株式会社日本オフィスオートメーション
【金沢市】ほぼ全員未経験入社!研修制度◎◆コピー機などのセットアップ担当◆ほぼ土日祝休◆転勤なし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
プリンターなどのオフィス機器の搬入・設置をご担当いただきます。
《この求人の魅力ポイント》
★ほぼ未経験からの入社です!フリーターから正社員になりたい方、スキルを身に着けたい方歓迎です。整体師、飲食店、建設業、美容師など色々な方の入社歴がございます。
★基本土日祝休み、月に1回だけ土曜日の出社がございますが、基本平日のみの勤務となりますので、土日にお休みを合わせたい方にはお勧めです。
★オフィス機器レンタル事業を全国に展開している企業は少なく競合が少ない、また市場が安定しているため安定した環境で働くことができます!
当社では、オフィスのプリンターなどの機械をレンタル~設置まで担当しております。全国で月間3,000件以上の納品実績があり、現在もニーズが拡大しております。
当社としてもより事業を拡大していきたいと考えており、増員でメンバーを募集します。
■具体的な業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
対応エリアは北陸地方になります。
▽機械の配送:
オーダーに沿って、担当エリア分のコピー機を配送トラックに積みます。準備が出来次第出発・納品します。お客様先へは2人1組で訪問します。
▽設置:
オフィスにコピー機を搬入後、お客様がすぐに使用できるようにセットアップ、パソコン・コピー機の接続作業を実施します。接続はマニュアルを完備しております。
▽お客様への説明:
お客様へ機器の使い方や特徴を説明します。製品知識は少しずつ覚えれば問題ないです。慣れるまでは先輩の説明の仕事を見ながら学んでいきます。
■入社後について:
入社後はじめの2.3週間は機械に触れながら操作方法を覚えます。その後の約3ヶ月間は先輩と一緒に納品先を周り、設置のコツ、お客様への説明方法を一から学んでいきます。
■未経験の方でも活躍できる環境:
上記の記載のようにOJTなど教育制度が整っております。実際に、トラックの運転手やアパレル出身の方なども活躍しており、社会人経験がない方で正社員を目指している方も大歓迎です。
■事業特徴
搬入~アフターサービスまでを全て対応します。メーカーに問い合わせた場合、運送会社や機器設置会社を別途頼まないといけないが、同社に頼めば全てを対応できるのが特徴です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
・普通自動車免許をお持ちの方であればどなたでもご応募可能です!
※整体師、飲食店スタッフ、建設業、美容師などの方が活躍しております。
※土日休みにしたい、1日中体力仕事をするのはしんどいので改善したい、という方にオススメです。
勤務地
金沢営業所
住所:石川県金沢市増泉4-10-33
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
車・バイク・自転車通勤可 【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
勤務時間
8:00~16:30 (所定労働時間:7時間15分)
休憩時間:75分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇に変更はございません。
給与
320万円~340万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):180,000円
その他固定手当/月:55,000円~83,000円
<月給>
235,000円~263,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回
その他固定手当は37時間0分(55,000円支給)~40時間0分(83,000円支給)の固定残業手当として支給。超過分は追加支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:徒歩のみで通勤の方も月一律5,000円支給
家族手当:子供1人につき月5,000円 ※20歳まで
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJTを中心に丁寧に教えていきます。未経験からのご入社者がほとんどであり、その分研修も充実しておりますのでご安心ください。
<その他補足>
■勤続10年手当(10万円と休日5日間を支給)勤続20年手当(20万円と休日5日間を支給)
■徒歩のみで通勤の方へ月一律5,000円支給(社員寮、準社員寮に入寮の方は対象外)
■職務手当
■資格手当
■永年勤続表彰
■インセンティブ制度(ノンクレーム/無事故/無違反の社員を対象に選出)※年4回
■物流手当支給制度/月平均5,000円~15,000円※機器配送・設置件数に応じた手当を支給
■条件を満たす対象者に対し引越し費用・礼金・必要な物等でかかる費用を最大150,000補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数113日
基本土日祝休み。祝日がある月については月1回土曜日出勤がございます(振り替え休日取得可能です)
産休育休、介護休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
当社は、オフィスには欠かせないOA機器のプロフェッショナルとしてお客様の課題を解決し、より効率的なオフィス環境を提案しています。
■事業内容:
・OA機器配送・設備
・OA機器レンタル
・電気通信
■取扱製品
・カラー複合機 ・モノクロ複合機 ・大判プリンター/複合機 ・モニター/サイネージ ・パソコン/タブレット ・プリンタ ・監視カメラ ・サーマルカメラ ・モバイルWi-Fi ・シュレッダー ・印刷機 等- 所在地
〒132-0025
東京都江戸川区松江6-7-11- 設立
- 1988年3月
- 従業員数
- 480名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 96百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.