ジャパンポートコンテンツ株式会社
【名古屋/未経験歓迎】営業事務(お問合せ対応・データ入力等)◆多様なキャリアパスが魅力◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇未経験歓迎/営業事務(お問合せ対応・データ入力等)/直近4ヵ月の評価をタイムリーに賞与に反映/社員寮制度あり/電話対応・コミュニケーションスキルが身に付く!◆◇
電話オペレーターとして営業社員やお客様をサポートするお仕事です。
当社が運営するインターネット回線申込サイト「ねっとの窓口」のカスタマー対応、営業事務をお任せします。
■具体的な業務内容
1)インターネット回線申込受付のコールセンター業務
・お客様からのお問い合わせ対応
・家電量販店スタッフの電話受付サポート
・家電量販店の社員様やお客様からの問合せ対応
・注意事項説明や申込受付対応(受電)
・申込み内容不備解消のためのお客様連絡
2)システム入力、データ・資料作成
・顧客情報登録
・報告書、POP作成
・顧客管理専用システムへのデータ入力・更新
・簡単なExcelデータの作成
3)備品などの発送手配や軽作業
・お客様宅への小型の簡易アンテナ発送
・各量販店、営業所への販促品発送
・事務所内の清掃や締め作業
■教育制度
・入社後、愛知県内の家電量販店にてインターネット回線の販売・接客業務など、実際にセールスプロモーション業務を経験するOJT研修があります(OJT期間は1ヶ月~3ヶ月程度です)。商材の知識やセールスプロモーション業務の理解を深めることや、営業社員と一緒に現場を知ることでサポートを受ける側の視点を養うことが目的です。
・定期的にフォロー研修、コミュニケーションスキルアップ研修を行います。
・月1回の全国報告会、定期的なチームミーティングで情報共有を行います。
■キャリアパス
ご本人の適正に応じて、さまざまなキャリアステップの可能性があります。下記が一例になります。
・ビジネスソリューション事業部のリーダー、エリアマネージャー
・メディアコンテンツ事業部 /経営企画管理室
・ICTソリューション事業部(関連会社)
・A1市街地グランプリ(関連会社)
・経理/総務部など
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
■歓迎条件:
・営業、カスタマー/コールセンターの経験
・マイクロソフトオフィスの操作スキル
・一般的なビジネスマナー(電話応対、メール等)
勤務地
愛知県内の家電量販店
住所:愛知県内の家電量販店
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
有
要相談(極力ご希望を考慮します)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
<その他就業時間補足>
※実働8時間※残業平均月16時間
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年1ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
入社後6か月経過まで(延長の可能性あり)
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
250万円~300万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):183,100円
固定残業手当/月:24,900円(固定残業時間18時間29分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
208,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
無
<残業手当>
有
<給与補足>
・昇給:なし(賞与に反映)
・賞与:年3回(4月、8月、12月)
※4か月ごとの実績や業務に取り組む姿勢で賞与は支給します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限有)
寮社宅:社員寮あり(寮費は2割会社負担)
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
65歳までの雇用延長制度あり
<教育制度・資格補助補足>
OJT研修、知識・スキルアップ研修、リーダー研修、任意研修、定期ミーティング、全体報告会(月1回)、自己啓発支援(社会人基礎力認定セミナー)、知識スキルアップ研修など充実させています
<その他補足>
・健康診断(年1回)、社員寮制度、社員旅行、達成パーティ、各スポーツ大会(ソフトボール大会、バスケットボール大会)など
・転居時、社員寮に入居する場合は入居月の寮費無料。
・休日等の割増賃金
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日
月8日~10日、夏季休暇(3日)、冬期休暇(3日)、他
※連続休暇も取得可能です。
会社概要
- 事業概要
当社はコンサルティング会社として創業したノウハウをベースに、営業・販売・マーケティングの分野でリアルとWEBの両面からクライアントの最大値を引き出すトータルソリューションを提供する会社です。創業より人材育成を大切にし、業務を通してコンサル力のある人材の育成しています。
- 所在地
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町18-4 ​ 二宮ビル5F- 設立
- 2004年3月
- 従業員数
- 58名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 42百万円
- 売上高
1,029百万円
- 平均年齢
- 28歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.