掲載予定期間:2024/10/3(木)~2024/12/25(水)更新日:2024/11/22(金)

大和地所コミュニティライフ株式会社

【横浜/未経験歓迎】マンション管理※年休125日/土日祝休み/大和地所グループの安定基盤あり

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【横浜/未経験歓迎】マンション管理※年休125日/土日祝休み/大和地所グループの安定基盤あり

~未経験歓迎!/土日祝休みでワークライフバランス◎/残業30時間以下/年休125日/大和地所Gの安定基盤有~

■募集背景:
大和地所グループ会社が販売するマンション管理をメインに手がける当社にて、管理物件増加に伴い、マンション管理のフロント社員を募集致します。

■業務詳細:
●総会/理事会の運営サポート
報告書・各種資料作成/総会・理事会の開催や進行サポート/議案書・議事録作成
●組合の運営/費用関連
予算作成/収支報告・決算説明
●マンション設備の企画・提案
メンテナンス・修繕提案/大規模改修工事の企画~工事完了のサポート
●住民の方からの問合わせ対応

■管轄エリアと一人当たりの担当棟数:
管理するのは、首都圏エリア(東京・神奈川・千葉・埼玉)にある自社グループ物件のマンションです。また一人あたり10棟(約800戸程度)を担当致します。チーム担当制ではなく、一人担当制となっております。

■研修制度:
半年から1年程度かけて、先輩社員と一緒にOJTという形で業務の流れを覚えていただきます。すぐに1人で業務を行っていただくわけではなく、独り立ちするまではしっかりサポートさせていただきますので、未経験の方でもご安心下さい。

■就業環境:
残業は月30時間以下で、基本的には土日祝日がお休みなります。年に数回土日祝に業務が発生する場合がございますが、その場合は必ず代休をお取りいただけます。基本的に業務スケジュールは自分で柔軟に組める仕組みになっており、どこで休みを取るか等の調整は慣れてくれば自由に調整をすることが可能です。
また同社はサポートセンター設置によるフロント社員の業務負荷を実現しており、万が一休日にトラブル対応や急な業務が発生し際も基本的にはサポートセンターが対応し、至急対応が必要な業務に関してはその日に出勤している別の社員や上司が対応する、という仕組みが整っております。

■魅力ポイント:
・安定、成長の優良企業である当社は、首都圏を中心に約388棟、2万6千戸のマンションを管理しており、新築マンションも毎年10棟(約800戸)程度増加しています。
・総合不動産事業を展開する大和地所グループの一員です。当社では知識や業務経験を活かすことで早期にキャリアアップできる環境が整っております。



変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
■必須条件:
・顧客折衝経験をお持ちの方

<必要資格>
歓迎条件:管理業務主任者

勤務地

<勤務地詳細>
■横浜支店
住所:神奈川県横浜市中区山下町74番地1 大和地所ビル5階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
業務都合等により、8:00~17:00、10:00~19:00、11:00~20:00の時間を選択可

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇に変更はありません。

給与

<予定年収>
420万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):180,000円~220,000円
その他固定手当/月:60,000円~112,000円
固定残業手当/月:60,000円~85,000円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
300,000円~417,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力・保有資格などを考慮し、当社規程内において決定します。
■賞与:年2回(7月、12月)
■昇格・昇給:原則年1回の人事評価の結果により実施


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限10万円/月
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上・再雇用制度65歳まで

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
■役職手当(当社規程により各職位において設定)
■財形貯蓄制度
■グループ施設割引利用制度(保養所、ゴルフ場・ホテル)
■健康保険組合加盟施設利用(東京不動産業健康保険組合)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

土曜、日曜、祝日※土日祝日に出勤した場合は振替休日を取得(年に数回程度)
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔等特別休暇、産前・産後休暇、育児休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
・ビルディング、マンション、公共施設等の運営と管理業
・不動産取引業
・不動産の賃貸に関する業務
・損害保険代理業及び生命保険の募集に関する業務
※管理状況…約388棟、26,485戸(2024年3月現在)

所在地

〒105-0003
東京都港区西新橋2-8-6 住友不動産日比谷ビル2F

設立
2003年10月
従業員数
196名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011322613

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