株式会社マイロジ
【愛知岡崎※転勤なし】運行管理・物流センター長候補◆運行管理経験を活かしてキャリアアップ/待遇◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~運行管理経験を活かしてキャリアアップ/中途社員多数活躍/エリア特化の商業系貨物の共同配送を展開/担当するセンターのトップとして裁量をもって働ける/物流業界のプロへ~
■採用背景:
当社では本社、一宮、岡崎、大府などを中心に事業展開しており、事業拡大に伴い2022年12月に小牧物流センターを開設に伴った増員です。
今後も新センター開設を視野に事業展開している当社で運行管理、センター長候補としてご活躍頂きたいと考えております。
■岡崎物流センター:
愛知県西三河地区を中心の大手ドラッグストア・衛生品・建材資財・電材等の共同配送を行っています。
■キャリアパス:
まず入社後3ヶ月程は配送員として現場に出て頂きます。その後、運行管理業務を1~2年程学んだ後、物流センター長としてステップアップいただけます。
■具体的な業務内容:
個人のスキル習得度に合わせて、業務をお任せしていきます!
(1)運行管理業務サポート
取引先からのご依頼対応、配送プラン作成、配送状況確認、ドライバーへの配送指示出しや点呼確認、配送計画の伝達、乗務前チェックなど運行業務管理
(2)運行管理業務に従事頂きながら、センター長候補として物流センターの人員や荷物、配送管理
(3)運行管理業務及びセンター長としての事務所管理、配送管理など、全般管理に対応
■組織構成
岡崎物流センター:運行管理者1名、役職者3名、ドライバー15名、アルバイト40名
■勤務時間:
・通常:8:00~17:00 ※休憩1時間
・配送業務に従事する期間:2:00~12:00、4:00~14:00などのシフト制勤務(8時間+残業1時間程度)
■ポジションの魅力
【裁量がある仕事】
センター長は各拠点の顔となります。担当する拠点をどのように伸ばしていくのか、自身で考え・実行していただく重要なポジションです。その分、結果が出ただけキャリアアップや年収アップが大きく反映されます。
【中途入社者が活躍中】
当社では、中途入社者が多く活躍しております。各拠点のセンター長は大半が物流業界での経験がある中途入社者です。物流業界の知見を活かして大きな仕事をしたい方や、待遇を上げたい方など転職理由は人さまざまです。例えば、役職がつけば社用車を支給するので社員からは喜ばれております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:いずれか必須
運行管理業務の経験がある方
物流会社の営業所所長や副所長のご経験
■歓迎条件:
・ドライバーなどの配送業務実務経験のある方
・配車業務経験者
・運行管理資格保持者
勤務地
岡崎物流センター
住所:愛知県岡崎市土井町南赤部内11の1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
・自動車通勤可能
<転勤>
無
勤務時間
8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■配送業務期間(入社後3か月程度):シフト制勤務
※職務内容参照
■月平均残業40H程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
雇用期間:無期
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):180,000円~247,000円
<月給>
266,000円~354,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※現年収を考慮のうえ決定します
■昇給年1回
■賞与年1回
■モデル年収:
運行管理社⇒450万円
センター長⇒500万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■制服貸与
■誕生日にはプレゼントを贈与
■危機予知トレーニング研修
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■介護休暇
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数107日
週休2日制(休日曜日は希望を考慮)
閑散期に応じて、長期・連続休暇取得可能
会社概要
- 事業概要
■事業内容:一般貨物自動車運送事業
- 所在地
〒493-0001
愛知県一宮市木曽川町黒田十二ノ通り1- 設立
- 1972年7月
- 従業員数
- 191名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 15百万円
- 売上高
1,095百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.