株式会社賃貸経営サポート
【大阪/転勤なし】財務担当者/資金計画の取りまとめ・銀行折衝をお任せ◆年休124日・土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【年休124日!/土日祝休み!/完全週休二日制!/オフィス移転で心機一転!(2021年5月)スタイリッシュなオフィスです!/社内チャットなどを活用し、社内全体でコミュニケーションが取りやすいオフィス環境を実現しております◎】
◆賃貸管理をメインとした当社、自社グループも含め、事業拡大時の投資資金調達やそのための立案・予算の監理、M&A業務(銀行折衝など)、経営計画に必要な資金を調達する業務を担当いただきます。
■業務詳細:
メイン業務はM&A業務に係る業務となります。
・M&A業務(案件発掘、内容分析、関係者との交渉他)に従事
・金融機関折衝業務
・銀行に提出する資料作成
・その資料の事前準備
■所属部署の構成:財務経理部 計9名
・担当役員
・経理財務部長
・財務:担当3名<本求人>
・経理:担当4名
■研修体制:
\M&A業務未経験でもご安心ください!/
入社後はまずは先輩社員に同行し、指導していただきます!半年~1年程で一人前の知識・スキルが身につきます。
■働き方:
・年休124日・土日祝休み◎
・残業時間20時間程度
・ノルマなし
上半期・下半期にご自身で目標設定を行い、その達成度合いで評価いたします。「部内の業務改善」や「売上」等ご自身の裁量で目標設定いただきます。
■当社の魅力:
成長過程にある当社では、年齢、社歴、性別に関係なく意欲をもって日常業務やその改善、改革に取り組む社員には大きなチャンスと裁量を与えます。
入社後半年でのプロジェクトメンバーへの抜擢や入社後早い段階での役職付与といったケースも十分にあります。会社が成長過程という背景もあり、意欲をもって頑張る社員を全面的にバックアップする方針のため、失敗を恐れず積極的に挑戦することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・金融業界出身の方
※金融業界のご経験がない方でも、不動産の売買やファンドやリートといった『お金に携わる経験』をされていた方でも応募可能です!
■歓迎条件:
銀行で法人営業(融資営業)をご経験されていた方
M&Aの業務についてはノルマはなく、未経験の方でもOKです!
<年齢制限>
65歳未満
定年年齢を上限とした募集のため
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市中央区南船場3-1-8 南船場ドリームビル2階
勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線線/心斎橋駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■時間外労働:月平均20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
定年65歳
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):285,000円~425,000円
<月給>
285,000円~425,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:年2回(6月・12月)
■昇給あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円:定期6ヶ月から1日分単価算出×出社日数
社会保険:各種保険完備
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
■役割職責手当
■資格取得支援 :リウォード制度(宅建や簿記など、業務を遂行していく上で有利な資格を取得された方に報奨金があります。※申請条件あり)
■フレキシブル休暇(有給休暇のうち3日~最大5日間連続取得可能)
■リフレッシュ休暇(10年勤続)
■エクシブ宿泊割引制度
■定期健康診断、インフルエンザ予防接種(年1回 会社負担)
■通勤手当:上限3万円(※6か月定期を6等分し、1日の単価から出社日数に応じて支給)
■休日出勤手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
■年間 125日(内訳) 土日 祝※2023年度実績■フレキシブル休暇(3日~最大5日間連続取得可)■リフレッシュ休暇(10年勤続)■慶弔休暇■産前産後休暇(取得実績あり)■育児・介護(取得実績あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
2011年5月の設立以来、賃貸管理専門の企業として、不動産オーナー様の賃貸経営をサポートしてきました。
当社は、建物の管理、業務代行だけを行う下請け業者ではありません。
賃貸事業を会社経営と考え、事業パートナーとして、オーナー様の物件を運営いたします。
計画立案や最適な運営戦略を立て、物件の稼働率を1棟単位で95%以上にし、オーナー様の収益最大化を実現するための賃貸マンション管理サービスをご提供いたします。- 所在地
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3-1-8- 設立
- 2011年5月
- 従業員数
- 33名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.