株式会社ワールドテレネット
≪大阪≫商業施設内のイベントブースでのスマホ販売スタッフ/正社員/早期昇格可/未経験・第二新卒歓迎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験でも安心の充実した研修体制/産休育休復職率96%/明確なインセンティブ制度あり/5人1組のチーム制のため協力しながら業務ができる/残業時間20時間以内】
■業務概要
大阪府内にある商業施設内で実施しているイベントにて、ご来店いただくお客様に対しスマホやWi-Fiルーター利用の切り替え、新規契約のご提案営業を行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■営業スタイル
本ポジションは、キャッチャー2名、クローザー3名の合計5名体制で営業を行います。(イベントブースの規模で人数変動あり)
キャッチャー:お客様をブースへご案内し、当商品の簡単な説明を行う
クローザー:キャッチャーから紹介されたお客様に対して契約の意思獲得を行い、登録作業を行う。またキャッチャーへの育成、レイアウトの設営も行います。
■1日の流れ(例)
~9時45分:出勤
10時00分~19時00分:営業
19時30分~:清掃、退勤
■研修体制
入社後は研修チームに配属され、座学・現場にて研修を実施いたします。商材知識はもちろん、社会人/営業としての考え方やマナーなどをしっかり学んでいただきます。その後今回の配属部署へと配属されOJTにて現場経験を積んでいただきます。
<研修内容の一例>
・ビジネスマナー研修
・業界知識研修(au・UQの知識など)
・コンプライアンス
■働き方
年間115日のお休みがあり、冠婚葬祭やプライベートの予定で土日にお休みを取得することも可能です。休日出勤は一切なく残業時間は月20時間以内のためWLBを整えながら働けます。
■インセンティブ制度について
個人目標はなく、1週間のチーム目標があります。一方稼ぎたい社員のため細かいインセンティブ形式をとっているため、自身の目標に合わせて仕事スタイルを決めることができます。
■モデルケース
キャッチャー:月24万円~
クローザー:月26万円~
ディレクター:月32万~
マネージャー:月38万~
キャッチャーからクローザーは3か月、クローザーからディレクターは約1年で昇格していただくイメージです。
■キャリアパス
ライフステージに合わせ、イベント内での販売スタッフからauショップ内への異動が可能です。
※当社は大阪府内に8店舗のauショップ運営をしております。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎・業種未経験歓迎・第二新卒歓迎>
■必須条件:
・顧客折衝スキルを伸ばしていきたい方
・携帯や通信機器等の販売業務に興味がある方
~社員教育に力を入れており、未経験の方も活躍中!~
当社では充実した研修制度がございます。特に接客でお客様との折衝経験をお持ちの方は、これまで当社業務において数多くご活躍されております。また、課題のヒアリングからそれに応じた提案を行って頂くため、営業としての第一歩として力をつけやすい環境となっております!
勤務地
大阪を中心とした各店舗
住所:大阪府を中心とした店舗
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
勤務時間
9:30~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:30~18:30
10:00~19:00
11:00~20:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
残業月平均20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※待遇・給与に変更なし
給与
336万円~385万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):213,500円~225,000円
固定残業手当/月:26,500円~50,000円(固定残業時間16時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
240,000円~275,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■達成金:年2回(上期・下期)
※年収提示はあくまでもスタート時のものです。業績に応じて1年目から給与UPの可能性があります。
半期に一度(年2回)業績連動給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:扶養手当あり(1人につき6,000円/月)
住宅手当:支給条件あり
寮社宅:支給条件あり
社会保険:■各種社会保険完備
<育休取得実績>
有(育休後復帰率96%)
<教育制度・資格補助補足>
新入社員研修・企業理解研修・商品知識研修・ビジネスマナー研修・OJT研修・フォローアップ研修・社外研修など各種研修制度あり
<その他補足>
■社内SNSツール
■各種社会保険完備
■達成金:年2回(上期・下期)※業績連動
■交通費全額支給
■各種研修制度あり
■福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)
■社内イベント(接客コンテスト):決勝(東京開催)は家族分も含め交通費負担
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
夏季休暇、冬期休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、有給休暇、5日以上の連続休暇取得可
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・電気通信事業法に基づく電気通信事業
・電気通信サービス,放送サービスの加入手続きに関する代理店業務
・電気通信機器の販売,リース,輸出入,製造,加工,取付工事及びメンテナンス業
・オフィスオートメーション機器,付属機器,付属材料,事務用器,事務用物品の販売,リース,取付工事及びメンテナンス業
・防犯,防災機器の販売,リース,輸出入,製造,加工,取付工事及びメンテナンス業
・コンピュータ及び周辺機器の販売,リース,設置工事及びメンテナンス業
・コンピュータソフトウェアの開発,販売及びメンテナンス業
・コンピュータ及び関連機器による情報処理- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-15-17 住友不動産西新宿ビル2号館4F- 設立
- 1996年1月
- 従業員数
- 85名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
応募方法
応募方法
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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.