株式会社テスコ
【廃棄物管理経験者歓迎】店舗設備のメンテナンス営業(既存顧客メイン)★土日休/残業20h程度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~廃棄物管理経験者歓迎シフト制で柔軟な働き方/飛びこみ営業なし/個人ノルマなくチームで目標達成を目指します~
■業務内容:※変更の範囲:無
多店舗展開している飲食店、介護施設、保育園などのお客様を対象に、施設設備の定期メンテナンス業務を提案し、サービスインまで持っていきます。メンテナンス作業は地場の協力社が実施し、当社はその管理を行います。すでにお取引のあるお客様に対し、まだご利用いただいていないサービスの拡販を行うことがメインで、飛び込み営業はありません。お客様からビジネスパートナーに選んでいただくことを目指します。
■業務詳細:
主に以下の業務をご担当いただきます。
1.既存のお客様から、定期メンテナンスの引き合いを獲得するための営業
2.お客様の課題やお困りごとのヒアリング、その解決に向けた提案
3.定期作業、それに関係する工事の協力社手配、計画策定、変更管理
4.作業・工事の手配から実施までの進捗管理、完了確認、請求・支払
定期メンテナンスとは、廃棄物管理、受変電設備管理、グリストラップ引抜清掃、浄化槽管理、排水管洗浄、消防設備点検など多岐にわたります。
■顧客の特徴:
全国に他店舗展開をする大手のお客様で、窓口の多くは、店舗を運営管理する本部です。
★廃棄物管理経験者歓迎!SDGs、リサイクルへの挑戦も
経験者も未経験者も、出身業界も、多様なバックグラウンドを持つメンバーがワンチームで活躍中です。いずれかのサービスの担当となり、その担当サービスをメインに、他のサービスもクロス提案し、お客様のニーズに応えていきます。従来の廃棄物管理だけでなく、SDGs、リサイクルといった新しいニーズ、分野へも一緒に挑戦しましょう。
★未経験でも安心!経験豊富なメンバーがサポートします
業務に慣れていくための教育はOJTがメインとなります。疑問や不安を解消するようしっかりとサポートします。また、教育プログラムの構築、体系的に業務を習得いただける環境を作る計画があります。
★月平均残業20時間程度/土日休み/シフト制で柔軟な働き方
月の残業時間は20時間程度であり、一人に業務が集中することなく働きやすい環境です。シフト制で休みの調整がしやすく、お客様や作業の都合で土日の勤務がある場合は平日にお休みを取得いただきます。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
基本的なコミュニケーション力(対面、メール、電話、FAX)
基本的なPCスキル(Word、Excel、メール作成等)
勤務地
本社
住所:東京都三鷹市上連雀1-12-17
勤務地最寄駅:JR中央線/三鷹駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地補足>
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
9:00~21:00 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:00~18:00
12:00~21:00
<その他就業時間補足>
※ほとんど9:00~18:00の勤務ですが、業務状況によりシフト勤務があります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※労働条件は変更なし。
給与
400万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~500,000円
<月給>
250,000円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※時間外手当(残業代)別途支給。
※スキルや経験、能力を考慮し決定します。
■賞与年2回(3月・9月)
■昇給年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50000円/月
家族手当:10,000円/1人(18歳未満の扶養する子)
住宅手当:10,000円~20,000円(世帯主のみ)
社会保険:厚生年金基金・確定拠出年金
厚生年金基金:外食産業ジェフ基金
退職金制度:確定拠出年金
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・導入研修、OJT、JMC会議による研修
・資格手当(業務に合致しており、資格取得を提示が必要)
<その他補足>
※諸手当、福利厚生充実
・食事補助制度(無料社員食堂あり)
・保養施設あり(会員制リゾートホテル)
・産前、産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)
・特別休暇
・確定拠出年金401k
・慶弔見舞金制度
・年末年始手当(年末31日~年始3日の出勤に応じて支給)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数118日
原則土日祝休みですが、お客様都合で月1~2回休日出勤があります。その場合は平日に振替休日を取得していただきます。
慶弔休暇、有給休暇、代休、特別休暇等、5日以上の連続休暇取得OK
会社概要
- 事業概要
■概要:
飲食業を中心とする多店舗展開するお客様が「本業に専念していただくこと」を使命として、店舗の設備・機器等をメンテナンスするサービスを提供しています。全国どのエリアでも、どのような不具合でも、店舗・施設の運営を妨げるトラブルを、全国のメンテナンス協力会社様がタッグを組んで、「圧倒的なスピード」で解決することを目指し、24時間365日の努力を続けています。近年では、小売業、サービス業、介護業界の店舗・施設設備のメンテナンスのお引き合いを受ける機会が増えてきました。- 所在地
〒181-8535
東京都三鷹市上連雀1-12-17- 設立
- 1952年6月
- 従業員数
- 211名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 46歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.