コクヨマーケティング株式会社
【大阪】法人営業◇オフィスの働く環境を整える仕事/年休126日(基本土日祝休)/コクヨG
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【オフィス業界のリーディングカンパニー/レイアウト提案や移転新設の提案などをお任せ/コクヨ100%出資子会社/土日祝休み】
※オフィスにも個性を!働き方改革で今大注目のオフィス業界、事業好調のため増員採用です※
■職務内容
・新設・移転などオフィス空間すべてに関する提案を行っていただきます。
「こんな働き方がしたい!」をただの理想で終わらせないオフィス空間づくりを提供します。
多数の実績&ノウハウありり新しいトレンドををみ出す提案営業として、様々なプロジェクトの責任者として、提案力や調整力を培っていただけるお仕事です。
・営業スタイルは既存顧客への対応がメインとなり、新規顧客営業は多くは発生しません。
一部新規営業が発生する場合も、既存顧客からのご紹介やセミナー・HPを通しての反響営業がメインです。
■配属先情報
多様な経歴を持った中途社員が活躍しており、わからないことは気軽に相談できる環境です。
研修やチューター制度などフォロー体制が充実しております。
■働き方
スーパーフレックス制度(コアタイム無)、オフィス・在宅勤務を中心にハイブリッドワークを採用し柔軟な働き方を実践中。
『ABW(Activity-based working)』と呼ばれる、社員が自律的に業務内容や気分に合わせて、時間と場所を自由に選択できます。
■キャリアプラン
・1年目~3年目:営業スキルを高めるためOJTを行いならが営業のプロとなるための土台作りを行います。
・3年目~6年目:最前線の営業としてキャリアを積みます。大型案件に触れる機会も増加し、やりがいと責任が一層大きくなります。
・7年目~:未来は営業のスペシャリスト?それともマネジメント?自身のなりたい姿を目指しキャリアを選択していきます。
■同ポジションの魅力
~違いを楽しめる仕事&フレキシブルな働き方で5年連続の離職率5%以下!~
多種多様な案件を担当できる面白さがあります。
オフィス以外にも病院や学校、公共施設など、内容も規模も違う幅広い案件に関わることができます。
中には1年以上かかる大規模案件もあり、お客様とイチからつくり上げられるやりがいを味わえます。
お客様に寄り添い理想のオフィスをカタチすることが、日々のモチベーションにつながります?
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■応募要件:
・オフィス内装や提案営業経験
・自動車免許
■歓迎条件:
・目標達成に向けた営業や販売経験をお持ちの方
・チーム内で積極的に働きかける仕事をした経験のある方
勤務地
梅田ライブオフィス
住所:大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪ナレッジキャピタルタワーC12階
勤務地最寄駅:JR線/大阪駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:45~17:30
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
残業時間は平均20時間/月です。(2023年実績)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~280,000円
<月給>
230,000円~280,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験/選考を通じて決定いたします。
※上記年収は月20H程度の場合の金額です。
※賞与:年2回
■モデル年収
4年目営業社員 月給約31万、年収約560万(入社時26万円)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(※当社規定による)
寮社宅:社内規定による/詳細は条件提示時にお伝えします
社会保険:※社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
※資格取得の報奨金有
<その他補足>
■資格手当有
■EAP(従業員支援プログラム)導入
■PLAYWORKマイレージ(自己研鑽や備品調達、食事代等に使用できます)
■育児休暇(男性でも複数日取得実績あり)
他
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
年末年始、夏季、慶弔(※当社カレンダーによる)
有給休暇:法定通り
会社概要
- 事業概要
■概要:コクヨグループの販売会社
■詳細:
1.紙製品・文房具・鋼製家具・事務機器等の売買
2.土木・建築工事・内装仕上工事の設計施工監理
3.電気工事・電気通信工事の設計施工監理- 所在地
〒100-6018
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F- 設立
- 1970年10月
- 従業員数
- 886名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 530百万円
- 売上高
328,753百万円
- 経常利益
- 25,989百万円
- 平均年齢
- 46歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【埼玉】購買システム法人営業◇在宅可/未経験・第二新卒◎残業月15H◇文具・オフィス用品◇コクヨG
【名古屋/管理職候補】オフィスの内装施工管理 ◆残業月20時間程度/働きやすさ〇コクヨG
【関西】【在宅可】積算調達◇空間構築(特にオフィス)◇業界最大手コクヨG◇残業月10H程度
【東京】内装工事の安全品質管理担当◇将来的なキャリアパス◎業界最大手コクヨG◇年休126日
【在宅可】プロジェクトマネジメント◇新オフィス工事全般の提案・管理◇コクヨG◇年休126日
【広島】購買システム法人営業◇在宅可/未経験・第二新卒◎残業月10H◇文具・オフィス用品◇コクヨG
【名古屋】【在宅可】積算調達◇空間構築(特にオフィス)◇業界最大手コクヨG◇残業月10H程度
【大阪】オフィスの内装設計◆「働きやすい環境」をプロデュース◆在宅・フレックス有/残業20~30H
【大阪/管理職候補】オフィスの内装設計◇週休二日制(土日祝)/スーパーフレックス/コクヨG
【福岡/管理職候補】オフィスの内装施工管理 ◆残業月20時間程度/働きやすさ〇コクヨG
【東京】オフィスの内装設計◆「働きやすい環境」をプロデュース◆在宅・フレックス有/残業20~30H
【東京】◆オフィスの内装施工監理 ◆現場管理は外部に委託/内勤在宅可能・残業20H程・年休126日◆
【名古屋/管理職候補】オフィスの内装設計◇週休二日制(土日祝)/スーパーフレックス/コクヨG
【大阪/管理職候補】オフィスの内装施工管理 ◆残業月20時間程度/働きやすさ〇コクヨG
【広島/管理職候補】オフィスの内装施工管理 ◆残業月20時間程度/働きやすさ〇コクヨG
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す