株式会社黒田生々堂
【大阪/堺筋本町駅・未経験可能】オフィス設備・空間の既存営業◆残業少/WLB◎/連続成長中
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~福利厚生や資格支援充実/創業100年を超える安定企業/働き方を整えながら営業としてスキルアップ/未経験・第二新卒での活躍者多数!/ノルマなし~
■業務概要:【変更の範囲:当社業務全般】
アスクルの代理店営業として、大阪を中心とする関西エリアにて既存顧客への営業を主に担当していただきます。当社は関西でNo.1のエージェントであるため、営業活動が非常に行いやすい環境です。
お話する方は総務部門の方がメインとなるため、残業が発生することは少なくプライベートと両立できる働き方が可能です。
■具体的には:
企業の総務ご担当者様へ、オフィス用品通販のアスクルを通じて、コスト面や調達面での業務の最適化をご提案する営業を行います。
担当する企業は、従業員が100名以上の比較的大規模な企業です。アポイントの取得から顧客先への訪問および提案までを一貫してご自身で行っていただきます。リストをもとに電話でアポイントを取り、1日に3~5件の訪問を行います。架電先のほとんどはアスクルをご存知のお客様です。
■教育体制:
入社後約1週間、研修を行います。研修内容は、アスクルや商品の基礎知識以外にも、基本的なビジネスマナーをはじめ、営業のノウハウまで一通り身に付けていただきます。
研修後は、先輩社員の同行研修にて、訪問先での振る舞いや提案の仕方まで学んでいただきます。入社後、約半年は当社の業務の流れを知って頂くために、先輩方のフォローの元、新規顧客の営業/対応等を通して、知識と経験を高めた上で、独り立ちしていただきます。
■配属先:
WEB営業部にはGM1名 マネージャー1名、営業4名、内勤3名が在籍しています。
■評価について:
ノルマはなく契約件数/売上金額/稼働率などを目標として設定し、1年ごとに評価をします。インセンティブ制度ではなく仕事内容面に対しての評価で賞与に反映されます。
■当社について:
従来のオフィス関連用品の販売業から機能的なオフィス空間の提案、効率的なオフィスワーク、快適なオフィスライフのお手伝い等、お客様の新しいオフィス環境づくり、新しいお役立ちをご提案し、ワンストップショッピング提案から、ワンストップソリューション提案企業へと市場の変化に対応し、成長し続ける企業を目指しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業種・職種未経験歓迎~
■必須条件:人物面重視の採用です!
普通自動車運転免許
■歓迎条件
・顧客との折衝経験をお持ちの方
・既存営業として顧客深耕スキルを高めたい/挑戦したい方
前職は携帯ショップの販売員の方や、美容業界、ITエンジニア等
様々なバックグラウンドの方が在籍し、活躍しています。
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市中央区南久宝寺町1-4-9
勤務地最寄駅:大阪市営地下鉄堺筋/中央線/堺筋本町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:本社および全国の支社、営業所】
<転勤>
当面なし
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月平均:15時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
300万円~380万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):194,100円~220,100円
固定残業手当/月:30,000円(固定残業時間18時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
224,100円~250,100円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:年2回(7月・12月)
■モデル年収
・一般職1等級 320万円~350万円 23歳
・一般職2等級 350万円~380万円 26歳
・一般職1等級 380万円~410万円 30歳
・管理職1等級 450万円~480万円 35歳
・管理職2等級 550万円~580万円 40歳
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤交通費全額支給
家族手当:福利厚生その他欄記載
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上
<教育制度・資格補助補足>
■基本的にOJT
■資格取得支援制度あり
<その他補足>
■役職手当
■家族手当:配偶者17,000円・子3,000円が支給(扶養に限る)
■資格手当:会社が規程に定めた資格保有者に限り、10,000円が支給
■資格取得支援制度
■資格取得報奨金
■健康診断
■インフルエンザ予防接種補助金
■結婚祝い金
■出産祝い金
■社内レクリエーション(BBQ、忘年会、決起大会など)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
土曜(年2回土曜日出勤あり)、日曜
夏季休暇、年末年始休暇、特別(慶弔)休暇、有給休暇(初年度10日間付与※勤続6ヶ月以上)、GW
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
ICT(情報通信技術)の進歩、ネットワークのグローバル化、ユビキタスソリューション、ロジスティック・デリバリーの進化、常に変化するオフィス環境に求められる経営課題を解決し、快適なオフィス空間と効率的なオフィスワークの新しい役立ちをトータルに提案します。- 所在地
〒541-0058
大阪府大阪市中央区南久宝寺町1-4-9- 設立
- 1952年1月
- 従業員数
- 66名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
15,064百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.