株式会社アイクリーン
【福島市】オフィス関連の営業(管理職候補)◆年休120日/土日祝休/福利厚生◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【営業や販売経験を活かせる/将来の所長候補/裁量を持ちオフィス用品のトータルサポート/既存顧客がメイン/家族手当含めて充実した福利厚生】
・日本でいち早く機密文書の処理事業をスタートさせ、紙の再資源化(リサイクル)事業をメインとしており、「株式会社こんの」様のグループ会社の弊社にて係長候補として営業業務をご担当頂きます。
■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・オフィス内の改善を検討しているお客様より、お悩みをヒアリングの上、解決のためのコンサルティングを行います。具体的には以下の商材をご提案する営業担当をお任せします。
・機密文書の廃棄:機密文書を安全に収集し、提携製紙会社にてリサイクル処理を実施しています。
・事務用品や什器類の販売:オフィスで使用する用紙類から文房具、机/椅子等の什器類の販売を行っています。
・OA機器類の販売やリース:複合機はコニカミノルタ、印刷機は理想科学工業の代理店です。パソコン周辺機器の販売やLAN環境構築の実施を行っています。
■働き方:
・年間休日120日で月平均残業時間20h程度とライフワークバランスを充実できる環境です。
・営業所全体の売上目標はありますが、個人への営業ノルマはありません。一方、評価制度の導入により、成果に対してしっかりと昇給や賞与等に反映します。
・1年目:係長待遇として、営業面を頑張って頂き、マネジメントを学んで頂きます。2年目に所長にランクアップして頂きマネジメント力を発揮して頂きます。
■入社後の流れ/研修制度:
・入社後、3ヶ月程度OJTを中心に先輩社員との同行を通じて業務を学んでいただきます。また、年4回全拠点で営業担当者の研修を行っており、営業スキルアップができる仕組みづくりを構築しています。
<研修内容>
座学研修、ロールプレイング、提案書の作成方法・プレゼンテーション、先輩社員との同行後、フィードバックを受ける、指導を受けてみたい先輩社員に同行する、など
■仕事の魅力/やりがい:
・既存の商材にとらわれることなく、LED電気の提案や水回りの工事、引っ越しの受注など、オフィス内の改善に繋がる提案であれば自由に行っていただけます。自身の提案でお客様に喜んでいただけることが営業の醍醐味であり、自身の成長を実感できることでやりがいに繋がります。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業や販売経験
勤務地
福島センター
住所:福島県福島市笹木野字南中谷地8-1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
【変更の範囲:なし】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業:20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は時給1,000円なります。
給与
380万円~460万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):194,000円~244,000円
その他固定手当/月:65,000円
<月給>
259,000円~309,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■1年目係長待遇給与
■賞与:年3回(前年度実績3.07ヶ月分)※業績により異なる
■固定手当:職能給20,000円、役職手当20,000円、営業手当25,000円
2年目以降 所長
■月給:315,000円~375,000円
■年収:470万円~560万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月25,000円
家族手当:※「福利厚生その他」欄参照
社会保険:社会保険完備
退職金制度:中退共(勤続3年以上)
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
研修:新入・中堅・管理職研修など
資格補助:資格取得報奨金制度など
<その他補足>
家族手当:配偶者10,000円、 子供(1人目3,000円、2人目4,000円、3人目5,000)※例:配偶者1人+子供3人=22,000円
各種手当:精勤・通信・予防接種・就学支援・同居家族介護・社員紹介
慶弔見舞金
社員互助会
社員持株会(配当利回り10%)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
基本土日祝休みですが、会社カレンダーにより年3回程度、土曜日出勤があります。その他、GW・夏季・年末年始休暇あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
文具・事務機・紙製品(OA用紙、家庭紙)販売、オフィス廃用紙リサイクル、環境関連機器販売(圧縮プレス機・生ゴミ処理機・破砕機 etc)- 所在地
〒960-8032
福島県福島市陣場町2-20- 設立
- 1988年5月
- 従業員数
- 22名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
415百万円
- 経常利益
- 16百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【郡山】オフィス関連の営業(管理職候補)◆年休120日/土日祝休/福利厚生◎
【仙台】オフィス関連の営業(管理職候補)◆年休120日/土日祝休/福利厚生◎
【埼玉/春日部市】オフィス関連の営業(管理職候補)◆年休120日/土日祝休/福利厚生◎
【埼玉/春日部市】オフィス関連の営業(係長職/所長候補)◆年休120日/土日祝休/福利厚生◎
【仙台市】オフィス備品販売や機密文書廃棄の受注営業◆リーダー候補/年休120日/土日祝休/福利厚生◎
※未経験歓迎【埼玉/春日部市】機密書類等の回収・配送業務◆年休120日/土日祝休/福利厚生◎
【福島/郡山市】オフィス備品販売や機密文書廃棄の受注営業◆リーダー候補/年休120日/土日祝休
※未経験歓迎【埼玉/春日部市】オフィス回り用品の営業◆年休120日/土日祝休/福利厚生◎
【福島市】オフィス備品販売や機密文書廃棄の受注営業◆リーダー候補/年休120日/土日祝休/福利厚生◎