掲載予定期間:2024/10/17(木)~2025/1/15(水)更新日:2024/10/31(木)

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【名古屋(名駅)】オフィスサポート(総務/経理) ~月残業平均20時間程度/事務経験者歓迎◎~

正社員
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仕事内容

【名古屋(名駅)】オフィスサポート(総務/経理) ~月残業平均20時間程度/事務経験者歓迎◎~

【東証スタンダード上場ツカダ・グローバルホールディングの100%出資会社/事務スキルを活かせる/総合ウエディング企業】

総務経理庶務の事務全般(婚礼担当)をお願いします。
本社スタッフと連携して、事業所内の情報を送受する窓口の役割を担う業務をお任せ致します。(変更の範囲:会社の定める業務)

■具体的な業務内容:
・売上現金、小口現金、預金、入金、返金管理を中心とする経理事務
・従業員の入退社に関する制服、名札、名刺手配、シフト入力等を中心とする事務
・消耗品発注、備品在庫管理を中心とする総務事務
・顧客、取引先、社内従業員との電話応対、など
※ウエディング業界のため、土日祝休みではなく、月火祝休みになります。残業は20時間以下のため、ご安心ください!

■業務の特徴:
入社時の勤務地となるストリングスホテル名古屋は、宿泊施設、披露宴会場があり、神殿、レストランも併設しています。スピード感を持って多彩な業務に携わるため、自分の仕事の幅を広げながら活躍したい方に最適な環境です。本社と事業所スタッフ間の窓口になることが多く、周囲から頼られる存在として働ける職種です。

■組織構成:
社員2人(主任1名、一般1名)で構成(2024年7月現在)されております。
男性1名:女性1名

■当社の想い:
◎私たちは、感動を生み出すプロフェッショナルとして細部にまで行き届いたおもてなしと徹底的に考え抜いた戦略で人々が集い、幸せをともに分かち合う空間を創造し続けてきました。私たちの使命は「心に灼きつくシーン」を創ること。心に灼きつく。それは、記憶としてその人の生涯に残り続けること。シーン。それは、想いがカタチになった瞬間のこと。おもてなしと戦略を掛け合わせることでかけがえのない瞬間を創り出していくことが私たちの仕事です。
◎人々がまだ気づいていない時代のニーズを先取りする研ぎ澄まされた感性と、確かな実績に基づくプロデュース力でブライダル業界を牽引し続けてきました。すべてはお客様の感情を揺さぶるようなかけがえのない瞬間を創り出すため。常に「世界最高のおもてなし」とは何かを追求し、その答えを出し続けています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
※以下全て必須となります。
・事務経験3年以上
・社会人経験5年以上
・Excelを使用した経験5年以上(Excel、Word、PCの基本操作レベル)

■歓迎条件:
・経理事務経験者(年数問わず)
・ホテル/ブライダル/飲食/旅行/ブライダル/化粧品/アパレル業界経験者の方

勤務地

<勤務地詳細>
名駅事業所
住所:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務時間>
9:00~20:00(シフト制)

<勤務パターン>
9:00~18:00
11:00~20:00
<その他就業時間補足>
※実働8時間
※シフト:平日11:00~20:00、土日9:00~18:00

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の待遇に変更はありません。

給与

<予定年収>
336万円~471万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):199,900円~281,800円
固定残業手当/月:29,100円~40,800円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
229,000円~322,600円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※賞与(年2回/6月(一部額8月)、12月(一部額2月)支給/年間実績3ヵ月分)含む
※賞与額は、会社業績・個人評価により一部変動あり


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限30,000円/月
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
■社員割引制度(結婚式・レストラン・宿泊施設・フィットネス・美容サービスの利用割引等)
■保養所提携施設利用(山中湖・箱根・軽井沢・京都他全国リゾート施設31ヵ所)
■勤続10年・20年報奨制度(会社負担で海外研修旅行 実績:バリ、シンガポール、ハワイ)

休日・休暇

週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日

週休2日制(月火休み・水曜休み発生月もあり、3連休となります)
年次有給休暇(入社後すぐ入社月に応じた日数を付与)、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇、赴任休暇、等

会社概要

事業概要

■事業内容:
 1.国内ゲストハウス、チャペルでの挙式、披露パーティーの企画、立案、運営 
 2.宴会、立食、パーティー、イベントの企画、立案、運営
 3.旅館業法に基づくホテル業

所在地

〒105-0022
東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワー12F

設立
2014年2月
従業員数
392名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

57,474百万円

経常利益
5,742百万円

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
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ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011336008

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