掲載予定期間:2024/10/14(月)~2025/1/12(日)更新日:2024/12/11(水)

PwCアウトソーシングサービス合同会社

経理スタッフ(記帳代行)週4在宅可・フルタイム勤務でWLBを整えたい方歓迎/英語力を活かせる

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

経理スタッフ(記帳代行)週4在宅可・フルタイム勤務でWLBを整えたい方歓迎/英語力を活かせる

~英語力を活かせる・仕訳入力経験から応募可能/週4在宅可能・フルフレックスで働き方◎フルタイム勤務でWLBを整えたい方へ~

【メイン業務】
複数の外資系企業に対する以下の業務をしていただきます。また、クライアントとのコミュニケーションも担当いただきます。
・経理帳簿の記帳代行業務
・購買、債務、経費精算に係る管理業務のサポート業務 (クライアントオンサイト)
・支払代行業務 等
※シニアアソシエイトの場合はアソシエイトが作成した成果物のレビューが主な業務となります。

【サブ業務】
・会計業務に付随するコンサルティングサービス

【詳細】
クライアントの90%以上が外資系企業で、主に首都圏エリアの企業となります。
ご入社後、これまでのご経験内容により記帳代行業務や経理サポート業務などをご担当いただき、慣れてきたらレビュー業務をお任せします。

【働き方】
出社やリモートの頻度はクライアント先によって異なりますが、活躍している方は現在月2~4回程度の出社です。
1次面接で働き方のご希望をお聞かせください。

1日のスケジュール等、社員インタビューをご覧ください。
https://www.pwc.com/jp/ja/careers/tax/people/vol05.html

【当ポジションの魅力】
クライアントのリソースには限りがあり、バックオフィス業務に人材を割くことが困難なため、限りあるリソースを有効活用し、クリティカルな業務に集中できるようにサポートしています。
課題解決を通じて業務の改善まで踏み込んでいけることがこの業務の醍醐味です。
入社年次や経験に関係なく、得意な分野の仕事をお任せし、やりたいことにも応援することを心掛けておりますので専門性をもって成長したい方にぴったりです。

【過去入社者の声】
・経理×ITのスキルを身に着けることが可能です。
・外資系企業の担当経験もでき、日系企業の経理では積むことができない経験のため、キャリア形成の上でも強みになります。
・「さん」付けで呼び合う環境で穏やかな方が多く、定着率の高さ、離職率の低さが魅力です。

【身につけられる経験スキル】
経理・会計などの専門知識、英語実務経験、業務フローの改善経験、課題抽出スキル

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件 業界未経験・職種未経験歓迎
・記帳または仕訳入力実務経験をお持ちの方
・英語実務経験1年以上、もしくはTOEIC(R)テスト600以上などの資格

■歓迎要件
・会計事務所、税理士法人、アウトソーシング会社においての記帳実務経験
・記帳業務のレビュー経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都 東京都千代田区大手町1丁目2番1号 Otemachi One タワー
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分(11:45~12:45)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:15~17:15
<その他就業時間補足>
※リモートメイン、出社は推奨および書類作成作業時は出社

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
4ヶ月

給与

<予定年収>
580万円~620万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~400,000円

<月給>
270,000円~400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※あくまで想定ですので実際の提示額と異なる可能性がございます。
■給与改定:年1回
■賞与:年2回
その他時間外勤務手当、パフォーマンスボーナス、通勤手当またはリモート費用補助、出張手当支給あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給 ※別途フレキシブルワーキング手当
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■入社時研修、全体研修、部門研修、PwCグループ内研修、海外語学研修、外部研修など
■海外PwCメンバーとの税務やソフトスキルに関する研修など、各種海外研修あり

<その他補足>
■永年勤続表彰
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■英会話学校費用補助制度
■健康保険カフェテリアプラン(人間ドック・スポーツクラブ・育児介護などの補助)
■昼食費補助

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、リフレッシュ・ヘルスケア休暇、年次有給休暇、子の看護休暇、介護休暇、慶弔休暇、傷病休暇、創立記念日

会社概要

事業概要

■事業内容:
PwC税理士法人や専門家と連携し、広範囲にわたるアウトソーシングサービスを提供している会社です。

所在地

〒100-0004
東京都千代田区大手町1-2-1

設立
1999年12月
従業員数
50名
上場市場名
非上場
資本金
300百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011311006

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