掲載予定期間:2024/10/3(木)~2024/12/25(水)更新日:2024/11/1(金)

株式会社アイティーナビゲート

【茅場町】営業事務■正社員登用前提/ワークライフバランス◎/残業ほぼなし/年休125日(土日祝休み)

契約社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【茅場町】営業事務■正社員登用前提/ワークライフバランス◎/残業ほぼなし/年休125日(土日祝休み)

【正社員登用前提/見積書など各種書類作成/年休125日/残業少なめ/ワークライフバランス◎】
お客様の客先にてシステム開発をしております当社にて、営業事務として、当社営業やエンジニアのフォローをお任せいたします。
既に担当している社員がおりますので、その社員と一緒に業務いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】

◇採用背景:
現在の担当者が、既存の事務業務以外にも社内の規定業務やエンジニアのフォローなど多くの業務を担当しているため、体制強化のために、既存の事務業務を担当頂くメンバーの方を募集する必要が生まれたための採用となります。

◇主な業務
・各種書類作成(見積書、契約書、請求書、その他手順書等)
・その他営業事務系のサポート業務(決算業務などは無し)
・営業所内の庶務作業:電話対応/入館者対応など
※ご志向と適性に応じて仕事内容を決定いたします。

◇働き方:
・時短勤務を推奨しているため「短い時間でいかに効率よく働くか」が求められます。また、有給も毎月消化を推奨中しており、プライベートを確保できます。
・給与も時短勤務に応じてカットされるということもありません。その代わり、「短い時間と満額の給与」でいかに高いパフォーマンスを上げるか、自分の業務範囲に責任を持てるか、を重要視しております。
・部署柄、繁忙期は毎月月末月初の2~3日となります。カレンダーによっては土曜日の出勤の可能性もありますが、1ヶ月以上前よりわかっており、2~3時間程度の出勤で翌週以降に1日分の振替休日を取得できます。

◇組織構成
・労務部 1名(女性1名)
・経理部 1名(女性1名)
※上記を含む、全てのフロア人数:7名

◇当社の魅力:
しっかりと労務管理をしているため、残業が少ないことが魅力です。
社員一人一人の主張を大切にし、自由に発言できる環境や雰囲気作りにも力を入れており、若い人材もキャリア人材も仕事に対する価値観やプライベートな価値観を共有することで、新たな自分を見つけることができる企業であると思っております。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
【必須条件】
・一般事務のご経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・法人向けの各種書類作成(見積書、契約書、請求書、その他手順書等)のご経験をお持ちの方
・IT業界に関しての興味をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区日本橋茅場町2-2-1 東石ビル4F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/茅場町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:無】

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
想定就業時間:6時間
<その他就業時間補足>
※時短勤務(10:00~17:00)推奨中となっており、給与は満額ですが残業無・時短勤務が行えます。

雇用形態

契約社員


<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
【契約の更新:無】
試用期間補足参照

<試用期間>
6ヶ月
⇒正社員転換を前提とした採用となります(昨年登用率:100%)
 査定はあるものの、基本的に業務を真面目に取り組めていれば正社員化されます
査定内容:毎日の勤務態度(遅刻、早退、欠勤等の勤怠、働いている態度)
         業務の品質(依頼通り対応できているか、指示を逸脱する行動は無いか)、等

契約の更新:無

給与

<予定年収>
324万円~450万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):190,000円
その他固定手当/月:15,000円
固定残業手当/月:65,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
270,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給年1回以上
■ボーナス年2回以上(業績に応じて支給)
・今年の平均(決算期)は35万円(最低20万円~)でした。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円まで
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
OJTとなります。

<その他補足>
■各種社会保険
■外部カウンセラーによるカウンセリング(24時間利用可能)
■社内イベント(親睦会、忘年会)
■役職手当
■報奨金制度(業績賞与)
■副業:事前許可制

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

土日祝、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(入社半年後に10日間)、慶弔休暇、特別休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
(1)システムエンジニアリングサービス…
ソフトウェアやシステム開発はもちろん、インフラ基盤構築、保守・運用などの業務運営に必要な技術支援を行っています。
対応フェーズは要件定義、基本設計といった上流工程からプログラミングやテスト、保守運用などの下流工程まで様々な分野で幅広く、顧客のニーズに対応します。

(2)ITコンサルティング…
企業に必要不可欠となった情報通信やシステム開発、導入に関する必要な知識やサポート領域は年々増すばかりです。
同社のコンサルティングの特徴は、顧客側の立場でもなく、ベンダー側の立場でもなく、中立の立場で経営戦略、業務改革を行います。

所在地

〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町2-2-1 東石ビル4F

設立
2006年6月
従業員数
60名
上場市場名
非上場
資本金
20百万円
平均年齢
36歳

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011321517

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