株式会社ティー・シー・シー
【栃木/佐野】人材コーディネーター◆学歴不問・顧客折衝経験験迎/年休120日/正社員登用率95%
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業界未経験者活躍中/日勤のみ&土日(祝)休みでプライベート充実/独り立ちまでは常に先輩の付き添いあり/有給の取りやすさ◎】
■職務内容
企業対応から求職者対応まで幅広く人材派遣に関わる営業のお仕事をお任せします。
■具体的には
法人顧客と求職者様の両手型を担当していただきます。
・法人顧客の定期フォロー・訪問
・法人顧客の開拓(訪問・テレアポ等)
・求職者様のアフターフォロー
※担当社数:10社程度
※担当人数:35人程度
※担当エリア:佐野と伊勢崎を中心に県南地区と茨城の一部をお任せいたします
※独り立ちできるまでは先輩が付き添います
■入社後の流れ
入社後は本社(栃木県/宇都宮)にて、会社や人材派遣ビジネスについての説明、基本的なビジネスマナーのおさらいなどを約1週間の研修を実施いたします。また研修期間中に1~2日間、先輩の営業やフォロー活動に同行する期間を設けているため実践的なスキル・知識も学んでいただけます。研修が終わった後は、配属先の営業所にてOJT研修を実施いたします。
■配属部署
配属となる佐野営業所の派遣部門は、30代が1名、20代が2名の計3名が所属しております。全員が中途入社のためチームで助け合う環境です。場合によっては他の営業所で同行研修なども行います。
■魅力点
◎入社時は契約社員ですが入社3か月後の契約のタイミングで95%が正社員となっております
◎書類作成などをテンプレート・マニュアル化の実施や、契約書類の作成などを担当する専属スタッフも置くなど業務負担の軽減を行っています
◎あえて「インセンティブ制度」を敷かず、必要以上の競争や争いを最小限にしチーム全員で前向きに取り組める風土です
◎「有休奨励日」を複数設けており、遠慮し合うことなく、全員が有給休暇を取りやすい風土があります
◎個々の業務状況に合わせて負担少なく働けるように、前日遅くまで業務をした日には翌日の出勤時間を遅らせるなど、柔軟に働ける環境です
■当社について
定期的に営業同士のミーティングを実施し、何気ない悩みや不安ごとも、確実にキャッチアップできる環境です。また、営業所には社員間のコミュニケーションを何よりも重視している所属長ばかりのため、普段から何気ない声掛けやフォローを積極的に行なっています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~職種未経験歓迎/業界経験不問/学歴不問~
■必須条件:
・普通自動車免許 第一種(AT限定可)
・何らかの顧客折衝経験
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
佐野営業所
住所:栃木県佐野市茂呂山町3-9 三枝テナント 2階1号
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
当面なし
当社他営業所への転勤、配属の可能性あります。※当面の間は転勤ありません。
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:30~17:30
<その他就業時間補足>
平均残業時間:月20~30時間
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年3ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
※3か月後、正社員への登用あり
<試用期間>
3ヶ月
条件変更無し
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
300万円~420万円
<賃金形態>
月給制
車両手当10,000円含む
<賃金内訳>
月額(基本給):190,000円~320,000円
固定残業手当/月:30,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
220,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年齢、経験を考慮し決定します
■賞与:年2回(7月、12月※1~3ヶ月分)
■昇給:年1回(6月)
※賞与、昇給ともに業績等により決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:社員登後配偶者6000円/子供1名あたり3000円
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続1年以上の社員対象
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援・手当あり
<その他補足>
■育児支援・託児所あり
■勤続手当あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇消毒液設置
◇定期的な洗浄・消毒
◇定期的な換気
◇オフィスでの座席間隔確保
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・長期休暇あり(GW・夏季・年末年始)
・会社カレンダーにより、祝日は出勤の可能性あり
・有給奨励日あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:北関東の、製造や物流分野での業務請負および人材派遣に強みを持つ、1994年設立の人材サービス企業です。
- 所在地
〒320-0051
栃木県宇都宮市上戸祭町94-21 TCCビル 2F- 設立
- 1994年9月
- 従業員数
- 70名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 39歳
- 企業URL
http://versas.jp/
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.