使えるねっと株式会社
【フルリモート】営業マネージャー◆海外にも展開するクラウドサービスの成長企業/インセンティブ有り◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【全国フルリモート可能/幅広くクラウドサービスを展開/クラウド&インターネットのビジネスで世界に発信するグローバル企業を目指す/年休125日(土日祝休み)】
■業務内容:
営業マネージャーとして、以下業務をお任せします。
◇営業目標の達成
◇リーダーシップとチームの成長:
・営業チームの生産性を向上させるための仕組みの設計、構築と実施
・メンバーへの定期的なコーチングとフィードバックにより、起業家精神を持った営業チームを育成(50%以上の作業時間を充当)
◇採用とトレーニング:
・会社のカルチャー(起業家的な文化)に合致し、迅速にスキルを向上させる潜在能力を持つ営業職員の採用
・自身での直接販売ではなく、トレーニングとコーチングに焦点を当て、チームのパフォーマンスを向上させ、常に高い目標の設定
◇顧客管理/プロセス管理:
・必要に応じて全国レベルでの出張、営業チームをサポートし、顧客との重要な関係を維持
・営業プロセス全体の管理。リードの生成からクロージングまでの管理、組織戦略、営業戦略との整合性を維持
・CRMツールを利用した顧客対応、営業データ、チームのパフォーマンスの正確な記録、データに基づく意思決定
◇顧客との関係構築:
・中小企業(SMB)に対する営業、および販売チャネルの管理に関する深い理解、およびビジネスオーナーや幹部との長期的な関係を育成する能力を有すること
※月に1回程度、長野本社への出張があります。
■当ポジションの魅力:
◇競争力のある給与とパフォーマンスベースのインセンティブを支給します。
◇専門分野における自己成長の機会があります。
◇大きな影響を与える可能性のあるダイナミックな職場環境です。
■当社について:
1999年よりレンタルサーバ事業を開始し、2002年の会社設立以来、常にお客様にどこよりも格安かつ高機能なサービスを提供することに努めてまいりました。 現在はレンタルサーバ事業に加え様々なクラウドサービスを元に成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・クラウド製品のSMBおよびチャネル営業に関する実務経験を持つ営業マネージャーとしての実績
・コーチング、メンタリング、営業チームのリーダーシップに関する専門知識
・優れた組織力とリーダーシップスキル
・四半期および年間の営業目標達成能力
・スケジュール管理能力、必要に応じて1日に複数回のミーティングを行うことができる方
■歓迎条件:
・ビジネスレベルの英語力
勤務地
本社
住所:長野県長野市南県町1082 ND南県町ビル3F
勤務地最寄駅:長野電鉄線/市役所前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
1,200万円~1,500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):600,000円~750,000円
<月給>
600,000円~750,000円
<昇給有無>
無
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は、年収の4割分のインセンティブを含みます。
■インセンティブは目標達成の金額に基づいて算出します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額:30,000円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:再雇用あり
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
社内外研修、OJT
<その他補足>
■人事査定年1回
■賞与年2回(※最大年収の30%)
■各種社会保険完備
■社宅あり(会社都合の転勤者のみ)
■交通費支給(月3万円まで)
■退職金制度
■個人年金補助
■資格取得支援制度
■役職手当
■駐車場(費用は半額負担)
■ランチミーティング(週1回)
■プレミアムフライデー導入(月1回)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■土日祝休み
■夏季休暇(3日間)
■年末年始休暇(12/29~1/3)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前産後休暇 /育児休暇
■介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容: 20年間幅広くクラウドサービスを展開しています。国内だけでなく、オーストラリア、インドネシア、米国、デンマークなど、ソリューション事業を軸に大きく5つの事業で展開しています。
- 所在地
〒380-0836
長野県長野市南県町1082 ND南県町ビル3F- 設立
- 1999年7月
- 従業員数
- 25名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 8,074百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.