掲載予定期間:2024/10/3(木)~2024/12/25(水)更新日:2024/10/3(木)

株式会社ティーズブレイン

【八丁堀】◆未経験歓迎◆コンサルタント営業~働く環境の変革コンサル/フレックス制/大手取引多数

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【八丁堀】◆未経験歓迎◆コンサルタント営業~働く環境の変革コンサル/フレックス制/大手取引多数

~オフィス移転構築、レイアウト変更やインテリアづくりで理想の働き方を提供/コンサルに注力できる業務スタイル~

■職務概要【変更の範囲:会社の定める業務】
オフィスの移転構築や働き方に関し、既存新規問わず、お問い合わせ頂いた顧客へご注文いただけるようコンサル営業を行っていただきます。※ご注文頂いた後は別の担当が行います。

■職務詳細
(1)オフィス移転や新しい働き方を検討している企業様へアプローチ
・新規営業:7割/既存営業:3割
・新規といっても、不動産仲介会社様からの紹介など、紹介経由がメインとなります。
(2)オフィスに対する悩み・要望、事業計画、組織の問題点等のヒアリング・提案
※10~20社を担当していただきます。期間についてはプロジェクトにもよりますが、平均して約3か月~半年ほどの期間となります。

■入社後のフォロー体制
・基本的にOJTで学んでいただきます。2名体制で営業に行っていただくので、一人で営業に行くといったことはございません。そのため、未経験の方でも安心して働いていただけます。

■組織構成
〇全体の社員数 30名
〇男女比 8:2
※ほとんどが中途社員で構成されております。
〇営業部
・部長1名/メンバー4名
・業務内容によってチーム編成が異なります。
 営業:2名体制(リーダー、メンバー)
 プロジェクト:3名態勢(プロジェクトマネージャー、営業、デザイナー)

■案件例
:株式会社タニタ様、LINE株式会社様、株式会社バンダイナムコホールディングス様等。
・当社は課題発見から提案、大手との取引も多く、主に取引実績がある顧客や不動産業者からのリピート、展示会やイベント、新しいオフィスを探している企業を仲介会社からご紹介いただいています。

■職場の雰囲気
・社員それぞれの専門性も高いですが、プロジェクトごとにチームで動くので営業、デザイナー、プロジェクトマネージャーそれぞれのコミュニケーションもしっかりとれております。
・社内イベント(バーベキューなど)も実施しており、明るい雰囲気かと思います。
・社内はフリーアドレスとなっております。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件
・無形商材の法人営業のご経験
※IT業界・人材業界・不動産業界・金融業界等での営業経験者の方、ご活躍可能です!

■歓迎条件
・オフィス関連/不動産/住宅/インテリア業界での営業経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区新富1-14-1 いちご八丁堀ビル8階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<転勤>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
■残業:月平均30時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
【変更の範囲:なし】

給与

<予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):285,000円~428,000円
固定残業手当/月:70,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
355,000円~498,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回
※月給は固定残業手当を含めた表記です。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限:5万円/月
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■外部コンサルタントの研修
■先輩社員への同行

<その他補足>
■資格手当(資格試験等補助)
■出張手当
■社員旅行

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

GW、年末年始休暇、夏季休暇(3日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 介護育児休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
・働く環境の変革コンサルティング事業
・働く人のパフォーマンス向上コンサルティング事業
・オフィス(構築)に関わるコスト削減コンサルティング事業

所在地

〒104-0041
東京都中央区新富1-14-1

設立
2010年2月
従業員数
25名
上場市場名
非上場
資本金
24百万円
売上高

740百万円

平均年齢
40歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011322109

株式会社ティーズブレイン

【八丁堀】◆未経験歓迎◆コンサルタント営業~働く環境の変革コンサル/フレックス制/大手取引多数

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます