株式会社ヴィス
【名古屋】オフィスデザインの施工管理 年間休日120日/賞与最大年4回◆資格手当充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【様々なクライアントの安心と感動を担保する、オフィスの内装現場施工管理を担当していただきます。】
■業務詳細:
工程作成から引き渡しまでを一貫して管理します。様々なデザインを経験しながらコンプラ遵守や工程・安全・品質の管理など、さまざまな知識を深められる点が魅力です。プロジェクトマネージャーがお客様との折衝に入りますので、施工をお願いする協力会社やビルとの調整を行い、現場の安全・クオリティ・納期を管理して頂くことがお仕事となります。お客様の感動と共に「ありがとう」を直接頂けることが最大の魅力です。
案件数は月平均3~4件。期間は平均3か月です。
■工事の流れ:
現場調査、協力会社打ち合わせ、ビル管理会社と打ち合わせ調整、施工管理、検査、引き渡し、アフターフォロー
■特徴・魅力:
・同社はこれまで7500件以上のオフィスデザインを手がけ、『日経ニューオフィス賞』を20回以上受賞。デザイン性の高いオフィスを手掛けています。クライアントのお客様は、勢いのある成長企業。ベンチャーから老舗まで様々です。「斬新でワクワクするオフィスにしたい」「社員のモチベーションを上げたい」「社内のコミュニケーションを活発にしたい」「お客様に与えるブランドイメージを変えたい」等の想いを受け止めて、自らのアイデアを最大限生かした提案が出来ます。
・同社はワークライフバランスの実現に力を入れており、産前・産後・育児休暇の取得実績も多数あります。資格支援制度や研修制度も充実。働きやすい環境で、自身のスキルアップが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれも必須となります。
・オフィス若しくは商業施設や店舗の内装施工管理経験をお持ちの方
・一級建築施工管理技士資格をお持ちの方
<必要資格>
必要条件:建築施工管理技士1級
勤務地
名古屋オフィス
住所:愛知県名古屋市中区錦2-19-1 名古屋鴻池ビル 1F
勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄線/伏見駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
転勤はほとんどございません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
時間外労働、休日労働に関する協定書(特別条項付)を締結。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足なし。
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中に条件の変更無。
給与
450万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
■賞与:年4回、昇給年1回(成績、業績による)
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~649,200円
固定残業手当/月:19,200円~50,800円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
259,200円~700,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:3.5万円/月まで支給。
家族手当:子一人当月額5,000円/月支給。
寮社宅:転勤を命じた場合は社宅制度有(転勤者細則に基づく)
社会保険:補足なし。
厚生年金基金:補足なし。
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT、社外研修
■コメットボーディング:代表が社員に向けMTGを実施
■社内勉強会:外部講師を招き、建築・デザイン等の基礎知識、プレゼンのコツについて学ぶ機会を提供
■資格手当て、取得祝い金
<その他補足>
■資格取得支援制度
■確定拠出年金制度
■皆勤手当(5千円/月)/朝活手当(所定出勤日に午前7:30までに出勤し、勤労・自己啓発活動を行った場合、300円/日)
■保養所(リゾート施設利用可)
■各種表彰制度、インセンティブ支給
■チーム活動費支給
■社内クラブ(ゴルフ、フットサル部等)
■従業員持ち株制度
■バースデイ休暇/VOYAGE(年1回5日連続休暇取得制度)
結婚休暇、出産立ちあい休暇、妊娠中特別休暇
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏期休暇、年末年始、GW、忌引休暇
振替休日※土日祝出勤が発生した場合、平日振替休
バースデイ休暇
VOYAGE(年1回5日連続休暇取得制度)
結婚休暇、出産立ちあい休暇、妊娠中特別休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容
ブランディング事業
データソリューション
プレイスソリューション
■詳細:
『はたらく人々を幸せに。』というパーパスのもと、DATA、PLACE、BRANDの観点から最適なワークプレイスを導き出し、はたらく人々のエンゲージメントを高めながら、企業価値をさらに向上させる環境をデザインしていきます。それが『ワークデザイン』という考え方であり、その理想を叶えるための事業とサービスを展開しています。- 所在地
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3-4-5- 設立
- 1998年4月
- 従業員数
- 239名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 524百万円
- 平均年齢
- 31.9歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.