サシヒロ株式会社
【岐阜/揖斐郡】営業事務◆お客様対応の経験が活かせます/創業111年のオフィス家具メーカー
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~創業111年のオフィス家具メーカー/マイカー通勤可/転勤なし~
■募集概要:
当社は、教育機関・オフィス・店舗等で使用されるテーブルの天板を中心に製造販売事業を行うオフィス家具メーカーです。
当社にて営業事務に従事いただきます。
■業務内容
開発営業部において営業の内勤アシスタント及び販売データの管理・加工などを行っていただきます。
また、営業事務業務だけでなく、時にはお客様と直接、電話等でやり取りを行い受注につなげていただく、「インサイドセールス」の役割もお任せします。
◎アシスタント業務
お取引先様からの問い合わせ対応、営業担当への取次ぎ、見積作成や工場関係者との打ち合わせを行います。
◎販売データの管理・加工
営業販売促進につながる資料作成をExcel、Wordを使い行います。
◎インサイドセールス
お客様と直接お電話等でやり取りを行い、製品の受注に繋げていただく役割もお願いいたします。
■職務の特徴/魅力:
◎安心の受け入れ体制
入社後は製品知識が身に付く様、日々の業務の中で丁寧に指導させていただきます。事前知識は求めておりませんのでご安心ください。
また、今まで営業のご経験のある方には、営業事務の他に、お客様とのやり取りをお願いしますので、営業のご経験も活かしていただけます。お客様と話すのが好き、事務だけでは物足りない、という方にはぜひお願いしたいポジションです。
◎営業担当とお客様のパイプ役
営業事務職はお客様からご連絡をとともに、各営業担当へ繋ぐ役割を担います。営業担当が単独で仕事を完遂するわけではなく、営業事務担当のサポートがあるからこそ営業の仕事は成り立っています。
電話やメールでお客様と直接やりとりする機会も多く、コミュニケーション力も活かすことが出来ます。
■組織構成
所属部署である開発営業部のメンバーは、部長1名、マネージャー1名、グループリーダー2名、以下担当4名の計8名で構成されており、担当の内、2名が女性です。20代~50代まで幅広い年齢層の社員が働いています。
■就業環境
本社事務所での勤務となり、転勤はありません。残業については月あたり平均数時間~10時間程です。12月~3月は繁忙期ですが、多くても20時間程となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業事務職
・電話応対等での顧客対応
■歓迎条件:
・営業経験(フィールド、インサイドどちらでも可)
勤務地
本社
住所:岐阜県揖斐郡池田町田畑612
勤務地最寄駅:養老鉄道養老線/池野駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
マイカー通勤可(専用駐車スペースもご用意します。9割以上の社員がマイカー通勤しています。)
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
対象期間の総所定労働時間:2080時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:10~17:10
<その他就業時間補足>
■残業:月平均数時間~10時間程※12月~3月は繁忙期ですが、多くても20時間程となっております。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇・条件に差異はございません。
給与
280万円~350万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):182,600円~215,100円
その他固定手当/月:5,000円
<月給>
187,600円~220,100円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■手当:住宅手当 世帯主10,000円、非世帯主5,000円
家族手当 扶養配偶者8,000円、扶養の子1,500円/人
役職手当 役職により支給
■賞与:年2回(過去実績:計2.6ヶ月分)※役職、業績に応じて変動します。
※予定年収は、ご経験やご年齢によっても変動します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社からの距離に応じて支給(750円/km)
家族手当:扶養配偶者月8,000円、扶養親族月1,500円
住宅手当:世帯主/月1万円・世帯主以外/月5千円
社会保険:社内行事や慶弔の為の親睦会費として900円/月を控除致します。
退職金制度:3年在籍以上に適用
<定年>
60歳
65歳までの勤務延長制度あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(今期中より導入予定)
■研修制度(職種別・階層別研修、eラーニング)
<その他補足>
■敷地内駐車場無料
■制服貸与
■定期健康診断
■結婚祝い金
■出産祝い金
■社員食堂あり
■周年旅行(台湾、九州等)
■役職手当
■産休育休・介護休暇(男女ともに取得実績あり)
■福利厚生イベント(スポーツ、飲食)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数105日
土曜(4月~11月は概ね休み、12月~3月は繁忙期の為出勤有)、日曜、祝日(会社カレンダーによる)、GW(8連休※過去実績)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・事務用機器…事務用ミーティングテーブルの製造販売、事務用ワーキングテーブルの製造販売
・店舗用機器…店舗用カウンター、レジテーブルの製造販売
■事業の特徴:
オフィスデスク天板を中心に店舗用テーブル/カウンター、建築用資材等の製造販売を行っています。オフィス家具のOEM生産としては、国内トップクラスの技術力と生産能力を有しています。- 所在地
〒503-2422
岐阜県揖斐郡池田町田畑612- 設立
- 1969年8月
- 従業員数
- 100名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
1,800百万円
- 平均年齢
- 43歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.