パーソルテンプスタッフ株式会社
藤沢◆人材コンサルティング営業<パーソルG>未経験◎『誰かのために』はたらく◆年休125日・在宅可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<『誰かのため』にはたらく/人材コンサルティング営業/業界大手パーソルG/年休125日・リモート可/充実の研修で未経験から安心スタート>
国内最大級の人材派遣会社で法人営業/就業スタッフのフォローをお任せします。
■業務詳細:
・企業の課題やニーズのヒアリング/コーディネータとの企業ニーズについての打ち合わせ
・派遣スタッフのアフターフォロー/グループ会社を活用したソリューションの提供
※「派遣」サービスに留まらず、グループのリソースを活用し、お客様にとって最適なサービスを判断、ご提案頂きます。
※BtoBもBtoCの両方を経験できる仕事です。
■充実した研修制度:
業界未経験社員多数!入社後の研修が充実しており未経験からでも安心してご入社いただけます。
■ワークライフバランス
・男女問わず、お子様の有無にかかわらず、働きやすい環境をつくるということを積極的に進めています。
その為、女性の割合も他社と比べて多いです。育児のために時短勤務制度を活している社員も多くおり、育児休暇復帰率は95%です。
・年間休日125日、土日祝休みなどプライベートとの両立が可能です。
就業場所の変更範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、派遣先等会社が指定する場所を含む。出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所)
■当社の強み:
・創業から紡ぐ「人を想い・人と向き合う精神」
時代の変化に柔軟に対応しながらも、創業当時から変わらないことがあります。それは人を想い・人と向き合う精神です。一人ひとりのスタッフのため、お客さまのため、という想いが私たちの原動力であり、個々と向き合いながら介在価値を発揮し続けることで信頼を得てきました。この想いはこれからも不偏なものですし、この想いこそがパーソルテンプスタッフらしさと言える部分です。
・業界最大級のビジネススケール
パーソルグループは、日本全国539拠点をフルカバーし、あらゆる地域であらゆる人材サービスを タイムリーに提供しています。また、急速な成長が見込まれるアジア地域を中心とした海外グループ会社含め、143社(国内:37社 海外:106社・2024年1月現在)にて世界中に人材サービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業界未経験可/
■必須条件
・社会人経験3年以上、普通自動車免許(AT限定可・社用車運転の機会あり)
・営業/交渉業務/顧客対応経験が合計2年以上
■歓迎条件
・人材派遣サービスに携わりたい方
・目標達成のため、自身のみならず関係者と密にコミュニケーションを図りながら、チームプレーをすることがお好きな方
・営業力を身に着けていきたい方
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
神奈川営業部(藤沢)
住所:神奈川県 藤沢市南藤沢4-3 日本生命南藤沢ビル 3F
勤務地最寄駅:JR東海道本線/藤沢駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
※総合職正社員のため、人事制度上は「全国転勤あり」がプロットされます。メンバーの異動平均頻度は3~4年に1回程度です。
リモートワーク欄記載の内容は取得平均日数での記載。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※平均残業時間:30~35時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
※職種の変更範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):215,100円~262,300円
その他固定手当/月:30,000円
<月給>
245,100円~292,300円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※想定年収には、賞与・30時間想定の残業手当を含んだ表記となります(実際に労働した分を支給)
※基本給についてはご経験を考慮して設定とさせていただきます。
■評価制度:年1回
■賞与:年2回
■インセンティブ:別途支給する場合があります
■上記「その他固定手当」は「地域手当」を一律支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規定あり
社会保険:社会保険完備
退職金制度:401K
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率95%)
<教育制度・資格補助補足>
OJTになります。
<その他補足>
■医療保険
■メンタルヘルスケアサービス
■持株会
■財形貯蓄
■育児のための勤務時間短縮制度/育児・介護・産前・産後休業
■スポーツクラブ優待制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇、年次有給休暇、フレックス休日(年間3日)、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
労働者派遣事業、有料職業紹介事業
■企業理念:
パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。- 所在地
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー- 設立
- 1973年5月
- 従業員数
- 72,905名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 2,273百万円
- 売上高
1,327,123百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
営業アシスタント(外勤)/未経験歓迎/土日祝休/在宅可
NEW締切間近自分のペースを大切に働く事務/リモート有・賞与2回・土日祝休
NEW締切間近事務スタッフ/在宅あり・月給制・賞与年2回・Web面接1回
NEW最短2週間で内定/事務スタッフ(選考はオンラインで完結)
締切間近福岡で働く事務スタッフ(U・Iターン歓迎/駅チカ勤務多数)
NEW茨城・栃木限定の事務スタッフ(定時退社・土日祝休み)
NEW関西限定/はじめての事務/サポート万全/駅チカ/定時退社
NEW事務スタッフ/東海エリアの大手企業で働く/在宅勤務有
NEW関東限定/憧れの企業で事務スタッフ(駅チカ・快適オフィス)
NEW【名古屋/栄】人材コンサルティング営業/未経験歓迎◆年休126日・リモート可・育休復帰率95%
NEW【埼玉/未経験歓迎】研究職/研究・開発・分析職◆多様なキャリアパス有/教育研修制度充実/WLB◎
NEW【茨城/未経験歓迎】研究職/研究・開発・分析職◆多様なキャリアパス有/教育研修制度充実/WLB◎
NEW【群馬/未経験歓迎】研究職/研究・開発・分析職◆多様なキャリアパス有/教育研修制度充実/WLB◎
NEW【栃木/未経験歓迎】研究職/研究・開発・分析職◆多様なキャリアパス有/教育研修制度充実/WLB◎
NEW【東海地域/未経験歓迎】研究職/研究・開発・分析職◆多様なキャリアパス有/教育研修制度充実/WLB◎
NEW