東京共同会計事務所
【丸の内】海外ウェルスマネジメント◆在宅勤務可/フレックス可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
代表パートナーが先頭を切ってビジネス展開をするための仲間を募集します。
1.富裕層クライアントへの個別プランニング(税務・運用 両面)
2.個人向けの運用商品の開発
3.海外富裕層による日本向け不動産投資のサポート
■魅力:
・伝統的事業承継プランニング(株価対策を中心とした親族内承継)の枠を超え、より幅広いソリューションを学ぶことが出来ます。
・保険、FPなど富裕層の運用局面にも関与。更には東京共同会計事務所の伝統であるファンドや金融商品開発とウェルスプランニングの交差点を深堀していきます。
・他社よりエッジの効いた業務で差別化を図り、自身の人材価値を高めることができます。
・豊富な経験者が周囲にいるため十分なアドバイス、指導が可能です。
・外国人メンバーとの協働も可能です。
■組織構成:
正社員22名(室長を除く) 契約社員4名
公認会計士3名、税理士6名(ベトナム税理士1名)、税理士科目合格者1名、行政書士1名、弁理士3名
※2024年8月7日現在(複数資格取得者は重複記載。)
変更の範囲:東京共同グループの定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:いずれも必須
・プライベートバンキング部門、信託部門、個人運用部門など、金融機関出身者(経験3年以上)で自身のスキルに税務要素を加味して専門性に磨きをかけて行きたい方
・資産税の経験を積んでみたい税理士/会計士の方(税理士/会計士の場合は富裕層や資産税業務の未経験者でも可)
■歓迎条件:
・税理士/公認会計士(税理士科目合格者も歓迎)
<必要資格>
歓迎条件:公認会計士、税理士
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング 24 F
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/有楽町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:東京共同グループの定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)
<勤務地補足>
・JR「有楽町駅」徒歩5分
・有楽町線「有楽町駅」三田線「日比谷駅」直結
※2024/11/5~ 千代田区丸の内一丁目 4 番 1 号 丸の内永楽ビルディング 24 階 へ移転。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~17:30
<その他就業時間補足>
■所定労働時間:7時間/1日
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は業績連動賞与の対象外となります。(その他の条件は試用期間明けの条件と変更有りません。)
給与
1,000万円~1,500万円
<賃金形態>
年俸制
特記事項無し
<賃金内訳>
年額(基本給):8,000,000円~11,220,000円
その他固定手当/月:55,000円
固定残業手当/月:160,000円~240,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
881,666円~1,230,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:業績連動賞与
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
63歳
雇用延長あり(65歳)
<育休取得実績>
有(育休後復帰率92%)
<教育制度・資格補助補足>
座学、OJT
<その他補足>
フレックスタイム制度有/公認会計士、税理士会費全額負担制度/企業型確定拠出年金制度/外部研修参加費負担制度/永年勤続休暇制度/在宅勤務制度/書籍購入費負担制度/外部語学講座補助金制度/連続有給休暇制度/ベネフィットステーション(レジャー・グルメ・ショッピング・スポーツなど多岐にわたる福利厚生サービス)各種社内イベント(ファミリーデー・歓送迎会費用負担・OB OG会・ビアバッシュ 等)/固定超過勤務手当/生涯設計手当
※産休取得率100%、産休からの復帰率92%
※書籍購入費負担制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(12月30日~1月4日)
永年勤続休暇/結婚休暇(連続5日以内)/忌引休暇/妻の出産
会社概要
- 事業概要
1993年の設立以来、ファイナンス分野を中心とした会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。多岐に渡る取引事案への参加を誇り、クライアントに対して、アドバイザリーから事務管理に至るまで総合的なサービスを提供することを強みのひとつとしております。
サービスの品質に関しても、深い知的研鑽と専門的な実務経験に裏打ちされたクライアント本位のサービスを提供することを行動規範として、それを着実に実践して参りました。海外の専門誌からも毎年、我が国におけるベスト・アドバイザーのひとつに数えて頂ける迄に至っており、国際的にも高い評価を頂いております。- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング 24 F- 設立
- 1993年8月
- 従業員数
- 305名
- 上場市場名
- 非上場
- 企業URL
http://www.tkao.com
応募方法
応募方法
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
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