山本洋品雑貨株式会社
【東京台東区】法人営業※転勤無し/ファッション小物の専門商社/大手アパレルブランドと取引/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【ファッション小物の専門商社で今までの経験を活かし活躍◎】
【ベルトの販売数日本1の実績!】
【アパレルブランドの商品企画にも携われる!様々なライセンス契約(ブランド保有)で多様なマーケットに展開】
【土日祝休み/残業月平均20H程/転勤無しでワークライフバランス実現可能】
■仕事内容
ベルトやカバン、帽子といった服飾雑貨の企画・製造を手掛け、長きにわたり実績を築いてきた当社にて営業をメインに、商品企画まで幅広くお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容
・自社・外部展示会での接客・販促活動
・お客様先への訪問・ニーズのヒアリング(既存顧客対象)
・帽子、バッグ、ベルトなどの商品企画
・サンプル作成・量産化の手配
・中国、ベトナムの工場スタッフとのやり取り
・品質・スケジュール管理・出荷の手配など
■業務詳細
既存顧客への対応がメインです。自社展示会やイベント、アパレルメーカーとの合同展示会などに参加し、ライセンスを持っているブランドを発信して営業活動をしていただきます。具体的にはライセンスを使って新しい商品を作りたいというご要望を形にしていきます。ご要望をいただいてから納品まで一貫して対応できるため、店舗に自分が手掛けたアイテムが並んでいるのを見たときには、やりがいを感じられます。
展示会に来られる方は既存顧客が多いため、展示会後、本部に商談に行き、詳細を決定、完成まで対応いただきます。
将来的には新規対応もお任せしたいと考えていますが、既存顧客からの紹介が主で飛び込みは一切ございません。
■出張について
下記出張が発生する場合がございます。
大阪 年2回
名古屋 年2回
中国、ベトナム 1回
■組織
東京の営業部に配属となり、10名の社員が在籍しています。20代~50代までの幅広いスタッフが在籍しており相談などもしやすい環境です。
残業は月に20時間程度で19:00には退社している社員が多いです。
■教育体制
OJTにて、長くて1年程度を予定しております。
■魅力
問屋やメーカー要素を持ち、幅広いニーズに合う商品提案が可能!全国のアパレルショップだけでなく、ホームセンターやディスカウントストアなどあらゆる業態との取引が多数!だれもが知っているアパレルブランドの商品企画に携わることができます!
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかに当てはまる方
・アパレル関連のルート含む営業経験をお持ちの方
・アパレル関連の生産管理経験をお持ちの方
・繊維メーカーでの営業経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・人と関わりながら仕事を進めることが好きな方
・ファッションやアパレルに興味をお持ちの方
・新しいアイデアを考えたりすることが得意な方
勤務地
東京本部
住所:東京都台東区浅草橋4-2-2 D’sVARIE浅草橋ビル5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
月平均残業20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中、条件等に変更はありません。
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):185,500円~276,000円
固定残業手当/月:28,000円~41,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
213,500円~317,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※賞与は最大8ヵ月支給の実績あり
■賞与:年2回(7月、12月)
■昇給:年1回(4月)
■その他固定手当:業務割増手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月3万円まで
家族手当:配偶者1万・子息一人当たり5000円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
OJTにて業務に慣れていただきます。
<その他補足>
■財形貯蓄制度
■資格取得支援制度
■報奨金制度
■服装自由
■社内クラブ活動(フットサル)
■家族手当
■お年玉手当
■ランドセル手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数118日
有給休暇、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
※年2~3回土曜出勤あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・全国優良小売店様への服飾雑貨洋品の卸売販売。
・メーカー機能としてのOEM生産。
・什器も含めたトータルな売場提案。
・SPAによる小売事業。
■取り扱いアイテム:
ベルト・帽子・バッグ・サイフ・マフラー・グローブ・サングラス・タイバー・カフスボタン等
■取引先:
大手アパレルブランド、量販店、ホームセンターなど- 所在地
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-10-30- 設立
- 1945年10月
- 従業員数
- 120名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 40歳
- 企業URL
http://ymg.co.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.