株式会社トラジ
【江東区】人事(リーダー)◆焼肉「トラジ」/売上好調で安定性◎/有給取得率◎/残業月20時間程度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【「焼肉トラジ」を全国70店舗以上展開/売上好調で安定性◎/人事(リーダー)/有給取得率◎/残業月20時間程度】
■業務内容:
人事業務全体のリーダーとして、下記業務を幅広く担当いただきます。
◇人事給与採用チームのスタッフマネジメント
◇人事制度の企画・運用
◇給与業務・勤怠管理(内製化しています。変形労働などの計算を含みます。)
◇教育研修の企画・実施 等
■組織構成:
人事担当は5名おり、採用担当2名、給与計算担当2名、労務担当1名に分かれて業務を担当しています。
中途入社者が多く活躍しており、年齢層としては30代が中心の組織です。
入社後は人事5名と部長の間に立ち、業務を横断する形でリーダーとして活躍いただくことを期待しています。
■キャリアステップ:
まずは当社の採用・労務・給与を流れを学んでいただきます。
その後は、各業務の課題点の抽出と解決に向けた取り組みを実施いただきます。
また、上記に記載のない細かな業務についても部長と一緒に協力して前に進めていただき、組織課題の解決に向けて動いていただくことを期待します。
将来的にはマネジメントを目指すことも可能なポジションです。
■当ポジションの魅力:
・人事制度や労務・給与など、会社の方向性を大きく変える仕事に係わることができます。社員の様々な意見を取り入れて、自身の考えを織り交ぜながら会社を作れる魅力的な業務です。
・当社では社歴や年齢に関係なく、自由に意見を交わせるのが魅力です。管理部門においても中途社員の方が多く活躍されていますため溶け込みやすい雰囲気です。
・外食系企業は残業が多く離職率が高いイメージはございますが、当社は残業を抑える方針であり、長期的に就業が出来る企業です。業界においても働き方への取り組みは随一で、年間休日の担保や年3カ月分の賞与支給・社員割引・家族手当/住宅手当も完備しており、社員の活躍を収入面でも手厚くサポートしています。現在働き方改革の一環として年間休日の見直しも検討しており、より社員が働きやすい環境づくりを目指しています。
■当社の特徴:
「焼肉トラジ」をはじめとする飲食店を全国70店舗以上(海外店舗3店舗)展開しています。
常識にとらわれず、新しいことを発見していく感度や前向きな姿勢がトラジの強みと魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
※人事部門におけるリーダーまたはマネージャー経験をお持ちの方で、下記いずれかに該当する方
・人事制度設計の経験
・給与業務又は労務業務の経験・知見
■歓迎条件:
・飲食業界での人事経験
勤務地
本社
住所:東京都江東区辰巳3-7-26 サンイースト辰巳8F
勤務地最寄駅:有楽町線/辰巳駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業:月20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
600万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):340,000円~500,000円
<月給>
340,000円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験・スキルに応じて決定いたします。
■賞与:年3回 (夏冬各1回、業績により決算賞与1回)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円/月
家族手当:扶養家族1名につき1万円
住宅手当:住宅手当 9000~25000円
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<教育制度・資格補助補足>
■資格手当 10000円
<その他補足>
■役職手当
■社員割引制度
■社員持株制度
■時短勤務制度(育児・介護)
■独立支援制度
■社員旅行・社員家族向けファミリーイベント
■結婚・出産お祝い・慶弔手当あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数109日
※祝日は出勤
有給休暇、慶弔休暇、年末年始
会社概要
- 事業概要
■ビジョン/特徴:
・「焼肉トラジ」をはじめとする飲食店を全国70店舗以上(海外店舗3店舗)展開している当社。圧倒的なブランド力は
もとより、アフターコロナの現在においても「焼肉トラジ」業態の他にも複数ブランドの飲食店を運営しており、業績は非
常に好調です。
・2025 年に創業 30 周年を迎えるにあたり、継続した新規出店計画を進める他、既存店の底上げを図るなど拡大成長に向
けた挑戦を行っています。未来のトラジをつくるコアメンバーとして、経験を活かしませんか?- 所在地
〒135-0053
東京都江東区辰巳3-7-26 サンイースト辰巳8F- 設立
- 1999年6月
- 従業員数
- 210名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 91百万円
- 売上高
10,054百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.