株式会社ストランザ
【東京】営業事務(電話対応/資料作成等)◆歯科向け自社システムで急成長◆産育休取得実績有/残業15H
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆業界初歯科医院向け自社SaaSシステムを提案/2600以上の医院に導入、解約率0.9%
◇◆産育休取得実績あり!復職、時短勤務社員もいるため、働き方◎
■募集背景:
営業組織の拡大に伴い、営業事務チームを増員することになりました。
当社システムは顧客のニーズに合わせたシステム導入・運用が可能なため、顧客の問題解決につながるシステムになっております。解約率も1%以下で推移しており、導入件数の増加が続いているため、各チーム増員中です。
■業務の詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・架電業務
お問い合わせいただいた歯科医院様への連絡、現在運用しているシステム環境のヒアリングやアポ取り
・商談状況データ入力・管理・集計
HubSpotを活用した商談管理等
・担当するセールスの一部スケジュール管理やフォロー
・お客様情報の収集や資料の準備などの商談前の準備
■組織構成:
営業:東京14名
中部(名古屋):1名
大阪:3名
九州:2名
■業務で利用するツール例
・HubSpot
・Notion
・ChatWork
・CSVファイル
・Excel/スプレッドシート
※専門的なスキルは特に必要ありません
■業務の魅力:
・自身の成長、企業成長を体感できる
・業務の幅を広げ、他部署と連携して仕事を進めることができる
・導入後の顧客(歯科医院様、患者様)の喜びの声を実感しやすい(社会貢献性が高い)
■当社について:
歯科医院での予約や患者情報、治療画像等の管理を行うクラウドシステム、「Apotool&Box(https://apotool.jp/)」の開発、営業、サポートを行っている会社です。
クラウドシステムで一元管理を行う事で、患者様と歯科医院のコミュニケーションを活発化し、「治療が必要になる前に、定期的に歯科医院に通うのが当たり前」な社会の実現を通じ、日本人の健康寿命伸長を目指しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業経験(個人・法人は問いません)
・基礎レベルのPCスキルがある方(スプレッドシートやExcel・グーグルドキュメントやWord等の使用経験)
■歓迎条件:
・電話対応や顧客折衝のご経験
・営業アシスタント/インサイドセールスのご経験
勤務地
本社
住所:東京都港区新橋6-17-21 住友不動産 御成門駅前ビル 3F
勤務地最寄駅:都営地下鉄三田線/御成門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
※セールスの方の場合は、全国展開の可能性あり
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業は月平均10~15時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):237,100円~338,600円
固定残業手当/月:54,900円~78,400円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
292,000円~417,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与改定:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月30,000円(実費支給)
社会保険:各種社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
・企業型確定拠出年金
・従業員持株会
・図書館制度
・お水、コーヒー飲み放題
・オフィス禁煙
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・予約システムの開発、制作、販売、賃貸及び保守管理
・受発注システムの開発、制作、販売、賃貸及び保守管理
・受発注業務の代行
・収納代行
・情報セキュリティサービス
・決済情報処理
・歯科医院向け研修、セミナーの企画及び実施- 所在地
〒105-0004
東京都港区新橋6-17-21 住友不動産 御成門駅前ビル 3F- 設立
- 2013年5月
- 従業員数
- 80名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 171百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.