スケジュール管理
・各種手配業務(会食、出張、贈答品、慶弔)
・郵便物・名刺管理
・ファイリング
・社内文書作成(会議資料・議事録等)
・挨拶/お礼状作成・発送
・お中元・お歳暮の発注
・資料収集/ライティング
上記に加え、管理部門での総務業務がございます。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■OJTについて
秘書業務を兼任している担当から引継ぐ形となります。

■働き方について
土日祝休み週休2日が原則ですが、社外イベントなどの場合は土日に出勤していただく場合もありますが、振替休日は必ず取得いただきます。
突発的な呼び出し業務や、出社はございません。
管理部門の平均残業時間は20Hが平均となります。

■配属部署構成
配属先の管理部門は現在20名体制です。
代表直下の部門で、経営を近スピード感がある環境です。

■ポジションの特長
本ポジションをはじめとした管理部門は代表と近い組織であり、代表と一体になりながら現場を動かしていく、重要な位置づけです。新しいことにチャレンジできる環境があり、それをサポートしてくれる組織体制があります。様々な業務に対しスピード感をもって進めることで、必ずあなた自身のキャリアアップに繋がります。チャレンジしたい方のご応募をお待ちしています。

■キャリアパス
秘書としてハイプレイヤーを目指すだけでなく、ゆくゆくは経営や管理部門のマネジメントといったキャリアも歩めます。自分が理想とするキャリアを
目指していただけます。

■女性の活躍について
同社の社員構成のうち6割が女性で、マネジメントにも子育てをしながら時短勤務で働くママさんがいたりとライフイベントとキャリアの両立をバックアップする体制があります。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件
・秘書業務のご経験を2年以上お持ちの方(業界不問)
・基本的なPCスキルをお持ちの方
(Excel中級:SUM、IF、VLOOKUP、ピボットテーブルなど)
※関数をご自身で調べながら集計や表作成が出来るレベルを想定しています。

■歓迎条件
・元気で明るい対応ができ、コミュニケーション能力がある方
・正確性高く業務を進められる方
・マルチタスクが得意な方

勤務地

<勤務地詳細>
★新本社
住所:東京都千代田区霞が関3-2-5  霞が関ビルディング33F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/虎ノ門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:無】(転勤無し)

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
8:55~17:55 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
※3~6ヶ月(最長6ヶ月となります。)

給与

<予定年収>
450万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):262,000円~377,000円
固定残業手当/月:71,000円~102,000円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
333,000円~479,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
昇給:有
賞与:年2回
時間外手当は時間外労働の有無にかかわらず35時間相当分を支給
超過分は別途全額支給
交通費支給(1か月分の定期券代が上限)
(バス通勤は自宅から最寄駅まで2km以上の場合のみ支給対象)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:1か月の定期代を上限として支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■新入社員研修 

<その他補足>
■チケットレストラン(食事補助)
■社会保険完備(健保組合・厚生年金)
■表彰制度あり

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

土日祝日/夏季休暇/年末年始休暇/年次有給休暇(入社後3ヶ月)/慶弔休暇
※原則土日休みですが、業務繁忙期等、土曜日出勤する場合があります。
その場合は必ず振り返り休日を取得いただきます。

会社概要

事業概要

当社は、2002年に設立され、東京都千代田区に本社を置く総合型の会計事務所です。会計・税務・人事労務・給与計算・労務相談・M&A・事業承継など幅広い領域をカバーし、ベンチャー企業から東証一部上場企業まで、お客様のあらゆるニーズに対応しています。また、M&A専門会社として、公認会計士、税理士、社会保険労務士と連携しながら、「ワンストップ」でスピーディーに対応しています。

所在地

〒100-6033
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング33F

設立
2002年9月
従業員数
417名
上場市場名
非上場
平均年齢
35歳

応募方法

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011310622

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