掲載予定期間:2024/10/14(月)~2025/1/12(日)更新日:2024/10/14(月)

株式会社BLITZ Marketing

【週4在宅】カスタマーサポート(法務含む)◆年休125日/転勤なし/成長率450%の成長ベンチャー

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【週4在宅】カスタマーサポート(法務含む)◆年休125日/転勤なし/成長率450%の成長ベンチャー

~Lステップ+GoogleMeet+架電での投資顧客向け運用サポート/法務連携・仕組み作りで実績を積みマネージャーを目指す/モノづくりが得意な方、これからの組織作りをしたい方にオススメの環境~

■業務内容:
投資に興味のある個人のお客様からの商材に関するお問い合わせ対応をメールやLINE、一部電話で行います。20名程の業務委託スタッフがお問い合わせに直接対応しており、二次対応やクレーム処理、スタッフの定期的な面談なども担うポジションです。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務の流れ:
課長から業務指示があり始業。朝礼で、当日のLINEやメールの問い合わせ数を確認します。その後、業務委託スタッフの人員配置やサポートにおける注意点、その他共有事項について全体へ周知していただきます。
周知後は自身も問い合わせ対応に入りつつ、業務委託スタッフから上がってきた問い合わせへの二次対応を行います。また二次対応に付随する電話対応も、1日最大5件ほど実施する可能性があります。
また、社内ツールを使用するためのマニュアル作成や、業務委託スタッフがサポートを効率化するための社内用コンテンツサイトの更新、その他、スキルに応じて新しい業務の対応も想定しています。
<参考>1ヶ月の仕事のボリューム…お客様対応65%:スタッフ管理20%:その他MTGやルーティン15%

■入社後の流れ:
・未経験の場合は、まずは商材の内容をしっかり把握して「お客様がどんな事でお困りなのか」を正確に把握できるようになっていただきます。不明点やその他必要なツール等の知識については、都度課長とコミュニケーションを取りながら理解度を確認し、マニュアルを用いながら解決します。
・ある程度把握できたところで実際の問い合わせ対応に入り、お客様とやり取りしながら更に知識を深めつつ、問い合わせに対してのサポートテクニックを習得します。
・自身で対応がある程度できるようになれば、業務委託スタッフからの問い合わせ相談に対する二次対応も担当し、スタッフへの教育も行います。
※「何事も学ぶ」という意欲さえあれば、誰でも入社から1か月以内にコアメンバーとして活躍することができます。

■部署構成:
プロダクト部(部長1名)
カスタマーサポート課(課長・メンバー各1名/業務委託スタッフ18名)

変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
~業界未経験、職種未経験の方も歓迎します~

■必須条件:
・タイピングスキル
・IF関数レベル以上のPC操作経験

■歓迎条件:
・接客経験や顧客対応の経験
※金融やシステムに関する事前知識は必要ありません。入社後、徐々に習得していただく予定です。

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
※週1日出社、ほか週4日在宅
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
430万円~500万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,500,000円~4,000,000円
固定残業手当/月:60,000円~84,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
351,666円~417,333円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験・スキルを考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定いたします。
■昇給:年2回(5月・11月)
■賞与:年2回(5月・11月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月3万円まで
社会保険:社会保険完備

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■英語学習支援制度
■HITOIQ-ヒトイク-制度(研修制度)

<その他補足>
■リモートワーク手当
■副業OK(許可制)
■私服勤務OK
■酸素カプセル(休憩中などに利用可)
■フリードリンク制度(お茶・スポーツドリンク・炭酸水を飲み放題)
■各種部活動
■懇親会(コロナ禍以外またはオンライン)
■社員旅行(コロナ禍以外)
■チャット型医療相談サービス
■500種類の福利厚生サービスPerk利用可能

休日・休暇

週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

■休日:土日祝を含む週休2日シフト制
■休暇:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、女性休暇、特別休暇(結婚・出産・業務上住所移転・住所の災害時など)

会社概要

事業概要

■事業内容:
(1)WEBマーケティング事業
(2)WEBブランディング事業
(3)グローバルマーケティング事業
(4)HR事業

所在地

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3F

設立
2011年12月
従業員数
69名
上場市場名
非上場
資本金
40百万円
平均年齢
28歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011312735

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社BLITZ Marketing

【週4在宅】カスタマーサポート(法務含む)◆年休125日/転勤なし/成長率450%の成長ベンチャー

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます