掲載予定期間:2024/10/17(木)~2025/1/15(水)更新日:2024/10/17(木)

JPビルマネジメント株式会社

【アカウント業務】◇東京駅前直結/日本郵政G/平均残業10h/福利厚生◎

正社員
求人詳細

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仕事内容

【アカウント業務】◇東京駅前直結/日本郵政G/平均残業10h/福利厚生◎

<日本郵政グループで安定性◎/部署残業平均10h/就業環境を改善したい方歓迎/福利厚生充実で安定して長く勤められる>

<業務概要>
日本郵政グループが開発・保有する施設のプロパティマネジメントに関わるアカウント業務を担当して頂きます。

<業務の詳細>
・入出金管理業務 賃貸ビルテナントの水光熱費及び賃料の算出・請求事務、入金確認、経費支払い処理、入金・出金伝票作成
・各種レポート業務等
月次費用報告書・精算報告書・運営会議資料、年次報告書作成、事業者送金手続き、不動産物件の予算実績表作成・更新
・その他 上記に関する付帯業務
・変更の範囲:会社の定める業務

<アカウント業務とは>
各テナントの賃料、共益費、水光熱費等の請求、回収、入金確認、送金業務等、事業主様に代わってビルの運営管理に係わる入出金の流れを一元管理し、効率的なキャッシュマネジメントを提供いたします。

<配属部署について>
・管理本部アカウント室
・人数:5名
・月間残業時間:部署平均10時間程度

<福利厚生>
・住宅手当(最大27,000円)、社宅制度あり
・扶養手当(配偶者6,000円、子供6,200円)
・退職金制度
・確定拠出型年金制度
・時間休制度(1時間単位で取得可能)
・年間休日125日
・有給休暇(入社初日から付与されます)
・夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)※有給とは別に付与
・日本郵政持株会制度
・ベネフィット・ステーション利用可
など
※各種社内規定あり

■当社の魅力
・日本郵政グループの会社であり安定しています。同グループが開発・保有する商業施設やオフィスビル等の運営管理業務をしております。
・務地は東京駅直結のJPタワーで、アクセス抜群のロケーションです。

■当社の特徴:
同社は、日本郵政グループの一員として、同グループが開発したオフィスビルや商業施設を運営・管理する会社です。日本郵政グループは、1871年の郵便創業以来、全国津々浦々に張りめぐらされた郵便局を通じて、地域の発展や日本の成長に貢献することを使命としてきました。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
【必須】下記いずれも該当する方
・計数管理を得意とされる方 正確かつスピーディに対応できる方
・表計算や帳票作成等数字を使ったシステムや業務に抵抗のない方
(アカウント業務・経理業務経験不問)

【歓迎】
・施設管理(PM)経験
・アカウント業務経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F
勤務地最寄駅:各線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:本社および全国の営業所】

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
休憩については制度上休憩45分ですが、休息15分取っており実質的に60分休憩です。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
385万円~500万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~293,000円

<月給>
225,000円~293,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※予定年収には各種手当を含みます。選考が進んだ際に詳細のご説明をさせて頂きます。
※年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります・
※残業手当は残業時間に応じ支給
■昇給:年1回
■賞与:年2回


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定に基づき支給
家族手当:扶養手当
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:借上社宅制度あり
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
※能力やスキルに応じたOJT研修

<その他補足>
■育児休業制度
■介護休業制度
■各種手当(単身赴任手当、地域手当、年始手当など)
■休憩について制度上、休憩45分ですが、休息15分取っており、実質的に60分休憩です。

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

有給休暇(年間15~20日)※初年度最大15日付与(入社月によって異なります)、年末年始休暇(12月31日~1月3日)、夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)、産前産後休暇、その他の特別休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
JPビルマネジメントは、日本郵政不動産株式会社の子会社として、管理物件の資産価値向上に向け業務を行うと共に、入居テナント様の安全、安心の向上に努め、快適なオフィス空間の提供を行っております。
(1)運営管理業務
(2)テナントリレーション業務
(3)アカウンティング業務(入出金管理業務)
(4)レポーティング業務
(5)コンストラクションマネジメント業務

所在地

〒100-7008
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F

設立
2011年4月
従業員数
126名
上場市場名
非上場
資本金
150百万円

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
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ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011333042

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