掲載予定期間:2024/10/17(木)~2025/1/15(水)更新日:2024/11/1(金)

株式会社アイクリーン

【仙台】オフィス関連の営業(管理職候補)◆年休120日/土日祝休/福利厚生◎

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【仙台】オフィス関連の営業(管理職候補)◆年休120日/土日祝休/福利厚生◎

【営業や販売経験を活かせる/将来の所長候補/裁量を持ちオフィス用品のトータルサポート/既存顧客がメイン/家族手当含めて充実した福利厚生】
・日本でいち早く機密文書の処理事業をスタートさせ、紙の再資源化(リサイクル)事業をメインとしており、「株式会社こんの」様のグループ会社の弊社にて係長候補として営業業務をご担当頂きます。

■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・オフィス内の改善を検討しているお客様より、お悩みをヒアリングの上、解決のためのコンサルティングを行います。具体的には以下の商材をご提案する営業担当をお任せします。
・機密文書の廃棄:機密文書を安全に収集し、提携製紙会社にてリサイクル処理を実施しています。
・事務用品や什器類の販売:オフィスで使用する用紙類から文房具、机/椅子等の什器類の販売を行っています。
・OA機器類の販売やリース:複合機はコニカミノルタ、印刷機は理想科学工業の代理店です。パソコン周辺機器の販売やLAN環境構築の実施を行っています。

■働き方:
・年間休日120日で月平均残業時間20h程度とライフワークバランスを充実できる環境です。
・営業所全体の売上目標はありますが、個人への営業ノルマはありません。一方、評価制度の導入により、成果に対してしっかりと昇給や賞与等に反映します。
・1年目:係長待遇として、営業面を頑張って頂き、マネジメントを学んで頂きます。2年目に所長にランクアップして頂きマネジメント力を発揮して頂きます。

■入社後の流れ/研修制度:
・入社後、3ヶ月程度OJTを中心に先輩社員との同行を通じて業務を学んでいただきます。また、年4回全拠点で営業担当者の研修を行っており、営業スキルアップができる仕組みづくりを構築しています。
<研修内容>
座学研修、ロールプレイング、提案書の作成方法・プレゼンテーション、先輩社員との同行後、フィードバックを受ける、指導を受けてみたい先輩社員に同行する、など

■仕事の魅力/やりがい:
・既存の商材にとらわれることなく、LED電気の提案や水回りの工事、引っ越しの受注など、オフィス内の改善に繋がる提案であれば自由に行っていただけます。自身の提案でお客様に喜んでいただけることが営業の醍醐味であり、自身の成長を実感できることでやりがいに繋がります。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業や販売経験

勤務地

<勤務地詳細>
仙台センター
住所:宮城県仙台市若林区6丁の目北町17-12
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:なし】


<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業:20時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は時給1,000円なります。

給与

<予定年収>
388万円~460万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):194,000円~244,000円
その他固定手当/月:65,000円

<月給>
259,000円~309,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■1年目係長待遇給与
■賞与:年3回(前年度実績3.07ヶ月分)※業績により異なる
■固定手当:職能給20,000円、役職手当20,000円、営業手当25,000円
2年目以降 所長
■月給:315,000円~375,000円
■年収:470万円~560万円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月25,000円
家族手当:※「福利厚生その他」欄参照
社会保険:社会保険完備
退職金制度:中退共(勤続3年以上)

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
研修:新入・中堅・管理職研修など
資格補助:資格取得報奨金制度など

<その他補足>
家族手当:配偶者10,000円、 子供(1人目3,000円、2人目4,000円、3人目5,000)※例:配偶者1人+子供3人=22,000円
各種手当:精勤・通信・予防接種・就学支援・同居家族介護・社員紹介
慶弔見舞金
社員互助会
社員持株会(配当利回り10%)

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

基本土日祝休みですが、会社カレンダーにより年3回程度、土曜日出勤があります。その他、GW・夏季・年末年始休暇あり

会社概要

事業概要

■事業内容:
文具・事務機・紙製品(OA用紙、家庭紙)販売、オフィス廃用紙リサイクル、環境関連機器販売(圧縮プレス機・生ゴミ処理機・破砕機 etc)

所在地

〒960-8032
福島県福島市陣場町2-20

設立
1988年5月
従業員数
22名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
売上高

415百万円

経常利益
16百万円
平均年齢
38歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011337763

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