掲載予定期間:2024/10/14(月)~2025/1/12(日)更新日:2024/11/8(金)

株式会社ヴィス

企業情報を詳しく見る

【東京】オフィスデザインの空間デザイナー◆スタンダード市場企業◆土日祝休◆賞与最大年4回

正社員
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京】オフィスデザインの空間デザイナー◆スタンダード市場企業◆土日祝休◆賞与最大年4回

■ミッション
お客様は勢いのある成長企業。ベンチャーから大手企業まで様々です。
「理念に合ったオフィスにしたい」「もっと社員のモチベーションを上げたい」など、課題や想いは各社それぞれ。
日々多くの時間を過ごす"オフィス空間”をデザインの力変化させ、課題を解決します。
お客様の想いを形にしてください。

■業務内容
【空間・インテリアデザイナー】
デザイナーとプロジェクトマネージャー(営業)、コンストラクションマネージャー(施工管理)がチームとなって案件に取り組みます。
担当案件は、キャパシティや得意分野を見て、ディレクターやリーダーが割り振ります。
ヒアリングから設計、引渡しまで全工程に携わり、お客様からのダイレクトな反応を得ながらデザインを進められます。
お客様との折衝やスケジュール調整等は、プロジェクトマネージャーが中心となって進めるため、デザインに集中できる環境です。

<仕事の流れ>
▼情報共有/営業がお客様の概要や状況を共有
▼ヒアリング/営業とお客様先に訪問し、課題や想いを詳しくヒアリング
▼プランニング/コンセプト立案、プラン企画。プレゼンテーション用に3Dパースを作成
▼プレゼンテーション/お客様先にてプランを提案
▼プランの調整/建材や家具を含めてプランを固める
▼設計/契約後、Vectorworksを使用して設計
▼進捗確認/施工現場に出向き、デザインの仕上がり具合を確認
▼引渡し/お客様にオフィスを引き渡します。

■特徴・魅力
・同社はこれまで7500件以上のオフィスデザインを手がけ、『日経ニューオフィス賞』を20回以上受賞。デザイン性の高いオフィスを手掛けています。クライアントのお客様は、勢いのある成長企業。ベンチャーから老舗まで様々です。「斬新でワクワクするオフィスにしたい」「社員のモチベーションを上げたい」「社内のコミュニケーションを活発にしたい」「お客様に与えるブランドイメージを変えたい」等の想いを受け止めて、自らのアイデアを最大限生かした提案が出来ます。
・同社はワークライフバランスの実現に力を入れており、産前・産後・育児休暇の取得実績も多数あります。資格支援制度や研修制度も充実。働きやすい環境で、自身のスキルアップが可能です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
【必須】
■経験:オフィスまたは店舗の意匠設計経験  
■ツール:3D-CAD(VectorWorks)

<必要資格>
歓迎条件:建築士一級、建築士二級

勤務地

<勤務地詳細>
東京オフィス
住所:東京都港区東新橋1丁目9-1 東京汐留ビルディング 17階
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし
転勤はほとんどございません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足なし。

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の条件変更無。

給与

<予定年収>
450万円~1,000万円

<賃金形態>
月給制
■賞与:年4回、昇給年1回(成績、業績による)

<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~518,000円
固定残業手当/月:19,200円~50,800円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
259,200円~568,800円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
【モデル年収】
・年収550万円(26歳・入社4年目/月給27万円)
・年収750万円(30歳・入社8年目・チーフデザイナー/月給38万円)
・年収1000万円(42歳・入社11年目・シニアディレクター/月給60万円)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:3.5 万円/月まで支給。
家族手当:子一人当月額5,000円/月支給。
寮社宅:転勤を命じた場合は社宅制度有(転勤者細則に基づく)
社会保険:補足なし。
厚生年金基金:補足なし。

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
■OJT、社外研修
■コメットボーディング:代表が社員に向けMTGを実施
■社内勉強会:外部講師を招き、建築・デザイン等の基礎知識、プレゼンのコツについて学ぶ機会を提供
■資格手当て、取得祝い金

<その他補足>
■資格取得支援制度
■確定拠出年金制度
■皆勤手当(5千円/月)/朝活手当(所定出勤日に午前7:30までに出勤し、勤労・自己啓発活動を行った場合、300円/日)
■保養所(リゾート施設利用可)
■各種表彰制度、インセンティブ支給
■チーム活動費支給
■社内クラブ(ゴルフ、フットサル部等)
■従業員持ち株制度
■バースデイ休暇/VOYAGE(年1回5日連続休暇取得制度)
結婚休暇、出産立ちあい休暇、妊娠中特別休暇

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏期休暇、年末年始、GW、忌引休暇
振替休日※土日祝出勤が発生した場合、平日振替休
バースデイ休暇
VOYAGE(年1回5日連続休暇取得制度)
結婚休暇、出産立ちあい休暇、妊娠中特別休暇

会社概要

事業概要

■事業内容
ブランディング事業
データソリューション
プレイスソリューション

■詳細:
『はたらく人々を幸せに。』というパーパスのもと、DATA、PLACE、BRANDの観点から最適なワークプレイスを導き出し、はたらく人々のエンゲージメントを高めながら、企業価値をさらに向上させる環境をデザインしていきます。それが『ワークデザイン』という考え方であり、その理想を叶えるための事業とサービスを展開しています。

所在地

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3-4-5

設立
1998年4月
従業員数
239名
上場市場名
スタンダード市場
資本金
524百万円
平均年齢
31.9歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011311981

株式会社ヴィス

【東京】オフィスデザインの空間デザイナー◆スタンダード市場企業◆土日祝休◆賞与最大年4回

正社員
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます