掲載予定期間:2024/10/17(木)~2025/1/15(水)更新日:2024/10/18(金)

株式会社SOLIA

【人事総務】拡大・成長を続ける組織の強化◆土日祝休み◆週2日リモート可◆フレックス◆時短勤務有

正社員
求人詳細

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仕事内容

【人事総務】拡大・成長を続ける組織の強化◆土日祝休み◆週2日リモート可◆フレックス◆時短勤務有

【高品質なMade in Japanのコスメ・スキンケアを世界に展開/業績右肩上がりの成長企業/総務業務メインにお任せします/フレックス/土日祝休み】

創立10周年を迎えるスキンケア・ヘアケアブランドを生み出すD2C企業で、
総務の実務を中心に、人事労務・グループ会社との連携など、会社の成長を支える幅広い業務をお任せします。

■業務内容:
人事・総務業務を中心に管理部門の運用を担っていただきます。
【総務・労務】
◎月次請求書対応、契約書関連、福利厚生窓口・導入、固定資産管理
◎オフィス環境整備、社内ルール策定・整備、マニュアル作成
◎入退社手続き、PCセットアップ、衛生管理、勤怠管理
◎社内アナウンス、各種手続き
【変更の範囲:会社の定める業務】

■組織構成:
人事総務部は、正社員1名・業務委託・派遣スタッフで構成されています。

■業務のやりがい:
◎代表がP&G出身の、オーガニックベビースキンケアブランドALOBABYなど多くのヒット商品を創出している成長企業です。
◎個人で大きい裁量を持ち、チャレンジを推奨する会社ですので、バックオフィスでも企画や提案をどんどん出して実行できる環境です。
◎時短やフレックスなどを使って柔軟な働き方が可能となっております。

■当社の特徴:
◎「ブランドを通じて、世界中の毎日を彩る」をビジョンに掲げる2013年設立の会社です。
◎現在はベビー・女性向けオーガニックコスメブランド・メンズオーガニックスキンケア製品等の消費財ブランドを日本と世界に向けて提供しています。
◎元P&Gの代表が目指すメイドインジャパンの誇りが持てるブランドを積極的に開発し、これからも世の中に送り出し続けていきたいと考えています。
<展開ブランド例>
◇赤ちゃんとママのスキンケア『ALOBABY(アロベビー)』
◇メンズ向けオーガニックスキンケア『AMBiQUE(アンビーク)』
◇女性の美しさを開放するパーソナルケアブランド『MELCE(メルス)』
◇「エイジング由来のインナードライ」に着目したスキンケアブランド『HALENA(ハレナ)』2019年・2020年・2021年3年連続モンドセレクション金賞受賞


変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・総務業務の経験2年以上
■歓迎条件:
・ベンチャー企業での就業の経験
・英語力 ※一部メールが発生しますが、英語に抵抗がなく、翻訳ツールを使いながら対応できればOKです

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区南青山1-1-1
勤務地最寄駅:地下鉄線/青山一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
※週2日までリモートワーク可能
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00

<時短勤務>
相談可

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):242,733円~301,590円
固定残業手当/月:64,960円~80,710円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
307,693円~382,300円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は当社規定に基づき決定します。
※その他固定手当:深夜固定残業代5時間分を支給します。(超過分は追加支給)
■賞与:年1回(職位及び会社・個人業績に基づく)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(6か月定期代を1か月ずつ按分して支給)
住宅手当:レントプログラム
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
・ビジネススキルの社内トレーニングを実施(戦略思考、コミュニケーション力、PPT/Excelスキル等)
・参考図書・資格取得・セミナー補助費

<その他補足>
・バースデービューティ:誕生月から1か月以内に、1万円以内の美容グッズを会社経費で購入可
・従業員販売:自社商品を半額で購入可能
・シャッフルランチ:月1回グループ分けしランチを実施
・ファミリーサポート制度:シッターや介助代行費用の7割を会社が補助する制度
・レントプログラム:会社が賃貸を契約し家賃を給与から天引きするので、所得税の節税となる制度
・フリードリンク:オフィスにコーヒーメーカー・ウォーターサーバーを設置
・時短/産育休取得実績あり

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~18日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年間120日
(内訳)
完全週休二日制
土曜 日曜 祝日
その他(年末年始休暇、夏期休暇)

会社概要

事業概要

■企業概要:
・2013年設立。【ブランドを通じて、世界中の毎日を彩る】をVISIONとし、化粧品・サプリメントブランドの企画~製造~販売事業を展開。
・【2035年までに、日本一のグローバルD2C企業になる】 をMISSIONに掲げ、Made in Japanの高品質で信頼のおける消費財ブランドを日本国内だけでなく世界に向けて提供しています。
・公式サイトだけではなくECモールでの販売や卸にも力を入れており、商品×チャネルでマーケティング最適化を図っています。

所在地

〒107-0062
東京都港区南青山1-1-1

設立
2013年4月
従業員数
52名
上場市場名
非上場
資本金
6,550百万円
平均年齢
32歳

応募方法

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011337787

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