掲載予定期間:2024/10/7(月)~2025/1/5(日)更新日:2024/10/7(月)

アンダーデザイン株式会社

【大阪】オフィス空間デザイン法人営業◆賞与実績5ヶ月◆土日祝休み

締切間近
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【大阪】オフィス空間デザイン法人営業◆賞与実績5ヶ月◆土日祝休み

【安定性抜群/業界未経験歓迎/オフィス空間デザインのご提案/完全週休2日制(土日祝休み)/年間休日120日以上/残業月20~30H程度】

■仕事内容
企業(大手・中堅企業)に、空間デザインをベースにIT合わしたオフィス空間のヒアリング、ご提案を行います。空間設計については当社の建築担当者と相談しながらお客様にご提案し見積もりを積算、決定後は建築設計担当者、内装業者、当社の通信エンジニアと連携しながらお客様の働きやすいワークスペースを完成させます。当社のエンジニアやパートナーのベンダーも携わっていただきチームとして進行いたします。 企業の働く環境に対してダイレクトに携わり、達成感ややりがいを感じることができるお仕事です。

<取り扱う製品>
・オフィス空間に関わる空間設計
・什器(什器:テーブル、椅子、壁紙、パーテイション等)
・各種通信機器

■1日の流れ(例):
午前中:出社・社内打合せ・見積、提案書作成
(直行直帰や状況によりリモートワークの場合もあります)
午後:お客様先で提案
夕方:帰社または直帰

■働き方:
・iPhoneとSurface(ノートPC)でワークスタイルの変化に対応。直行直帰やリモートワークなど効率的な働き方ができ、業務やメールや勤怠入力も外出先で完了可
・完全週休2日制(土日祝休み)、年間休日120日、残業月平均20~30時間

■評価:
半年後から予算と担当を持っていただきます。(6ヶ月後も業務難易度に応じて先輩上司に教えてもらいながら業務を進めます。)業績による評価もありますが、立ち振る舞いやチームワークなどの情意評価、営業としてのスキル評価など、短期的な業績達成以外にも多角的に評価を行います。

■当社について:
◇創業76年、無借金経営の安定した経営基盤
◇大手顧客との長期取引実績
◇「ICT事業」「空間デザイン事業」「Case Study Studio事業」を3本柱に「世界一マジメでユニークなインフラの会社」を目指しています。
◇ワークエリアが「グッドデザイン賞」や「日本空間デザイン賞」を受賞
◇ユニークな企業として講演やメディアでの取材掲載多数

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件:以下、いずれかの経験
・空間デザイン,オフィス内装、什器に関わるご提案経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府東大阪市長田3-5-11
勤務地最寄駅:中央線・近鉄けいはんな線/長田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:月20~30時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):209,600円~319,900円
その他固定手当/月:10,000円~16,000円
固定残業手当/月:32,340円~49,360円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
251,940円~385,260円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
経験・能力・年齢・前職給与等を考慮の上、当社規定により決定します。
■昇給:年1回(4月/過去組合平均実績:月7,405円)
■賞与:年2回(6月、12月/過去実績5ヶ月)
■モデル年収:26歳:415万/28歳:450万/32歳:510万

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:扶養配偶者15,000円 扶養子9,000円
住宅手当:10,000円~16,000円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・社内OJT教育制度(目安6ヶ月)
・NEC教育研修
・階層別研修(各種基本スキル/専門スキル・マネジメントスキルなど、階層ごとに必要な120テーマ以上の豊富なセミナーを自由に受講)

<その他補足>
・各種社会保険
・退職金制度
・中小企業退職共済制度
・財形制度
・従業員持ち株会
・労働組合(入社後6か月で加入:加入日1,500円、組合費基本給1.3%/月)
・資格取得支援制度
・社内イベント
・iPhone/Surface貸与
・研修機関と連携したビジネス教育の受講制度
・IT技術者研修や資格取得研修の補助など、スキルアップのための教育支援

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~60日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

育児・介護休業制度

会社概要

事業概要

■会社概要:
創業76年、電話交換機(PBX)の販売、設計、施工、保守および電気通信設備工事から、時代に応じた働き方を支援するネットワーク環境やIT 環境の構築まで。24時間365日体制のサポートセンター、ヘルプデスク、キッティングルームを配備し、オンプレからクラウドまで、設計・構築から運用・保守まで、ご要望に応じて柔軟にサービスを提供しています。

所在地

〒577-0015
大阪府東大阪市長田3-5-11

設立
1949年5月
従業員数
207名
上場市場名
非上場
資本金
150百万円
売上高

5,475百万円

経常利益
34百万円
平均年齢
39歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011340821

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

アンダーデザイン株式会社

【大阪】オフィス空間デザイン法人営業◆賞与実績5ヶ月◆土日祝休み

締切間近
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます