株式会社リアライズコーポレーション
【六本木・金融業界出身者歓迎】総務担当※特許取得の事業を展開/研修制度◎/年休123日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇金融業界出身者活躍中/未経験から総務に挑戦/金融機関連携あり毎年約200%の事業成長/正社員/年休123日土日祝休み/残業10H~20H程度/アジア太平洋地域の急成長企業ランキング2024・トップ500社に5年連続ランクインの成長企業◆◇
ご入社後は、総務業務全般をお任せ致します。
金融機関出身者の方が多数所属しております。
■業務内容詳細:
・備品の発注・管理
・施設・設備の管理
・来客・電話対応
・社内行事の企画・運営
・社内制度整備(システム導入・ルール見直し)
・契約書・申請書管理
・経費及び投資費用等の予算管理
・動産・不動産管理
・総務関連規定の管理・運営
・外部取引先との折衝・調整
・BCP対応
総務業務に加え、SNS広報などもご担当いただきます。
・SNS発信・プレスリリース等、各種広報コンテンツの作成と発信
■研修制度:
会社や事業についての全体研修の他、OJT形式で実務を通じて業務を覚えていただきます。
■当社の魅力:
これまで運送会社は高額なトラックを自社で購入・所有する経営が主流であり財務上でも負担となっていました。当社は、大型トラック・トレーラー等の車両を投資対象とし、ファンドで取得した車両を運送会社にリースし、運送会社から得るリース料を源泉に投資家に配当するという、まったく新しい収益モデルを生み出しました。投資家の数も順調に推移。金融業界、運送業界からの評判も上々です。
■当社について:
当社は日本で初めて大型トラック等を投資対象とした「トラックファンド(R)」を開発した会社です。※「トラックファンド(R)」特許取得済
車両を運送会社へリースし、その車両を投資対象資産としてファンドを組成し、販売、運用までワンストップで行っています。
TVCM放送中~47都道府県から未来へ~
https://www.realizecorp.co.jp/47mirai
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
※業界未経験歓迎※職種未経験歓迎※
■必須資格・要件:
・何らかの事務業務経験
■歓迎資格・要件:
・銀行・信用金庫での業務経験
・総務に関わる業務(総務事務含む)経験
・SNSに関する基礎的な知識
勤務地
本社
住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー34F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
想定残業時間 10~20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):221,810円~332,770円
固定残業手当/月:63,900円~95,800円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
285,710円~428,570円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※賞与込みイメージで記載
※現収考慮なので上限以上もありえます
└スキルとの相関性も考慮し、記載年収より上下の可能性もあります
※キャリアイメージ
入社2年目 主任 400万円→600万円/ 入社5年目 課長代理 400万円→700万円/ 入社3年目 課長 450万円→900万円等
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
入社当初に東京本社にて初期研修を行います。
研修制度: 会社や事業についての全体研修の他、OJT形式で実務を通じて業務を覚えていただきます。
<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
完全週休二日制 土曜 日曜 祝日
その他(GW/夏季/年末年始/慶弔)
会社概要
- 事業概要
【アジア太平洋地域の急成長企業ランキングトップ500社5年連続入賞、社会貢献性の高い急成長企業】
当社は日本で初めて大型トラック等を投資対象とした「トラックファンド(R)」を開発した会社です。
車両を運送会社へリースし、その車両を投資対象資産としてファンドを組成し、販売・運用までワンストップで行っています。
「トラックファンド(R)は、当社がアセットマネジメントを行い、運用会社からの車両リース料金を原資として投資家に配当を行います。
運送会社についても、当社が車両をリースバックすることでキャッシュフローや財務内容を抜本的に改善できる利点があります。- 所在地
〒106-6134
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー34F- 設立
- 2005年5月
- 従業員数
- 150名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
67,100百万円
- 経常利益
- 5,022百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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