株式会社インフォマート
【リモート可】社内SE/バックオフィス業務系◆プライム上場Saas/業界シェアトップクラスサービス有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業界シェアトップクラスのデジタル請求書サービス提供/全国約90万社以上利用/リモート勤務可/残業月20~30H】
■募集概要:
当社はBtoBプラットフォームサービスを展開しておりますが、今回のポジションは、フロントサービスではなく主にバックオフィスの仕組みに携わっていただきます。
当社のサービスをお客様に気持ちよくお使いいただくため、フロントサービスを下支えするバックオフィス業務の仕組みを整える重要な業務になります。
※当ポジションは実作業中心となります。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・新規サービスや既存サービス新機能の要件定義、基本設計、テスト
・外部開発会社の管理
・アプリケーション運用保守
・バックオフィスの仕組み開発(社内で使う仕組みになります)
※フルリモート勤務はNGとなります。
■チーム構成:
部17名:副部長1名、課長4名、係長2名、主任2名、メンバー8名
年齢層:20代~30代中心の幅広い年代層です。
■入社後のサポート:
OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。
週1回程度の出社によりコミュニケーションを取りやすい環境を用意しております。
■キャリアについて:
多岐にわたるサービスに携わることができるほか、商流を自社サービスで一通り経験することもできるポジションです。
■当社について:
「世の中の役に立ち、世の中に必要とされ、世の中に喜んでいただける事業を通じ、お客さまと共に会社も個人も成長し続け、社会に貢献していきます。」を理念に、「食」に関わる企業と人に携わって25年。
当社のBtoBプラットフォームシリーズは全国約90万社以上で利用頂いており、業界シェアNo1を誇るサービスへと成長しました。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件 ※下記いずれかを満たしている方
・業務系Webサービスの画面・機能・データベース設計の経験
・設計書等を作成するドキュメンテーション能力
・プログラム言語を用いた開発経験(Javaであれば尚可)
■歓迎条件
・自社サービスの開発経験
・PM/PL経験
・他職種とチームを形成しプロジェクトを行った経験
・WEB解析ツールの利用経験
・電子商取引システムの開発経験
☆リーダー経験がある方、将来リーダーとしてやっていきたい意欲のある方は特に大歓迎です
勤務地
京阪世田谷ビル3階
住所:東京都世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル3階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所/テレワーク勤務制度の利用を会社が認めた場合、自宅又は会社が認めたその他の場所】
※週1回程度の出社によりコミュニケーションを取りやすい環境を用意しております
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月10~20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
513万円~736万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):275,000円~406,250円
<月給>
275,000円~406,250円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は前職やこれまでのご経験を考慮いたします
※時間外勤務手当は別途全額支給
※上記年収は各種手当+賞与込み(各種手当:テレワーク手当、住宅手当(条件あり)、時間外勤務手当)
■賞与:年2回(8月、2月)
■昇給:年1回(1月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:1ヶ月の定期券代(上限なし)または実費分を支給
住宅手当:賃貸住宅に居住している場合に支給対象※諸条件あり
社会保険:介護保険
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度
<その他補足>
■テレワーク手当(毎月1日でもテレワークを実施した場合支給対象)
■社外副業可(承認申請後)
■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり)
■企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能)
■持株会
■育児休業・介護休業制度
→「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました)
■コミュニケーションランチ代補助(条件あり)
■「えるぼし」認定取得 ~女性の活躍を推進する企業の証~
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得可能)、産休育児休暇(男女共に実績有)、慶弔休暇・介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
- 所在地
〒105-0022
東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F- 設立
- 1998年2月
- 従業員数
- 788名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 3,212百万円
- 売上高
13,363百万円
- 平均年齢
- 35.5歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【札幌市/リモート可】フィールドセールス◆自社サービス/クラウド型電子請求書サービス◆プライム上場
NEWカスタマーサクセス◆自社サービス/感謝の言葉がやりがいにつながる◎/プライム上場/残業平均月15h
NEW【博多駅前】フィールドセールス◆自社サービス/建設業界のDX化を推進/プライム上場/残業平均月15h
NEW【札幌】フィールドセールス◆自社サービス/建設業界のDX化を推進/プライム上場/残業平均月15h
NEW【札幌】カスタマーサクセス◆自社サービス/感謝の言葉がやりがいに◎/プライム上場/残業平均月15h
NEWフィールドセールス◆食品卸向け受発注システムの提案やセミナー開催等/プライム上場/残業月15~30h
【港区】広報(社内外、メディア・SNS発信など)◆リモート可◆プライム上場のSaaS企業
社内SE(機能改善SE)MGR候補★業界トップクラスのシェアを誇るSaaS
法務/経営層に近いポジションで活躍<プライム/企業間取引をつなぐプラットフォーマー>残業月5~10H
【三軒茶屋オフィス】インフラエンジニア(AWS)/新規大規模サービスのアーキテクチャ策定・構築など
プリセールスエンジニア<業界シェアトップクラス・デジタル請求書サービス>プライム上場Saas企業
【東京】経理事務職◆業界未経験歓迎/プライム上場/リモート可/残業月平均20h
【浜松町】カスタマーサクセス/オンボーディング業務◆自社BtoBサービス◆プライム上場のSaaS企業
【三軒茶屋】DevOpsエンジニア(自社プロダクトの開発・運用)◆プライム上場/残業月10時間程度
エンジニアリングマネージャ―◆新しいプロダクトの開発マネジメント/プライム上場/残業月10h程