アイ・ケイ・ケイ株式会社
【大阪】事務(労務・総務・経理)◇完全週休2日制/育休・産休9割取得/ウェディング業界大手◇
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~東証プライム上場/女性役員多数・社員の7割女性で働きやすい/人気企業ランキングで上位の常連/1年後に正社員登用/憧れのウェディング業界に関われる~
■募集概要:
当社は2025年に創業80周年を迎え、ウェディング事業において国内18都市20店舗に展開している企業です。
全店舗黒字経営、社員平均年齢29.6歳、育休産休取得者の復帰率89.4%、女性管理職比率27%(日本の平均7.9%)といった組織の若々しさと働きやすさがある企業です。
また2017年には「働きがいのある」ホワイト企業ランキングで第13位に選出、大学生就職人気ランキングにおいても、冠婚葬祭業界・九州、沖縄を拠点とする企業の中で1位を獲得いたしました。
■業務内容:
当社の各結婚式場内のバックオフィス事務として、ご経験に応じて以下業務をお任せする予定です。
基本的には事務作業がメインですが、時にはお客様と笑顔で対応し、施設全般の運営が円滑に行われるようサポートする事がミッションです。
・従業員の勤怠管理・給与計算
・出入金管理
・備品管理や発注業務
パソコンでの黙々作業が苦手な方・コミュニケーション力を活かしてご活躍されたい方など、これまでのご経験・スキルが活かせるポジションです。
■業務の特徴:
例:9:00~18:00/10:00~19:00/11:00~20:00/12:00~21:00など
・各職場に応じたシフト勤務。完全週休二日制、年間107日の休日です。
・完全固定ではありませんが基本的には火・水が休みです。月末月初などの業務状況によって多少変動致しますが、週2日休みを確実に確保頂けるよう調整しています。また連休の取得や土日の取得も相談OKです!
・リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇、アイデア休暇など独自の福利厚生も充実しています。
・入社後は、配属先支店でマンツーマンによる担当上司のサポートが受けられます。
■キャリアアップ:
頑張り次第で若い方でもリーダーやチーフ、課長代理への昇進も可能です!
30代で課長代理をお任せすることもあります。(年収500万円代前後)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業界未経験歓迎/
■必須要件:
・総務、経理、労務の実務経験をお持ちの方
勤務地
キャッスルガーデン大阪
住所:大阪府大阪市中央区大阪城3-1 JO-TERRACE Gテラス(キャッスルガーデンOSAKA)
勤務地最寄駅:大阪環状線/大阪公園駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
規定上、転勤の可能性ありとなっておりますが、実績ともに可能性としては低いです
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■上記時間内で実働8時間のシフト制■残業:平均26時間
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
基本的には1年後に正社員としてご活躍いただけます。正社員スタートの可能性もあります(能力による)
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
266万円~330万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~220,000円
<月給>
200,000円~220,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は年齢・経験・能力を考慮し決定します。
■昇給:随時
■賞与:年2回(7月・12月に支給、平均2-3か月分)
■決算賞与:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:一部支給※上限30,000円
住宅手当:支店までの距離が片道 30km 以上ある方対象
寮社宅:会社規定に基づいて支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■新人研修、理念研修、マネジメント研修、コーチング研修、職種別研修、社長塾、社内勉強会、外部研修、内定者研修、社外講師研修
<その他補足>
■エグゼクティブカムバック制度
■子育て支援制度
■従業員持株会
■研修旅行
■MVP制度、スター制度
■360度評価制度
■チャレンジ制度
■ダイレクト提案制度
■ファミリーパーティーの開催
■新年会、経営計画発表会、研修旅行 他
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数107日
夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇(最大連休16日間)、アニバーサリー休暇、産前産後休暇、育児休暇
※シフト制です(基本火水休みですが、連休取得や相談に応じて土日休みも取得可)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
1995年に「株式会社アイ・ケイ・ケイ不動産(現:株式会社アイ・エス)より、結婚式場とホテルの運営を引継ぎ、設立しました。
現在は、九州を中心に、国内17都市19施設でウエディングプロデュース事業、ホテル事業を展開。挙式/披露宴に関する企画/運営等のサービスを提供しています。
2020年には、インドネシア第二号店を出店、また同年の東京支店出店に伴い東京本部を設置し、2023年4月には関東2号店を水戸にオープンいたします。
2021年11月1日からは持株会社体制へ移行(ホールディングス化)し、今後は婚礼事業に留まらず、事業の多角化をすすめ、更なる発展を目指していきます。- 所在地
〒848-0041
佐賀県伊万里市新天町722-5- 設立
- 2020年11月
- 従業員数
- 896名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.