sync株式会社
【表参道/面接1回】空調・給排水の設備施工管理※40代で年収800万円以上も可/1年半でリモートOK
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~良質な空間演出に空調・給排水で貢献できるシゴト!/六本木ヒルズや金座サロンなど飲食、オフィス、ビルなど多ジャンル×大手企業元請け案件/自宅から直行直帰可/在籍1年半で在宅勤務可/65歳まで再雇用あり~
■施工実績をご覧ください!
六本木ヒルズ、VINOSITY maxime コレド室町、BARcLAY マロニエゲート銀座、note株式会社、BASE 虎ノ門、お茶の水駿河台クリニックなどの他、個人宅のリノベーションなども幅広い施工実績があります。
https://www.sync-g.jp/
■業務内容
六本木ヒルズや金座サロンなど物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンション等の多様なジャンルの空調・給排水の設備施工として、提案~施工までの業務とマネジメントをお任せします。
<業務詳細>
・顧客や協力社および設計者と打合せ、提案
・協力会社の発注作業
・各種書類の作成
・工事の進み具合や品質、安全の確認
・見積もりの依頼
・2~3名ほどのマネジメント
■案件詳細
物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンションの改修等幅広いジャンルの施工業務を中心に設計、移転物件紹介など年間120件以上のプロジェクトを手掛けています。
・案件の規模:2~3千万の案件から2億円弱の案件もあります。
・工期:1~2か月程
・担当現場数:一人5~10案件
・対象エリア:首都圏9割で、残りは全国になります。
※首都圏の案件が中心の為、自宅から直行直帰できます。
・1案件あたり:1名
※内装施工管理の方1名と発注作業等のサポート1名と計3名で常駐することがほ多く、お一人で常駐することはほとんどありません。
■キャリアパス:経験や成果によりステップアップ可能!
ジュニア(未経験者)⇒ミドル(経験者:3年程度)⇒チーフ(経験者:5年~7年)⇒サブリーダー(10年以上)
※年数はあくまで目安です
■休日出社に関して
土日祝休・年休113日で、休日出社は年に数回程あります。休日出社の際には振休を取得いただきます。
■固定残業代に関して
45時間分の固定残業が含まれておりますが、サービス残業はありません。残業が45時間に満たない場合でも、固定残業代は45時間分支給されます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
何かしらの施工管理のご経験をお持ちの方
※資格取得については積極的に支援いたします。
勤務地
本社
住所:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/表参道駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:2時間15分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
残業は月45時間ほど発生します。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
710万円~900万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):446,966円~566,600円
固定残業手当/月:144,700円~183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
591,666円~750,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。
・昇給/年1回(9月)
・賞与/年2回(11月・5月)
■年収例
・年収750万:38歳(入社4年目/経験9年)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用制度(65歳まで)あり。
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心になります。
最初はご経験がなくても、できる業務から取り組んでいただき、幅広い業務に対応できるようステップアップしていくことが可能です。
<その他補足>
・資格取得支援制度
・社員紹介制度
・iPhone、iPad貸与
・社員旅行(2015年:白川郷、2016年:軍艦島、2019年:屋久島)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数113日
■土日祝休、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
※土曜日は出勤日有(社内カレンダーに準じる。年間約11日出勤)
※土曜出社の場合には振休を取得いただきます。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)物販店、飲食店、サービス業態店、百貨店、量販店、理美容室、オフィス、ショールーム、医療施設、アミューズメント施設、スポーツ施設、ホテル施設の集客環境づくりの調査・コンサルティング・企画・デザイン・設計・制作施行
(2)オフィス移転のプロジェクト管理
(3)サイン、モニュメントの企画・デザイン・設計・制作施行・保守管理
(4)前各号に附帯する一切の事業- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F- 設立
- 2011年12月
- 従業員数
- 36名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
1,472百万円
- 経常利益
- 131百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.