株式会社ジャパネットホールディングス
【麻布十番】ゴルフ用品のバイヤー◆ジャパネット根幹である重要ポジション
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【通販業界を牽引するジャパネットグループ/お客様の声を商品改善にも生かせる/テレビショッピングならではのスピード感を持った商品展開が可能/2021年末には過去最高の売上を更新/右肩上がりに成長中/働く環境◎】
■業務概要:当社の根幹を担う商品バイヤーでゴルフ用品のバイヤーを求めています。当社が制作しているBSjapanextを開局し、ゴルフ番組も好評です。ゴルフ用品にはより力を入れるため、今回バイヤーを増員募集することになりました。※商品を発掘し、数を仕込み、それを展開するために各媒体の担当者と売り方について議論して商品を販売していきます。ただ、商品を見つけて仕込むだけではなく、バイヤー自らも販売戦略や媒体展開を考えます。具体的には以下の業務をお任せします。
・年間のカテゴリー販売戦略の立案
・商品発掘(バイヤー自身で商品を見つける/メーカーからの提案)
・メーカーとの交渉、社長/役員への商品提案、商品の販売方法立案
・新規商品の情報入力、・商品展開にかかわる社内媒体制作者との議論や勉強会の実施、ロケや生放送立ち合い、検証、改善
・担当商品の在庫、納期管理、担当商品のお客様の声分析と商品改善に向けてメーカーとの交渉
■魅力ポイント:
【ジャパネットチャレンジデー】1日1商品をその日限定の特別価格で売り切るという全社挙げて本気のチャレンジの日。バイヤーが1年をかけて準備を行い、必ず売り切るという使命をもってメーカーとの交渉を行います。バイヤーとしても緊張感もありつつ当日を迎えますが、自分の選んだ商品が大量に注文が入り発送されていく、売り切った時の達成感は他では味わえません。TVショッピングだからこそ日本全国への波及力も大きく、遣り甲斐につながります。
【商品開発にも携われます】お客様からの直接のお声、どんな小さな声も拾い、全社で商品改善を検討。その声を直接メーカーに届け商品開発、交渉をするのもバイヤーの役割です。バイヤーがここまで関わることが出来るからこそ自信をもってお客様に提供することが出来ます。その為ジャパネットオリジナル商品が多く存在しているのです。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
ゴルフ用品のバイヤー経験がある方
※その他の商品バイヤー経験がある方も歓迎です。
勤務地
ジャパネットたかた 東京オフィス
住所:東京都港区三田1-4-7 住友不動産麻布十番ビル7階(ジャパネットたかた 東京オフィス)
勤務地最寄駅:都営大江戸線線/赤羽橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※月/水/金はノー残業デー徹底しています。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の労働条件に変更はありません。
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~370,000円
<月給>
250,000円~370,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験/年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:30,000円まで
家族手当:配偶者10,000円、子1人あたり5,000円
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金制度/~65歳まで継続雇用制度あり
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■社内研修(職種別研修・階層別研修・チューター制度 他)
■社内図書
<その他補足>
・定期健康診断(胃がん・大腸がん・子宮がんなどのオプション健診無料)
・保養所
・業務時間内で年間30種類以上の自己啓発研修の受講可
・資格取得祝金制度
・社員研修旅行(入社2年目以降)
・商品割引制度
・育児・介護短時間勤務制度
・介護休業
・産前産後休業制度
・自社理解ポイント制度(会社カードのポイントを貯めて商品を購入できます)
休日・休暇
年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※有休取得推奨日あり
年末年始休暇(3日)、夏季休日(2日)、リフレッシュ休暇(最大16連休取得可)、旅行休暇推奨(2日)、育児・介護休業制度、育児・介護短時間勤務制度
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・グループ全体の人事戦略、経理戦略、広報戦略、情報システム開発を含む経営戦略
・グループ会社のバックオフィスコンサルティング- 所在地
〒857-1151
長崎県佐世保市日宇町2781- 設立
- 2007年6月
- 従業員数
- 364名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
240,500百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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