オンタイムデリバリージャパン株式会社
【名古屋】企画営業(マネージャー候補)◆早期に管理職、役員を目指せる/異業界歓迎/独自システムに強み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~自分の力を最大限伸ばしたい方へ/20代で管理職、入社5年で役員ポジションも目指せる/独自システムの強み/福利厚生◎~
求人広告のプロモーションを提案し、企業の人材採用成功をサポートするパートナーとしてご活躍いただきます。当社の幅広い商材と自社独自のシステムを駆使して、企業の採用成功に向けて課題解決をお任せします。
ゆくゆくはリーダー、マネージャー、そして役員のポジションをご用意。実力に応じた評価とポジションで、あなたのポテンシャルを最大限に発揮してみませんか?まずは電話でのアポイントメント獲得からスタート。お客様の課題をヒアリングし提案内容を考えます。最初は、上司と共に商談に同行することも可能です。半年から1年程度で独り立ちし自分の強みを活かしながら成長していけます。【業務内容の変更の範囲:当社業務全般】
マネージャーになると、クロージング業務に重点を置き、重要な商談をまとめる役割を担うことで、営業チームを成功へと導きます。
■リード獲得:毎日、企業リストに基づき電話でアプローチし、1日80件程度のコンタクトを実施。お客様のニーズを引き出すトークスキルや、顧客のタイプに応じた営業手法を学び、直接提案の機会を得るためのアポイントメントを獲得します。
■クロージング:獲得したアポイントに基づき、企業の事業計画や課題に即したWeb広告プロモーションを提案。ZoomなどのWebツールを活用し、1日に3~5件の商談を実施。マネージャーに昇進すると、クロージング業務を主に担当し、チームの営業成果を牽引する重要な役割を担います。
<入社後のキャリアパス>
▼リーダー:入社半年~1年目
2~3名のメンバーのマネジメントをお任せ。実力で抜擢するため、最短入社半年でリーダーになった社員も在籍しています。
▼マネージャー:入社2~3年目
マネージャーになると、クロージング業務に重点を置き、重要な商談をまとめる役割を担うことで、営業チームを成功へと導きます。
▼営業部長:入社5年目~
会社のブレインとして経営戦略にも携われます。営業部全体の管理はもちろん、社内全体の意思決定に関われます。
誰にでもチャンスがある環境で、積極的に挑戦し、自分のキャリアを形作っていきましょう。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:無形商材の法人営業経験3年以上
<こんな方にはおすすめ>
◎年功序列ではない環境で実力を試したい方
◎営業経験がある方
◎人材業界で経験がある方
◎広告に関わりたいという気持ちがある方(知識・スキルは一切不問)
◎ロジカルシンキングが得意な方
◎主体的に学んでいこうという意欲のある方
勤務地
名古屋支店
住所:愛知県名古屋市中区丸の内2-19-25 MS桜通ビル9F
勤務地最寄駅:各線/丸の内駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
当面なし
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均28時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
■試用期間中は月給27円~34万
※固定残業手当(45時間分):60000円以上~86000円含む
※超過した時間外労働の残業時間代は追加支給
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):254,000円~371,900円
固定残業手当/月:86,000円~128,100円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
340,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■インセンティブ:目標達成にて2万~12万円を別途支給
■賞与:年2回(5月・11月)※試用期間終了後から支給
■昇給:年1回※個人の業績や仕事への取り組み方などに対する評価に応じて、毎年3~5%の昇給が可能
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
寮社宅:お住まいエリアにより借上げ社宅※規定有/最大月3万
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■生理手当(月2000円)
■インセンティブ※目標達成することで、2万~12万円のインセンティブを支給
■U・Iターン支援
■介護・看護休業制度
■産休・育休制度(取得実績あり)
■服装自由(終日社内勤務日のみ/社内に「置きスーツ」もOK
■PC貸与
■コーヒーショップのプリペイドカード支給(出先のPC作業時のコーヒー代として)
<社内イベントも多数企画中!>
今後、社員旅行などのイベントも実施予定
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■祝日休み
■年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇(
取得実績あり)、介護休暇(5日以上の連続休暇の取得が可能)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・HR(ヒューマンリソース)事業(求人広告代理業)
・Webマーケティング事業
・SEO事業
・Web制作事業
・人材紹介事業
・人材派遣事業
■経営理念:
顧客の業績に貢献し、日本経済の発展に寄与する
■企業理念:
仕事を通じた人格的成長- 所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-19-2 SPLINEビル 8F- 設立
- 2012年6月
- 従業員数
- 50名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 95百万円
- 平均年齢
- 28歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.