ストラーダ税理士法人
【水天宮前】税務顧客コンサルタント※成果給有・柔軟な働き方可/年休121日・土日祝休/残業20H程
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【成果に応じて還元する仕組み有り・インセンティブ上限なし/上場企業のクライアント多数/企業税務・資金調達・融資・助成金に強み/1都3県外にお住まいの方の移住支援有(引っ越し代金と不動産の仲介手数料を会社で負担します)】
税理士、公認会計士、社会保険労務士、中小企業診断士、行政書士が在籍する士業の専門家集団である当グループ会社で、税務会計コンサルタントとしてお客様の税務コンサルティングをご担当いただきます。
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
顧客の担当を行い、直接顧客にアドバイスする業務
・税金/財務/経営に関するアドバイス
・記帳業務
・税金の申告書の作成業務(法人税・所得税・相続税・贈与税等)
・税務署への各種届出
・タックスプランニング
・株価評価
等
※コンサルティングした内容に応じてアシスタントに作業を割り振り、一緒に仕事を回していただきます。
■働き方:
自身が担当しているプロジェクトの内容や獲得した案件に応じてインセンティブが発生し、給料が決定するようになっております。昇給は、1年間の自身の成果に基づいて、給料の改訂を行います。多く働いて、その分の成果が欲しい場合も、ほどほどに働いて、ある程度の成果が欲しい場合も対応できる人事制度になっております。
※お客様の対応エリアは、原則として、東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県の一都四県を対象としています。
■組織:
代表が30代ということもあり、20代~30代の比較的若手の方が活躍する職場です。アシスタントは、未経験入社の方も多いです。
■当社の特徴:
・全国社会保険労務士連合会の「人を大切にする企業 職場環境改善宣言企業」の任命を受けており、働きやすい職場として認められています。
・業界の中でも比較的残業時間が少ない環境です。繁忙期である確定申告の時期でも夜は8時~9時頃に帰宅する社員が多いです。
・税理士の他に、公認会計士、社会保険労務士、中小企業診断士、行政書士が在籍する総合事務所であるため、お客様に対し総合的なご提案ができるとともに、担当分野以外の様々なノウハウ・知識を吸収することができます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・パソコンの入力業務(ExcelとWord)
・経理経験又は税理士事務所経験やそれに関連する業務の経験
・会計や税金の知識
■歓迎:
・税理士もしく公認会計士資格をお持ちの方
■歓迎条件:
・簿記検定2級取得又は1級取得
・税理士科目合格者
・公認会計士科目合格者
・何かの専門領域を有する者(相続・事業承継・資金調達等)
・語学が堪能な方
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋蛎殻町2-11-2 オートエックス工藤ビル4F
勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/水天宮前駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細2>
東京支店
住所:東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-5 いちご箱崎ビル5階
勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/水天宮駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める勤務地】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(9:00~18:00)
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
月平均時間外労働時間:20時間
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
有期契約は入社日から6か月経過する日の属する月の月末までとなり、その後正社員への登用となります
給与
456万円~1,490万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):291,000円~690,000円
その他固定手当/月:27,900円~87,500円
固定残業手当/月:49,100円~119,500円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
368,000円~897,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回(7月業績賞与:前期実績平均1ヵ月・12月個人賞与:前期実績平均3か月)
※1年に2回評価面談が有、人事評価を通じて年に1度昇給の機会があります
※2年目で779万円(顧問担当件数30社+α)、4年目で1073万円(顧問担当件数49社+α)を達成した社員もおります
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:概算支給
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
OJT形式
<その他補足>
【UIターン推進!現在、首都圏の1都3県外にお住まいの方は移住のためにかかる引っ越し代金+不動産の仲介手数料を会社で負担させていただきます!】
■資格手当
■時短勤務制度(3つの働き方から選択可能:9~16時/10~17時/11~18時)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
土日祝日/冬休み(弊社カレンダーに準ずる)/産休育休制度有
会社概要
- 事業概要
■サービス内容:
・税務相談
・税務署への各種届出
・タックスプランニング
・税務申告書類提出
・財産基本通達に基づく財産評価
・株価評価- 所在地
〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町2-11-2 オートエックス工藤ビル4F- 従業員数
- 25名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.