Recustomer株式会社
【EC・DX支援】インサイドセールス(マネージャー)■自社SaaS展開/EC導入支援/資金調達2億円
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆在宅相談可/ECモール運営の大手メーカー企業への導入支援増加・取引実績多数/働き方充実◆
\人気アパレルブランドと多数取引×テクノロジーで購買体験をより良く/
・ARC'TERYXやPAUL&JOE等のアパレルブランドのECサイトと提携し、配送追跡/返品交換/キャンセル対応の自動化を実現するSaaSプロダクトを展開しています。
・業務を自動化するだけでなく、返品データの分析などマーケティングツールとしても活用でき、購入率や平均注文額の向上等、顧客のビジネス拡大にもつなげています。
・アパレル以外の領域に積極的に進出するためのセールス組織の立ち上げをお任せします。資金調達も行い、さらなら事業拡大に寄与いただきます。
■MISSION
2017年創業、既に2億円の資金調達を受ける当社にて、インサイドセールスチームの立ち上げ、およびマネジメントをお任せします。
アパレル領域中心に事業拡大してきた中、購買/返品機会も多い他小売業界へ進出する足がかりとなる組織組成となります。
今後エンジニア、セールス部門の人員強化に力を入れていきますが、これから組織を作っていくフェーズになります。
スタートアップの成長過程をマネージャーとして経験を積むことができるポジションです。
■Recutomerとは?
「Recustomer返品・キャンセル」は、決済領域から商品追跡、返品・注文キャンセル領域の購入体験を向上させる購入体験プラットフォームです。
返品・交換・キャンセル業務を自動化することで、ユーザーには高い購入体験を、事業者には業務効率化を提供します。高品質な顧客体験は、売上向上を実現します。
■業務詳細
セールスと連携しながら、大手小売事業者の開拓に向けた手法の選定から実際のリード獲得活動の推進を裁量持ってお任せするポジションになります。
・リード獲得の企画から運用の実施
・リードジェネレーション戦略の立案・実行
・イベント出展・ブース・セミナーの企画および運営
・プレスリリースやプロモーションの企画・実行
・CRMシステムを使用した顧客情報の管理
・セールスチームとの連携によるリードのフォローアップ
・市場動向の分析および報告
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・インサイドセールスの組織を立ち上げ経験
・BtoB企業でのリードジェネレーションの経験
・BtoB事業におけるイベント出展・ブース・セミナーの企画・運営経験
■歓迎要件
・インサイドセールスのマネジメント経験
・マーケティング組織のマネジメント経験
・HubspotなどのCRMツールの運用・管理経験
・小売の知識
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田和泉町1-8-11 サン・センタービル5F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):377,700円~503,566円
固定残業手当/月:122,300円~163,100円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円~666,666円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
健康診断、交通費全額支給、勉強会参加費用負担、ウォーターサーバー、コーヒー、オフサイト(年1回)
<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)購入体験プラットフォーム
「Recustomer返品・キャンセル」
決済領域から商品追跡、返品・注文キャンセル領域の購入体験を向上させる購入体験プラットフォームです。
(2)「Recustomer自宅で試着」
自社ECサイトでお試し購入を可能にするサービスです。- 所在地
〒101-0024
東京都千代田区神田和泉町1-8-11 サン・センタービル5F- 設立
- 2017年3月
- 従業員数
- 15名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.