伊藤喜ベストメイツ株式会社
【東京/神田】法人営業/事務オペレーション改善の請負※官公庁や自治体と取引/残業月平均20H/土日祝
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■職務内容:
請負業務が円滑に事故なく運行できるようにマネジメントいただくポジションです。
<業務詳細>
・顧客先とそれぞれの仕事内容
└ゆうちょ銀行:書類の仕分け作業。
└官庁:郵便物の受け渡し。外から来たものを各課へ振り分け、郵便局へ提出。
└市町村:入札管理
└パスポートセンター:パスポート作成業務
・既存請負先事業所の従業員(パート、契約社員)管理、請負元との課題調整
・新規官製請負入札業務及び請負後の立ち上げ業務
・新規民間請負の開拓及び請負後の立ち上げ業務
<入社後すぐお任せすること>
まずは既存の請負業務を覚えていただきます。
東京での請負先企業は6か所、大阪は8か所です。
すべての業種を覚えるため最低半年はかかる見込みです。
<ゆくゆくお任せすること>
半官および民間での新規案件対応(入札対応)や入札対応をお任せします。
■スケジュールイメージ:
<午前中>
担当の請負先に出向く。
運行課題の抽出及び改善アプローチ
現場責任者と課題認識の共有と対策の共有
請負元との定期的な課題の共有及び改善のための施策の共有
<午後>
事務所で顕在化した課題の解決に向けてのアプローチ
退職者が出た場合の新たなスタッフの採用活動
運行事故が発生した場合、運行手順の見直し案の立案と運行改善、クライアントからの問題提起に対する改善策の立案を行っていただきます。
■キャリアアップ:
支店長、営業部長とキャリアアップが可能です。将来的に経営層を目指したい方を募集します。
■就業時間補足:
休憩:6.5時間シフトの場合45分/7.5、8.5、9.5時間シフトの場合60分/10.5、11.5時間シフトの場合90分/12.5時間シフトの場合120分
■当社の魅力:
◇安定した官公庁や自治体との取引で、残業も少なめ
官公庁や自治体との取引で安定した勤務環境を提供します。残業が少なく、
ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
◇全国規模でお仕事をご紹介
本社は大阪ですが、東京、長野、名古屋、福岡と5つの拠点がございますので、様々なお仕事を数多くご紹介しております。今では全国で約800名もの方々が当社のご紹介でお仕事をされています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業種未経験歓迎・職種未経験歓迎~
■歓迎条件:
・営業経験
・第二種安全管理者
勤務地
東京支店
住所:東京都千代田区内神田1-17-8 内神田ビル7F
勤務地最寄駅:JR線/神田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■在宅/リモート:原則無し(傷病時等は別途相談)
■喫煙:屋内全面禁止(屋外喫煙可能な事業所あり)
※当社は健康経営を謳っているので、毎年のセミナーの中で禁煙活動を実施
<転勤>
有
原則有だが採用時に転勤不可であれば、以後転勤無しで対応
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:37時間30分
対象期間の総所定労働時間:162時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
9:00~17:30(シフト制)
<勤務パターン>
9:00~17:30
6:00~14:30
11:30~20:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:20時間■1日当たりの最低実働時間:3.5時間
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
入社後半年間は契約社員、半年後に面談後問題なければ正社員登用
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。
契約の更新:有(業務量・勤務成績・勤務態度・能力に応じ更新)
更新上限:無
給与
462万円~560万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~400,000円
<月給>
300,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
■賞与・評価:年2回、平均2カ月(年)評価によって上下0.6か月程度の差あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
住宅手当:転宅者のみ
寮社宅:補足事項なし
社会保険:健康保険(協会けんぽ)
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
再雇用制度:一部従業員利用可(70歳)
<教育制度・資格補助補足>
■請負先業務の習得(ゆうちょ銀行事務センターOJT)(パスポートセンターOJT)
■社内会議体での労務研修(外部講師)
<その他補足>
■時短制度:育児・介護時短制度
■出産・育児支援:金銭対応無し(現状対象となる若い社員がいなかったため)
■資格取得制度:社業に関係する資格取得に係る受験費用の会社負担
■研修支援制度:社業に関係する研修への派遣並びに費用会社負担有
■iDeCoプラス:本年12月以降制度として導入予定
■資格手当:
・第2種衛生管理者選任時(2000円)受験費用1回は会社負担
・派遣元責任者講習等業務に必要な資格は受講料会社負担
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
※土曜は完全休日・日曜は現場によって出勤あり
■年間休日:122~124日※振替休日の数で若干変動有
■有休消化率:55.50%
■夏季:3日、年末年始:12月29日~1月3日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
一般労働者派遣事業/有料職業紹介事業/一般業務請負事業/防犯設備販売- 所在地
〒541-0046
大阪府大阪市中央区平野町2-4-12 平二ビル7F- 設立
- 1960年12月
- 従業員数
- 700名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.