住友不動産シスコン株式会社
【新宿】インテリア提案販売の企画・運営マネジメント※年休122日/キャリアアップ/住友不動産G
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~住友不動産グループ/インテリア、家具にご興味のある方歓迎!/マネジメントを目指したい方へ~
■業務概要:
総合職として、インテリア提案販売業務や販売会企画・運営、 納品管理など、さまざまな業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
家具メーカーなどの協力会社、インテリアコーディネーターなどの事業パートナーとともにインテリア販売を通して、お客様の満足度向上を目指します
・インテリア販売促進を目的としたフェアやイベント企画・運営
・業務委託先のインテリアコーディネーターのスケジュール管理、
売上向上に向けた施策実行などのマネジメント業務、
担当となるお客様の紹介、業務依頼、販売状況確認、各種調整業務
日々の相談・質問への対応
・インテリアの提案、受注~納品/設置までの一連の業務
・グループ会社、デベロッパー会社の窓口として、各社への定期フォローなど連携構築業務
(飛び込み営業は一切ありません)
■キャリアアップ:
単なる家具販売ではなく、高価格帯のインテリア商材の提案・企画運営をするため、提案力・企画力・マネジメント力が身に付きます。
■入社後:
OJTを行う予定です。独り立ち後は最初2~3名のマネジメントから行っていただき、
ゆくゆくは9名程度のマネジメントをお任せする予定です。
■働き方
平均残業24時間程度、完全週休二日制と、働きやすく長期的に就業できる環境が整っています。
■環境:
これまでもインテリア業界未経験で中途入社している社員が多く、現在では管理職として活躍しているスタッフもおります。新宿勤務のほぼすべてのスタッフが同じフロアにおりますので、日頃から相談ができる雰囲気であることが特徴です。
■当社について:
住友不動産グループの分譲マンションを購入されたお客様や、高級賃貸マンションをご契約のお客様へインテリアのご提案から、商品の配送・納品設置までをご入居前までに行う付加価値サービスをご提供しております。お客様一人ひとりのライフスタイルに寄り添い、期待を超える最適なインテリアをかたちにしていくことを会社使命とし、事業展開をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><第二新卒歓迎>
~家具やインテリアにご興味をお持ちの方~
■必須条件:
・顧客折衝経験(接客販売や営業経験のある方)
■歓迎条件:
・マネジメントのご経験(リーダー、店長、副店長など)
・家具やインテリアの販売経験
勤務地
本社/11階
住所:東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル11F
勤務地最寄駅:都営大江戸線/都庁前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
※転勤は、ご入社後当面発生いたしません。キャリアアップのための全国転勤の可能性はございます(札幌・仙台・名古屋・大阪)
勤務時間
9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:平均月24時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
12ヶ月
試用期間中の給与に変更はありません。
給与
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):227,900円~284,500円
固定残業手当/月:106,100円~132,500円(固定残業時間60時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
334,000円~417,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※想定年収は平均の残業代を含めた金額となります。
■賞与:年2回
■昇給:年1回(4月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■能力やスキルに応じたOJT研修
<その他補足>
■自社系列ホテル割引(最大7割)
■保養所完備(軽井沢)
■従業員持株会
■インフルエンザ予防接種費用補助(年1回)
■人間ドック費用補助
■婦人科健診費用補助
■資格手当(建築士合等の資格試験費用を当社規定により補助(合格時))
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
水曜・日曜・祝日休み※入社後、異動により土日祝になる可能性あり
年末年始休暇、有給休暇(初回は入社半年後に按分された日数分の支給)、育児介護休暇、慶弔休暇 など
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
インテリア商品の販売、マンションギャラリー建設、駐車場運営事業等を行っています。
■事業詳細:
(1)インテリア商品の販売…家具、各種照明器具、カーテン、ブラインド等のインテリア商品及びエクステリア商品の販売
(2)企画、設計、デザイン…企画、建築設計、インテリアデザイン、インテリアコーディネート
(3)マンションギャラリー建設…マンションのモデルルーム、販売事務所等の企画、設計、施工
(4)駐車場事業(シスコンパーク)
(5)建築工事、不動産の仲介等- 所在地
〒163-0234
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル34F- 設立
- 1980年8月
- 従業員数
- 144名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 70百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.