株式会社QUICK E-Solutions
営業職※オフィス移転・改装を取り纏めるプロジェクトマネージャー◆資格奨励金/フレックス/在宅相談可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【施工管理経験を活かして、プロジェクトマネジメント業務に挑戦◎】
■採用背景:
日本経済新聞社、QUICKグループ企業として金融機関を中心にPM・CM・デザイン・施工管理まで多角的に行い、数多くの実績を重ねてきましたが、一般事業法人の案件数および規模の拡大に向けて増員の運びになりました。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
プロジェクトマネージャー(営業+施工管理)として下記業務をご担当いただきます。オフィスの移転・改装プロジェクトマネージャーとして、企画、提案営業から受注した案件の進行・コスト管理・スケジュール管理・アフターフォローまで、お客様に寄り添いながらマネジメントしていただきます。
※設計・デザインはデザインチームがサポートします。
※現場管理は、案件により他メンバーがサポートします。※最初から全て任せきりにすることはありません。
経験を積んでいくまではしっかりサポートしていきます。
<実績>
オフィス、金融機関など、年間100件~120件※100万未満除く
■業務の特長:
クライアントは、製造業からテック系企業などさまざまです。会社の課題やオフィスデザインのニーズをヒアリングしながら、デザイナー、施工管理担当(CM)と連携し、各部署とコミュニケーションを取り、チーム体制で業務に取り組みます。また空間だけでなく、不動産物件情報から、セキュリティ、映像設備、ネットワークなどトータルに提案することが当社の強みです。
■当ポジションの魅力:
【ノルマなし!しっかり昇給していく給与体系】
部署全体の目標があり、それをみんなで達成しようという形で日々業務しており、昇給や賞与の算定においては本人と上長で目標設定面談を通して売上粗利、提案件数、受注件数等目標を決めて取り組みます。
※業績貢献のみでなく、学習と成長(資格取得、セミナーの受講、イベントの参加など)も評価されるため、本人の努力が反映されやすい環境です。
【テレワーク(在宅)勤務も可能!土日出勤の場合は必ず振替休日の取得ができます!】
建設、建築業界は残業・徹夜も多い業界ですが、平均残業時間12.6時間/月(前年度の部署平均)です。1ヶ月の残業時間は45時間を超える事の無いようコントロールされています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・建設、内装業界にて施工管理業務のご経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋兜町7-1 KABUTO ONE 12F
勤務地最寄駅:東西/日比谷線/茅場町駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:なし】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:8:00~11:00、15:00~20:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
■残業時間:平均12.6時間/月 ※前年度の部署平均
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件変更なし
給与
460万円~620万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):287,000円~520,000円
<月給>
287,000円~520,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキルにより加給優遇いたします。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月/12月)
※企業、個人の実績に応じて支給いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給 在宅勤務時は在宅勤務手当の支給あり
家族手当:子:15,000円/月
住宅手当:21,000円/月
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得奨励
<その他補足>
■財形貯蓄
■健保組合保養所、他契約保養施設
■契約人間ドック、ベネフィット・ステーション
■住宅購入資金融資
■在宅勤務制度、フレックス勤務制度、ノー残業デー、計画年休制度
■日経新聞購読補助
■永年勤続表彰、互助会等
■オフィスカジュアル可
休日・休暇
年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始、有給休暇、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇、永年勤続者特別休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・日本を代表する金融情報ベンダー(株)QUICKの 金融情報サービスシステムの開発、運用
・最新のIT技術を活用したインフラの設計・構築
・情報機器・ソフトウェア等の販売
・一般オフィス・金融機関店舗内装の企画・デザイン・設計・施工(オフィスソリューション事業)
【AWS認定セレクトティア サービスパートナー】
AWSのマルチアカウント管理に伴うセキュリティ・ガバナンス・実装のベストプラクティスをまとめたホワイトペーパーを無料公開しています。
https://www.qes.co.jp/product/aws/aws-ASC-J-whitepaper001- 所在地
〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町7-1 KABUTO ONE 12F- 設立
- 1983年3月
- 従業員数
- 231名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 250百万円
- 売上高
11,678百万円
- 経常利益
- 714百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.