掲載予定期間:2024/10/17(木)~2025/1/15(水)更新日:2024/10/18(金)

トラボックス株式会社

【カスタマーサポート(SV候補)】CX向上に向けたサポート体制の構築がメインミッション/物流DX事業

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【カスタマーサポート(SV候補)】CX向上に向けたサポート体制の構築がメインミッション/物流DX事業

■仕事内容:
・トラボックスが提供するサービスのカスタマーサポート及び組織作りをお任せします。
・役割は顧客に最も近いところで顧客の声をきくカスタマーサポートとして、顧客体験を最大化することに加え、顧客対応にとどまらずカスタマーサポート起点でプロダクトづくりをより推進できるような働きかけを行っていただきたいと考えています。
カスタマーサポート業務ではお客様から寄せられる問い合わせの対応をはじめとして、さらなる顧客満足度の向上に向けてKPI管理や業務フロー改善等を推進していただきます。

■業務詳細:
・カスタマーの声やユーザー体験を定量化し、客観的なデータに基づくプロダクトへの改善提案
・カスタマーサポート業務の運用設計
・チーム計画の立案と実行管理、目標設定
・カスタマーへのサービス改善提案(マニュアル整備、FAQの改善等)
・新機能、サービスのキャッチアップと担当チームへの落とし込み
・担当チームにおける派遣スタッフの管理業務
・担当チームメンバーからのエスカレ対応

■業務の魅力:
顧客からいただいたご意見、ご要望について、開発部門と連携をしながらより良いプロダクトを作り上げる非常に重要なポジションです。
運送会社のアナログで複雑に管理されている「業務の負」の解消のために、日々サービス内容の修正、アップデートすることから、前例のない事象への対応するための仕組み作りや、お客様に適切なサービスを提供するための組織作りにも携われることが魅力です。

■働き方:
・月残業10時間以内。

■共に取り組みたい挑戦:
M&A以前より、約24年間国内最大級の求荷求車サービス(物流データプラットフォーム)を運営しています。物流業界のうち約19兆円を占める運送会社のマーケットプレイス化においては、唯一無二のポジションとして、他社が真似できない顧客基盤を築いてきました。
ここからの第二創業フェーズは、培ってきた強み・資産を活用し、半世紀以上進化してこなかった物流業界の構造を根本的に変革する、事業・プロダクトへの挑戦です。
IT時代に生きる私たちが物流事業をゼロから作るとしたら、どんな戦略でどんなオペレーションを設計するか、ゼロベースで業界の課題を捉え、デジタル技術を活用した新しいプロダクト開発を進めています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方
・法人営業のご経験をお持ちの方
・Webサービス等のカスタマーサポート業務の実務経験(3年以上)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー12F
勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~13:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
・月残業10時間以内です。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
504万円~770万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):290,000円~550,000円

<月給>
290,000円~550,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
■昇給:年2回
■賞与:年2回(4月・10月)※業績連動

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:社内規定に基づき支給(上限5万円/月)
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
■各種交流会
■持株会制度
■関東ITソフトウェア健康保険組合各種サービス

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

慶弔休暇、夏季休暇(原則3日間)、特別休暇(年次有給休暇付与までに3日間)、アニバーサリー休暇(1日間)、産前産後休業、育児休業(入社1年経過後から取得可)等

会社概要

事業概要

<物流DXプラットフォーム 「TRABOX」の運営>「TRABOX」とは…日本最大級の運送会社同士のマッチングを行うプラットフォームです。ご利用いただいている約1万3千社の運んでほしい荷物と空きトラック情報を一挙にとりまとめ、ご縁がある運送会員様同士直接お取引をしていただいております。月6千円のサブスクリプション型となり、解約率も極めて低く顧客満足度が高いサービスです。

所在地

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー12F

設立
2000年3月
従業員数
35名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
平均年齢
36.01歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011336122

トラボックス株式会社

【カスタマーサポート(SV候補)】CX向上に向けたサポート体制の構築がメインミッション/物流DX事業

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます