株式会社クランピーリアルエステート
【フルリモート】不動産コンサルタント ◇個人営業経験者も歓迎/反響メイン/スマートな社風/成長市場
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~フルリモート/不動産個人営業経験者も歓迎/代表が異業界出身でスマートな社風/反響メイン/土日祝休み/平均残業20h程/案件相談が年々増加、今後も伸びが見込まれる相続市場~
■概要:
不動産コンサルタントとして相続に関する案件をメインにご担当いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の流れ:
(1)担当案件決定
電話・メールによる相談やWeb経由でのお問い合わせを事務が受け取り、営業へ均等に振り分けていきます。1日3~4件ほどとなっております。
(2)物件について状況や条件を詳細にヒアリング
(3)取得情報をもとに物件の状態や案件の問題について調査
※現地調査スタッフがいるため、全案件対象ではありません。月数回は関東圏以外にも出張する可能性がございます。
(4)調査内容をもとに過去事例やデータから算出される物件の適正価格を提提
(5)提提した買取価格にご納得いただいた場合は契約
(6)契約・手続き完了後も定期的にフォロー
※お客様はインターネットから問い合わせを頂く個人のお客様、ネットワークのある全国1500以上の弁護士・税理士・司法書士となります。
■組織体制・働く環境:
営業は男性5名が在籍しています。
・土日祝休み、年間休日123日
・フルリモート(ご入社後2か月はご出社していただきます。)
・平均残業20時間
・社長が異業界出身の為、体育会系気質は全く無く非常にスマートな社風
・相続関係・相談案件は約6倍。高齢化社会が進む中、今後も案件増加が見込まれております。
■研修制度:
・最初の1か月:物件調査に関する研修を通して、専門的知識や調査スキルを身に付けます。
・研修以後:先輩の営業に同行し、仕事の進め方を学びます。
・入社3か月後:この時期を目安に一人立ちとなります。
■同社の特徴:
【相続とITの新しい不動産会社】
全国1,500以上の士業事務所との連携を基盤に相続関連の案件を数多く扱っています。泥臭く昔ながらの営業に力を入れているかというと、そうではなくITを活用した集客や関係構築に強みを持っています。新しいことをやりたい、知識を深めたいという方はぜひご応募ください。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
不動産業界での営業経験(個人・法人問わず)
勤務地
本社
住所:東京都中央区築地2-10-6 Daiwa築地駅前ビル9F
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める場所】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間:20時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無
給与
650万円~900万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):304,720円~400,000円
固定残業手当/月:95,280円~110,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
400,000円~510,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■モデル年収:
32歳入社2年目 850万
39歳入社4年目1000万
41歳入社5年目1300万
■昇給(人事考課により随時チャンス有)■賞与(年2回)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限40,000円
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
【スキルアップ支援制度】
(書籍購入・セミナー参加費などは会社で負担いたします)
成長していきたい方、前向きに不動産業を学びステップアップしていきたい方、大歓迎
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
完全週休二日制(土・日・祝)
夏期4日、年末年始6日、その他(GW3日)、有給休暇(※前年度取得実績100%)
会社概要
- 事業概要
~安心と未来を守る。不動産問題解決のパートナー/底地・共有物・低収益物件の問題解決~
クランピーリアルエステートは「問題解決」を得意とする不動産会社です。多種多様な不動産オーナー様のお悩みに対して、これまで培ってきた経験を基に、ベストな解決策をご提案いたします。
■事業内容:
・不動産全般の自社買取及び仲介業 ・不動産コンサルティング業 ・士業向けコンサルティング業- 所在地
〒104-0045
東京都中央区築地2-10-6 Daiwa築地駅前ビル9F- 設立
- 2018年2月
- 従業員数
- 12名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.