株式会社スカイアーチネットワークス
【リモート可】セールス/リーダー<約300社の顧客対応フォロー>週1-2出社/土日祝休み/資格取得◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~営業チームを牽引し、顧客価値を創造するリーダーを募集~
■業務内容:
約300社の顧客対応を行うミッド/テックタッチの案件フォローを実施いただきます。また、リーダーとしてAWSを活用した最適な課題解決策を提案するメンバーの支援もお任せします。
・顧客攻略アドバイス及び進捗状況把握
・メンバー営業活動状況の把握及び改善指示
・メンバーのタスク進捗状況把握及び改善指示
・インテグ/CS課との連携強化
・AWSJとの連携強化
・SRを実施するCXとの連携
※お客様案件ごとに営業と技術を分けずにチームを組んでおります。
技術的なことで分からないことはエンジニアにすぐ質問ができますので、迅速にお客様対応しやすい職場環境です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当ポジションのやりがい:
・メンバーマネージメントを通じ、将来的な部門長候補へのスキルアップ
・AWSビジネスへの精通(専門的な知識と提案スキル習得)
・特定顧客に対し自ら仮設を立て、提案型営業を繰り返すことができる
・顧客との会話を通じて、共通する課題発見ができた場合、パートナー商材を組み合わせるなど、独自のソリューションを組み立て、提供を行うこともできるのでクリエイティブで主体性をもって対応できる
・ビジネス規模、横展開に挑戦できる仕事
・市場、顧客を理解し自ら営業戦略の立案、実行が可能でやりがいのある業務内容
・お客様からの要望を形にできる
・急成長する組織とともに自らの成長を実感
■就業環境:
・仕事はリモートと出社のハイブリッドワーク体制です(現状、出社は週に1~2回程度)。
・コミュニケーションは、社内外含めチャットツールもしくはビデオ会議ツールが主体です。
・週に1回、部長との1on1、月次で副本部長含めて面談を実施しており、業務についての相談も気軽にできるチーム環境です。
■メンバー構成:
副本部長1名(40代男性)、部長1名(30代女性)、リーダー1名(30代男性)、メンバー5名(30代男性1名、30代女性1名、20代女性3名)
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人営業経験5年以上
・IT業界の商習慣/業界理解がある方
・他部門との調整経験がある方
■歓迎条件:
・IT業界経験
・大手企業とのビジネス経験
勤務地
本社
住所:東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル6F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
リモートと出社のハイブリッドワーク体制(出社は現状、週に1~2回程度)
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
残業:平均10時間程度/月、多くて20~30時間程度/月 ※時差出勤制度あり(福利厚生その他欄参照)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
483万円~595万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~349,000円
固定残業手当/月:22,657円~28,047円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
302,657円~377,047円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・リーダー職、スペシャリスト職採用の場合、固定残業代(10時間分/月)支給
※超過分は別途支給
・該当者には別途、資格手当を支給
■賞与:年2回(夏・冬)※ただし業績による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:出勤時は実費支給
家族手当:扶養手当
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度(AWS資格取得研修、セキュリティ研修など)
■資格取得支援制度
※人材育成に関する取り組み多数(学習時間の確保/業務の1割以上、受験費用等の会社負担、認定取得者への技能手当支給など)
<その他補足>
■資格手当(AWSクラウドプラクティショナー:1,000円/月、その他AWS関連の資格:5,000円/月など)
■諸手当(在宅勤務手当、役職手当など)
■保養施設
■各種宿泊施設利用割引
■健康診断、35歳以上人間ドック
■インフルエンザ予防接種費用補助
■時差出勤制度:オフィス勤務の場合、下記シフトパターンの時差出勤可
・シフトA 7:30-16:30
・シフトB 9:30-18:30
・シフトC 11:00-20:00
※テレワーク勤務の場合は、通常勤務(シフトB)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休日(3日)、年末年始(12/30~1/3)、慶弔休暇など
※男性社員も育休取得実績あり
会社概要
- 事業概要
【当社について】
創立23周年を迎えたスカイアーチは、グループ各社やビジネスパートナーとのトータルソリューションで、
お客様のクラウド活用の更なるステップアップ、そこから実現されるビジネスの成長を共に目指します。
もともと2001年にサーバ管理会社として設立した当社は、ITインフラに課題を抱えたお客様のために事業をスタートし
目の前のお客様に真摯に寄り添いながら、お客様のニーズに応えてきました。
さらに時代の流れに沿ってホスティングサービスからクラウドサービスへと事業チェンジをし、長年培った知見を活かしながら、お客様に最適なITの解決策を提供している企業です。- 所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル6F- 設立
- 2001年7月
- 従業員数
- 112名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
4,010百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.