株式会社Grand Central
【田町】法務◆年商10億円超え名古屋発スタートアップ/急成長コンサルティング企業/年収550万円~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~創業3年目で年商10億円を超える名古屋発のスタートアップ企業~
■募集概要:
当社は2021年創業、1期目に年商2億、2期目年商6.1億、3期目年商13.7億円という超急成長コンサルティング企業です。各業界のトップ級セールスやスペシャリストを結集させ、”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、「セールスコンサルティング」という新事業領域を確立し、先駆者として新時代のセールスの在り方を証明しています。
今後さらなる事業拡大や新オフィスへの移転を見据え、新たなメンバーを募集します。
■業務内容:
法務担当として、以下業務をお任せします。
・契約書対応、法務チェック
・弁護士事務所への問合せ対応
・社内規則などの対応
・訴訟対応等
■当社の特徴:
◇CRM/SFAの導入支援に留まらず、営業戦略や営業コンサルの領域までサービスを拡大し、営業データの管理・分析、自走可能なCRM/SFA、BIツールの構築まで一気通貫でご支援することで、クライアントのビジネス成果にコミットします。
◇特に国内で数十社しか認定を受けていないSalesforceのリセールパートナーでもあり、Salesforce社からのリファラルはさることながら、セールスコンサルティング×DXのブランディングにより自社リードからのインプリ支援も多く、スケールの小さなPJから会社の成長に合わせた伴走型支援など案件は様々です。
■ご支援実績:
◇東証Prime上場SaaS企業へのCRM/SFA/MA導入
新規事業立ち上げ後、複数のクラウドサービスにデータが分断していたのを統一するために、CRM/SFA/MAを新規導入。 顧客情報として、導入先顧客や代理店顧客の管理と各ステークホルダーとの商談管理を実現。他にも顧客獲得時のキャンペーンや顧客からの問合せ管理も含めて実現。
◇大手小売業の広告事業へのCRM/SFA導入
既存クラウドサービスで管理していた顧客/商談情報をCRM/SFAでの管理を実現。 商談管理に合わせて、見積明細の管理や作成した見積帳票の出力まで実装。 営業周りのデータをCRM/SFAへ統一し、DX化の推進を実現。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・企業法務の経験
■歓迎条件:
・コンサルティング企業での勤務経験
・マネジメント経験
勤務地
東京オフィス
住所:東京都港区三田3-5-27 住友不動産東京三田サウスタワー15F
勤務地最寄駅:JR線/田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
600万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):283,000円~457,000円
固定残業手当/月:68,000円~110,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
351,000円~567,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力などを考慮して決定します。
■賞与:年2回
■昇給:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■人事評価:成果に対して昇給・昇格など、正当な評価を行っています。
<その他補足>
・健康診断、人間ドック、予防接種費用負担
・資格取得支援制度
・書籍購入制度
・リファラル採用御礼金
・結婚御祝金
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数131日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(10日~20日)
・産前・産後休暇
★7日前後の大型連休あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:営業コンサルティング・営業代行
”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、スタートアップ~大手上場企業様を対象に、市場のデータやクライアントの営業概況をもとに仮説立て~仮説を実際の営業活動に落とし込む実行支援まで行います。- 所在地
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-20-15 広小路クロスタワー21F- 設立
- 2021年9月
- 従業員数
- 280名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1百万円
- 売上高
200百万円
- 平均年齢
- 27歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【名古屋】コンサルタント◆セールスDX支援におけるコンサルタント◆
【大阪】コンサルタント◆セールスイネーブルメント(営業組織の構築支援)のコンサルタント◆
【名古屋】コンサルティング営業◆セールスイネーブルメント(営業組織の構築支援)のPM◆
【大阪】コンサルタント◆セールスDX支援におけるコンサルタント◆
【大阪】コンサルティング営業◆セールスイネーブルメント(営業組織の構築支援)のPM◆
【東京都港区】コンサルタント◆セールスDX支援におけるコンサルタント◆
【大阪】コンサルティング営業◆セールスDX支援におけるプロジェクトマネージャー◆
【東京都港区】コンサルタント◆セールスイネーブルメント(営業組織の構築支援)のコンサルタント◆
【東京都港区】コンサルティング営業◆セールスイネーブルメント(営業組織の構築支援)のPM◆
【東京都港区】コンサルティング営業◆セールスDX支援におけるプロジェクトマネージャー◆
【名古屋】コンサルティング営業◆セールスDX支援におけるプロジェクトマネージャー◆
【名古屋】コンサルタント◆セールスイネーブルメント(営業組織の構築支援)のコンサルタント◆
【大阪】コンサルティング営業◆営業戦略支援におけるプロジェクトマネージャー◆コンサルタント候補
【名古屋】コンサルティング営業◆営業戦略支援におけるプロジェクトマネージャー◆コンサルタント候補
【大阪】コンサルタント(営業戦略支援)◆トップセールスの経営陣が揃う急成長コンサルファーム◆